スポンサーサイト


今日は皆さん西荻ですかね♪

 ポムのラストランチですね! 何人の方が行かれたのだろうか・・・。
と、私は全く違うパン屋さんへ(笑)。 旦那クンと「CALON以外のパンを
買うのは かなり久々だね」って・・・。 そうです パン自体、あまり食べてなかった
・・・。でも そろそろ 食べたい、季節物もゲットしたいので 癒しのあそこへ・・・

                 
             
             自然な南瓜の色・・・窯とフスマの香りです。
       多分 皮まで練り込んでるんだろうね・・・ちらほら 緑もみえます。
             
             ぜんまいざむらい の「ずきんちゃん」かな・・・
        ふすまの●パンに塩キャラメルとピーナッツ。
             
           かなり盛り沢山な野菜のカンパ・・・
       とうもろこし・ジャガイモ・南瓜・さつまいも・レーズン、秋ですね!
       蕪のマフィン(チーズ入り)いい香り・・・

 比較的 空いてたゼルコバさん。 でも きっとブロガーさんなのでしょう、
 クーラーバックに沢山のパンと 写真を沢山撮ってました。 
 久々に行くとまた 通いたくなるお店です♪

  そして私は今1番 A-NE CAFEさんの チーズボールとベーグルサンド
、イルサンドが食べたい・・・(笑)
                     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

残念ながら西荻で無いでーす 笑
まぁー当然だけど・・

南瓜・・美味しいねー♪
秋は美味しい物がいっぱーい

ゼルコバ・・しまままちゃんから貴重なモノを頂いて以来めちゃ恋しいよー

野菜のカンパもじゃがいも、南瓜、さつま芋めちゃ好きなモノばっかりだぁー

私もいつかゼルコバに連れて行って欲しいなぁ~

A-NE CAFE、私もだよ!!!
イルサンドめちゃ食べたい

そうそう!私よりもしまままちゃんの方が細いよーこう見えて、脱いだらお肉がたっーぷりだよ

美味しい物を食べていい女になろうー!!
健康が1番だね 笑

しまままちゃんも体調に気をつけてねー♪

Unknown

はい、西荻組で~す 笑
ゼルコバもほんといつか自分で行ってみたいお店だよ~!!野菜のカンパも秋&冬野菜に変わりつつあっていいね~♪
自然な南瓜色のパンも南瓜の自然な旨みたっぷりなんだろうな~☆
↓頂き物たくさんうらやましいよ!うちは近所づきあいってものがないから頂き物なしよ~。でも出かけてもお土産買わなくていいのは楽チンなんだけどね~ 笑

Unknown

すごーい!!!
私も今日ゼルコバ行ったんですよ!!!
でも遅すぎてぜんぜんありませんでした・・・

久しぶりに食べたいなぁ
リベンジしなきゃ(笑)

Unknown

久しぶりにコメします
ままさん覚えていらっしゃいますか?


かぼすです

私、ままさんの書くパンレポ大好きです
分かりやすくて、何より楽しく美味しいって気持ちが出て好きです。

突然、何を言ってるんだとお思いですが・・サラっと流してくださいね~

ではでは、これからもブログ楽しく読ませて頂きますね

Unknown

そういえばそうだね!!今日はポムさんのラストランチの日だぁ♪
後はずーっと長期休みに入っちゃうんだよね(;_;)!?
来月行く予定だったのに無理かな~。。

う~ん( ´艸`)ゼルコバ行きたい~♪野菜のカンパがめっちゃ美味しそう☆本当野菜モリモリだ!!

来月ポムの代わりにカロンやゼルコバ行きたいなぁ!
日帰りの予定が一泊することになったの~ヽ(≧▽≦)/
しまままちゃんに逢いたいよぉ(〃▽〃)

TO きくちゃん

心は西荻だったよね 私もきくちゃんも(笑)

嬉しいな~!野菜のカンパ気に入ってくれて
たんだね! 今回は「端」の方をゲット
したから 野菜より生地メインだったけど
やっぱり 優しくて美味しい♪
ちょっと不便な場所にあるから なかなか
東京に来ても行き難いけど いつか癒されに!
行きたいけど 車じゃないとかなり 厳しい
所・・・。
 ね~!A-NE行きたいよね! CALONより
A-NE行くべきだったぞ(笑)
 きくちゃん、エプロンのウエスト部分、
紐が1周以上しちゃう位でしょ そのガリガリ
(笑)でも元気そうなきくちゃんだけど
気を付けようね お互い・・・

TO あっこちゃん

見たわ~~~西荻組♪
 さすがだけど 大阪組まで行っちゃうかと
内心思ってた(笑)
ね~~!CALONよりゼルコバは不便だもんね・・
さすがのあっこちゃんも 厳しいよね(涙)
周り何もないし(笑) 福生で遊ぶくらいかな。

そうなの!頂きっぱなしで、しかも私の家は
旅行行っても お土産とか渡さないの(笑)
でも 「自分の子供」世代だからか・・・
ってか 「田舎」って事で全て片付くので(笑)

TO SABAちゃん

完全に 運命よ♪昨日は夕方から
何かイベントやってたから その影響も
あるのかな・・・私が行った時は イートイン
も 空いてたしパンもかなりあったよ♪
 リベンジだね絶対♪

人参サラダ、みかちゃんもハマってました(笑)

TO かぼすさん

勿論 覚えてますよ!!大事な大事な
「常連さん」ですから(この枠で良いのか?)
お体 大丈夫ですか?心もお疲れになったら
パン教室でも お買い物でもCALONへ!!です。

いや~私のブログは 画像小さいし(笑)
皆さんみたく「生地が・・・」とか
「このフィリングの・・」とか知識ないので
(汗) 単なる 記録で・・・(涙)

TO ●mai●ちゃん

maiちゃん 鎌倉、楽しんできた~?
羨ましいわ~!
そうそう今回のカンパは人参が無いから
丁度良いかな?(笑)4種は結構レアかも?

来月? おいで、おいで~(ニヤ)
でも maiちゃん
ポム=CALONってのは 全く違うので(笑)
でもでも 是非是非♪待ってますよ♪

Unknown

ポムランチ、行きたかった~!
もうあのプレートが食べれないと思うと…悲しいなあ
でもベーグルだけでも販売してくれるのは嬉しいよね!
再開が待ち遠しいなあ

ふすまパンに塩キャラメルピーナッツ!
そんな新作(限定かな?)が出てたんだね
これは即効買いに行かないとー
私もANE CAFEのイルサンド食べたい!
でもベーグルサンドも食べたいしミルクも…食べたいものが沢山で困っちゃうよ

Unknown

私は大阪でした~!
あのパン屋さんの5周年セットをGetしに・・・
ポムは昨日がラストランチやったんですね。
結局、未食のままで終わっちゃって残念

ゼルコバもめっちゃ憧れのお店です~!
自然な南瓜色のパンにカンパに、野菜尽くしで身体に優しそうですね

TO ちろるちょこちゃん

ちろるちょこちゃん 行ってるかと
思ったよ!西荻組だと・・・。
行きたかったね(涙) うんうん!本当に
販売だけでも続けてくれるの 嬉しいよね!

ゼルコバのピーナッツのね!私も全く知らずに
行ったら ラス1で・・・。なんだろうね!
いつも出てるのかね。私も知りたい!

A-NE
これもちろるちょこちゃん行ってる、もしくは
御裾分けとか頂いてると思ったよ(汗)
 なんか 行ったら カフェで焼き上がるパンをず~~~っと待っちゃいたいね(笑)

TO おかりんさん

ぬおおおおおおおお!あの 大阪の
記念セットをゲットしたんですね(涙)
羨まし過ぎるので 枕元で 私の亡霊が
出るかもしれないので 気を付けて(笑)
 ポムも残念でしたよね。私も1回だけ、
しかも と~~く昔に・・・

ゼルコバ、興味ありのお店ですか?
CALONより 更に 不便な場所なので 案外
東京でも都心にお住まいの方は行かない
お店ですから(笑) でも 1度来店
すると癒されますよ・・・

Unknown

土曜日はありがとうね~
しまままちゃんに会えただけで元気もらえるし
「ありがとう」って気持ちになっちゃう

昨日はゼルコバで美味しいパンを色々GETしてたんだね!
野菜のカンパって季節ごとに使われる野菜が変わる
みたいだけど今はとうもろこし・ジャガイモ・南瓜・さつまいも・レーズン
なんだね~!!すっごい美味しそう
塩キャラメルとピーナツも聞いただけで美味しそうな
組み合わせ♪南瓜パンも南瓜がたっぷり使われてるのが
見るからに伝わってくるね

アーネカフェ!私も凄く行ってみたいよ!
ベーグルサンドもイルサンドもチーズボールも
全部恋しい
でも何気に立川から先って遠く感じちゃってなかなか
気軽に行けないのが悲しい

TO yukiちゃん

コチラこそ~~!あんなに沢山ご購入
頂いて 長時間 話ちゃって(涙)でも
嬉しかった~♪

ゼルコバね!私でも 旦那クンが居ないと
やっぱりなかなか 行かないけどこれまた
モリタウン好きな 息子が居るから(笑)
野菜のカンパ、土日祝限定だし 季節で
ってかその時で野菜変わるから良いんだよね♪
しかも パン生地がやっぱり美味しいんだ。
 是非 車だと何気に近いからお薦めよ♪
お伴しますよ(笑)
あとでメールします♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
