スポンサーサイト


BASEL野田さん お疲れ様♪

 今日で私がBASEL辞めて1年・・・この日にまた・・・
今BASELのキッチンで皆に 美味しいランチを提供している パートの
野田さんが 本日で退職です。 現 高倉メンバーでは私の次に長かったのかな・・。
(社員さん達は異動が多くて・・・)。彼女は 旦那様とカフェを開く目標があり、
頑張ってました。BASELの前には ホテル内のレストランや色々・・・。
珈琲と紅茶の知識は とってもこだわりを持ってます!
「ケーキには紅茶でしょ」と言われ「え~~私はコーヒーだよ!」と 言い合いに
なったり(爆笑) 私が辞めてからもCALONに行くと いつも嬉しそうにしてくれます。
凄く嬉しいのですよ♪ 辞めた私にまで「送別品」を・・・。もう辞めて1年経つのに(涙)

そしてそして 23区にお住まいのCALONのライ麦ファンのお客様に・・・
 この野田さん、11月下旬位から 目黒でカフェ始めます!!旦那様と!
午後から深夜の営業予定らしく お酒もあります。 そこで CALONのロッケンと
セイグル、フォルコンなどのパンを 出せたらって言ってます。
勿論、クロママ、発送しますよ! ライなら常温で十分だし! お酒やつまみに
合うし!  まだパンは確定では ありませんが カフェはオープンします。

店名や住所等 詳細が分ったらお知らせさせて下さいね♪ 

 野田さん、長い間 毎日キッチン御苦労さま。野田さんのカプチーノの泡が
大好きでした♪ 今でも ケーキにもコーヒーな私だけど(笑) 
 これからも 体に十分気を付けて 大変だと思うけど 2人で力を合わせて
頑張ってね!! 細かい心遣い、本当に有難うね!


そして 本日 南瓜クリチ販売予定だそうです♪ 食べたい人~~??!
「は~い」! って人居るかな・・・(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
