スポンサーサイト


4周年おめでとうございます♪

 勿論、昨日は行けませんでした(涙) でも 行きたかったです!KENさん!

今日は 久々に サバちゃんと ゆっくりお茶しました♪帰りの車は デカイ顔が
ユウマを 圧迫してゴメンネ(笑) サバちゃんとは 毎回KENさんの話だね(笑)
               愛してやまないKENさん・・・。

               ガーリック

               めんたい

               ラムレーズン!!
  なにやら 「地元」サバちゃん情報では・・・・
       「マロンクリームサンド」なるものが 出ていたと!!!
  行くぞ!行くぞ~~~! もっともっと サンド類 食べたいな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

わぁ~KENさん
4周年おめでとうございます
KENさんも行きたいお店の1つです☆
しかも大好きなフレーバーばかり♪
しまままさんは何系のフレーバーがお好きですか?

Unknown

kenさん4周年おめでとうだよね~!!私も4周年の日は行けなかったけど、昨日行ってがっつり買い込んできちゃった♪~( ̄ε ̄)買いすぎって位な量に自分でもハラハラ(笑)
サンド類はやっぱり買えないから、色々食べたいのが沢山だなぁ☆

TO ぶう~ぶう~さん

KENさんは 本当に魅力的な物ばかりで
お店に何分滞在しても 決まらないし飽きないですよ(笑)

私はベーグルより パンやサンドばっかり
ゲットしちゃってますよ(笑)
だから ベーグラーさんの参考にならない(笑)何でも 美味しいですよ♪

TO ●mai●ちゃん

お~~~!! 買い込んだ?買いまくった?
(笑)最高だよね♪
物凄い買っても 安いし・・・でも
重さが半端無いけどね(笑)
でも 暫くは 幸せ冷凍庫だね!!
羨ましいぞ~~。

そうだね サンドは難しいね・・・。
その場で食べよう♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
