スポンサーサイト


貴重な大好きな@アッシュ♪

 先日のmoguさん便・・・。かなり 貴重なパン達も入ってて 本当に感謝です!!

いつもいつも 感激の アッシュですが その中から今日は・・・・

              
              5年目のミエル・・・・。
 いちじく・胡桃・カシューナッツ・ピスタチオと蜂蜜のライ麦パン・・・。
 貴重な5周年記念パンの中の♪ moguさん・・・イチジク苦手なので 頂きました!
 うはははははっはは~~~旨いです。 
 アッシュのパンは 沢山の種類を 食べた事は 有りませんが、
 「ミエルシリーズ」が1、2位を争う位 陶酔しきってます。
              
              欲望的で絶望的なミエル・・・・。
 ピスタチオ・プルーン・イチジク・キャラメル・オレンジの花水・はちみつ。
 これまた 物凄い名前に 更に 陶酔・・・。愛してます♪
 キャラメルのホロ苦い感じが少しして 今まで頂いたミエルの中でも 甘さは
 控え目だった気がします(バカ 舌です 涙) そして「オレンジの花水」
 「花水」・・・「はなみず?」「鼻水?」 水分なのかな・・・。あまり 感じなかったですが ミエルは 本当に やっぱり ヤバい!!。私 アッシュに通える距離にいたら
 毎日 ミエルの偵察に行きそうだな・・・(変態です)
                   
                  紅茶とイチジクのガレット。
  きましたね~!ガレットシリーズもかなり ヤバいですね~。セーグル好きな
 人間に ドツボ・・・。しかも 表面にはイチジクスライス、中にプチプチが
 たくさん・・・。紅茶の香りも凄いし表面の白っぽいシロップ的なのが ミルクティー
 っぽさをくれます。む~~~~~~。moguさん 何故に イチジクが食べれない?
 旨いっす! 旨過ぎる! 早く食べないと劣化しちゃう、食べてる時はもう
 物凄い幸せ・・・でも 終わると 物凄い悲しくなる(涙)

 moguさん、いつもいつも 本当に有難うデス♪ ワタシウレシイアルョ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

アッシュの記念パン頂けたなんて、なんてしまままちゃんは幸せ者なんだろう( ´艸`)
ミエルシリーズ、めちゃめちゃ食べてみたいし、組み合わせも複雑な名前もかなりツボ~!!
アッシュパン、食べてる最中は幸せに満たされてるんだけど、食べ終わっちゃうと虚無感に襲われるよね(笑)

コメントするタイミング逃しちゃったんだけど、蝶野にかなりウケちゃったwwガッデム!!(笑)やっぱりしまままちゃんとは、何か通ずるものを感じる☆

Unknown

わぁ~アッシュさん♪

ミエルシリーズおいしいですよね。
色々入ってて複雑なはずなのに一体感があって・・・まさに芸術です!!

しまままさんはイチジク好きですか?

おいしいもの食べてる時ってホント幸せです♪
おいしければおいしいほど、食べた後は悲しい・・・でもまたおいしいものに出逢う為に頑張ります(笑)

さすが!

ままちゃん二日酔いだったの?!(笑)
全然感じなかったよ!いつもの明るい元気なままちゃん
に会えて嬉しかったよ~♪

moguちゃんチョイスのアッシュさすがだね☆
ままちゃんが好きなイチジクをしっかり抑えてて
すごいー!しかもどれもメチャクチャ美味しそう
ガレットセーグルのネチっとした食感にイチジクの
プチプチ感とか凄い美味しそうだし紅茶とイチジクの
組み合わせも魅力的だね
5周年の貴重なパンも食べれて良かったね

TO ●mai●ちゃん

そうなんだよね~最高に「虚無」!!
虚無虚無しちゃうの(笑)
 maiちゃん、是非 ミエルを! 
歯の裏に張り付くよ♪

きた~~~~!!やっぱり maiちゃんには
ヒットした?(笑) 「i`m蝶野!!」
奴は絶対 イイ奴だよね(笑) 

TO  ぶぅ~ぶぅ~さん

そうですよね! ミエル!本当に
美味しくて 食べたくないのに食べちゃって
・・・。私には 関西パンって本当に貴重
過ぎて 他のパンもかなり食べるのに悩みます・・・。
 でも 早く食べないと!!って もう スッカラカンですが(笑)

TO yukiちゃん

そうなの(笑) 何気に2日酔いでね(笑)
 無駄に動いて水分採って どうにか
過ごしてた(笑) yukiちゃんが帰る頃は
完全に大丈夫だったよ♪

本当に!moguさんのセンスには 毎回 心底
「なんでわかるかな~」って凄く思うの!
「いちじく」と「ブルーチーズ」は 確実に
押えてくれるし ナッツも!! 幸せだよね・・。 でも もう全て体内へ・・・。
でも yukiちゃんのお土産が登場で♪
幸せ・・・。有難う♪

Unknown

喜んでもらえてウレシイアルヨ!!

パン好きなのに、イチジク苦手はきつくて!
克服したいんだけど、、、無理かも^^;
独特のにおいが駄目なのかも~。

TO moguさん

滅茶苦茶 ウレシイアルヨ~(涙)
 いちじくは 旨いアルョ!

でも moguさんが 苦手なお陰で
食べれたので ラッキーです(笑)
本当に本当にいつも 有難うございます。
 幸せでした~~~!!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
