スポンサーサイト


毎年恒例マーロウ 登場

この時期になると、葉山のマーロウさんに必ず登場 栗物秋の甘味の中ではダントツ好物のマロン そしてマーロウのこの時期限定シリーズ栗パウンド・・・4200円もするんだけど、去年は2回ほど購入 今年も勿論と・・・
 んが、なんだか「栗のスペシャルプリン」なる物を発見 うーん、マーロウさんのこういうプリンはプリンと言うより「そのもの」が軽くプリンになった感じだったな・・・
「ティラミスプリン」も気になる・・・って事で今回は
imagesダーの大好物ティラミスimagesそして、スペシャルプリン 画像がありませんが、毎回定番 生チョコ北海道プリンの4点に
ティラミスは ダーが1人で全部食べてしまったのでお味は説明のみでしたが、かなり濃厚でコーヒー風味は あまり感じなかった・・カラメルが激旨かった・・・う次回パウンドとリピって食べるぞーー
 そしてデッカイ渋栗が乗った 栗のスペシャルプリン 予想通り「栗」です
images毎回思う「離乳食」です私はキャラメルやカラメルがあんまり得意では無いので底からスクッタ画像が撮れず・・・しかし「そのもの」だけに
重たい でも完食 旨かったです。御馳走様でしたーーー
 次回も食べるぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
