スポンサーサイト


秋のゼルコバ♪

 昨日は暖かくて 気持ちいい天気でしたね~。今日から少し寒いらしいから
冬支度を済ませて この時期は ぜ~~ったい外せない(私は) ゼルコバへ!!

  昨日はイートインは空いていたけど パンはほぼ 完売状態でした!!
勿論 、お目当ては予約してたので♪
               
              紫芋あんぱん。(季節物)
        ハード過ぎる生地なので 餡がムニュっと出ちゃう時がありますが
      自然な甘さで 本当に美味しいんだ~。黒ごまがいい感じです♪
               
               りんごのパン。(季節物)
        この林檎の食感が堪らなく大好きで このパンが出てる間は
      毎回 ゲットしちゃうくらい好みです♪ リンゴ汁がベタベタします。
               
           野菜のカンパ(W芋、カレンツ、胡桃)
                   &
           ラスク! これは 初めて出会いました! 
        結構貴重かな・・・。頻繁に出てるのかな・・・。
      ゼルコバさんの 甘味って蜂蜜が メインだから このラスクも
      蜂蜜が効いてました♪しかも色々なパンが使われてるので
      美味しかった~♪

       昨日のイートインスープは「さつま芋のスープ」だったみたいです。
       (完売ですって書いてあった)。あと今週土曜日の野菜の販売は
      無しって書いてありましたよ~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

やっぱりゼルコバ食べた過ぎるわ~!!
ハード生地のあんぱんってあまりないから貴重だよね♪むにゅっとでちゃうのもまた良かったりしてww

野菜のカンパ~( ´艸`)私の中でゼルコバで食べたいパンNo.1!!
しかも今回は苦手な人参がなく、W芋となっヽ(≧▽≦)/しかも胡桃入りで食感も良さそう!

いつかイートインもしてみたい憧れパン屋さんだよ☆

Unknown

ゼルコバさんのラスク、初めて見たかも!?
リンゴたっぷりなパンも美味しそうですね♪

Unknown

私も秋冬のゼルコバ大好き!
野菜のカンパも好みの野菜ばかりだもん
むらさき芋アンパン、餡子がぎっしりだね!
ムニュっと出ちゃうけど、それもまた美味しいって感じなんだよね
ラスクは初めて見たよ!
これは超貴重ーー
見つけたら即買いだね

Unknown

りんごのパン、野菜カンパともにしまままちゃんにいただいて悶絶ものだったのを思い出したよ
素材の旨さが感じられていいよねー。
いつかお店にお邪魔してみたいわ☆

Unknown

ゼルコバ!ほんと行ってみたい!!
野菜のカンパめちゃくちゃ美味しかったよ
お礼が遅くなってごめんね
しっとりクラムにお野菜もたっぷりでほんと美味しかった☆
紫芋も林檎も今が旬だからとっても美味しいんだろうな☆
イートインのスコーンとか食べてみたいよ

Unknown

ゼルコバの野菜のカンパ食べたいぞ~!笑
今度・・連れて行って欲しいなぁ~♪

ラスクも色んなパンで作ってあるの~!?
食感が楽しめていいねぇ~♪

だんだん寒くなってきたから半袖は着てないよね~笑
風邪には気をつけてね~!私はまだひいてないよ~

TO ●mai●ちゃん

お~~~! 有名店を食べまくってる
maiちゃんでも ゼルコバは魅力的かい?
 そうだね 野菜のカンパはゼルコバの
代名詞だからね♪ 土日祝のみ1家族2切れ
までだけど 冷凍庫一杯のmaiちゃん、
1キレだけ メール便とかで送る?(笑)

TO moguさん

そうなんですよ♪ ラスク かなりレアな
感じです! moguさん 何気にラスク好き
ですよね!私もパン屋さんのラスク 見付けると絶対ゲットしちゃう♪
林檎 旨いっすよ!

TO ちろるちょこちゃん

や~~ぱり!? ちろるちょこちゃんも
初なんだね ラスク? 私も初めて
見てさ、やっぱりレアだね!
ね~!秋冬のゼルコバは逃せないね♪
でも 野菜のカンパがW芋が暫く続くよね(笑)
 栗物とか出て欲しいね・・・。

TO あ~ちゃんママさん

そうか~~~! あの時と同じ時期に
なったんだね! 1年早い訳だね(笑)
 林檎は 優しいけど 旨いよね!
でも シナモンとか もっと欲しいのが
リアルな意見だわ私は(笑)

TO yukiちゃん

良かった~~♪
美味しいよね 野菜のカンパ!
しかも 南瓜は プレゼントさせてもらった
時しか今シーズン出会ってないから
良かった♪ うんうん行きたいよね!
 寒くなる前にまったりイートイン♪

TO きくちゃん

食べたいか?! 野菜のカンパ!
いつでも 言ってちょうだいな~。
でも 絶対今は きくちゃん家の冷凍庫
には ワクワク物が満載のはず!(笑)
 連れて行ってあげたいんだけど 何処の
駅を使っても かなり遠いのよ(笑)
私も旦那クンの休みの日しか 行かないから・・。バスは出てるけど 私バス大嫌いなんだ(笑)

あら?私 この寒いのに 何故か今日も
半袖(笑)でも 無理だから着替えよ(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
