スポンサーサイト


コトコト煮 始まったよ~~@BASEL

 昨日から BASELさんのランチメニュー、待望の「コトコト煮」復活!!

「今日から いきますよ コトコト煮!」と 店長ちゃんが 朝1で教えてくれたけど
最近 デジカメ持ち歩いて無くて 画像は 前回の試作の時の物ですが・・・。

              
              掌サイズのストウブ鍋に チキン、人参、ジャガイモ
         セロリ、玉ねぎが ホロホロになる位煮込まれてます!
         これに CALONのパンとドリンクセットで¥1280です。
       まだ 未定ですが この値段のままで 「グラスワイン」も付くとか・・。
W社長が セット用のワインを 持ってくれば・・・。の話みたいですが・・・
     「ビールはダメ?」と 聞きまくってた私です。
     最後に食べたのが 春で 作り手が 今の店長ちゃんになったので
     期待大です。 (期待しちゃ駄目か? 笑) 多分 ランチプレート同様
     1日の販売数が 限られてると思うので 問い合わせや予約した
     方が 良いかと思います。  ではでは 今日みたいに寒い日に是非
     食べてね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました♪

コトコト煮!ついに始まったんだね!!
これ是非食べたいなぁ
しまままちゃん絶賛のコトコト煮凄く楽しみだよ♪
ワイン!家ではなかなか飲む機会がないから
ちょっとランチに付いてきたら嬉しいかも!
って、車&授乳中だから無理だって?!(笑)

Unknown

寒くなってきましたねぇ~
寒い時期に煮込み系はもってこいです♪
しかもホロホロになるまで煮込んであるんですね?お・・・おいしそう・・・
ワイン付きだったら、すっごくお得ですね!
私は飲めませんが(笑)しまままさんは酒豪さんですか?

Unknown

昨日は全国的に寒かったですよね~。
コトコト煮、美味しそうです!
掌サイズのストウブ鍋っていうのも凄く可愛い!!
・・・また行きたいです☆

TO yukiちゃん

出たよ~~~! 間に合ったね!
次回は是非食べてみて!!
染み込んでるから(笑) ワインは
無理だけど(涙)
 寒い日にはピッタリ!

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

はい。美味しいですよ~。
これからの時期にはピッタリ ばっちり
です♪ 是非 食べに・・・遠いですね(涙)

酒豪?全く違いますよ(笑) ビール以外は
呑みませんし 強くないですよ!
ただ 好きですけどね♪

TO moguさん

 寒かったですね!ってか 今日もまだ
寒いです・・・。
 可愛いですよ、重くてゴツイですが鍋(笑)
是非是非 また 来て下さい!早く会いたいです(癒されたいです・・・)

Unknown

今日も寒いですね~。
そんな時はほろほろ煮ですねっと食べたコトはありませんが・・・コンソメですか?それともトマトソース?それともホワイト??想像が膨らむばかりです

そうそう。1つ聞こうと思っていたコトが・・・シナモントーストのペーストですがパンと一体化してるような気がして小麦も入ってるシナモンペーストなのかしら?と勝手に思いました
CARONさんの食パンはどれくらいレパートリーがありますか?

TO youさん

コトコト煮は ブイヨンかな~!?
今度見てきますね!

CALONのシナモンペーストは
ケーキクラムを使ってますので シナモンが
一体化してるんだと思いますよ~!
食パンですか? これまた日替わりで 色々
出てますが 定番は 食パン・佐野川食パン
(山型)・シナモンブレッドですかね・・・。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
