スポンサーサイト


時がきた・・・それだけだ・・・@CALON

 蝶野が笑ってしまった コメントでスタートの 久々CALON♪

勿論 通ってましたよ! 昨日は 朝から マナミちゃんを引き止め話に
付き合せ、特注のお客様と 沢山お話させて頂きました! 少し前には
ず~~っと お会いしたかった 船橋からのお客様とも お話でき 嬉しかった♪
 そんなCALONさん、最近はベーグルもかなり 日替わりが多くなって また
ワクワクと「これ知らない」って物が増えたのです・・・。

                 
        昨日のラインナップ!祝日なので 豊富でした♪
 左から、南瓜生地×南瓜あん×マロングラッセ・プレーン生地×アップルジンジャー
 ・南瓜生地×オレンジマロン・コーヒー生地×ヘーゼルナッツペースト・
 ・コーヒー生地×シナモン・・・・と左端に見切れてるのが プレーンでした。
 
             
      おさつシナモンアップルリュス&ベーコンドライトマトチーズリュス
             
      ヴァイツェンバージョンのクロックムッシュ&本日のタルティーヌ!
   クロックムッシュバージョン!これ旨かった~~~♪サクサクした感じとか
   素晴らしい!

   って感じでした。 23日の パーティーに向けて シェフ&SABAちゃんが
  「キッチンステージ」みたく 作ってる所 見せちゃおうか的な話をしてましたよ!
  何を作ってくれるか かなり楽しみにしててくださいね! そして まだ参加希望
  の方!間に合いますので 是非 皆で呑んで呑んで呑んで食べて!しましょう!
  ムッシュのパンも かなり いい感じのアイデアが浮かんでる様子でしたよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ちょっ(笑)
トップ画が毎回男らし過ぎます(笑)
開いた瞬間吹いてしまいます(笑)
「時がきた…」良い言葉ですね!


昨日色々お話し出来てと~っても嬉しかったです!
本当最近のカロンは日替わりベーグル多いですよね~
今日は何あるかな~っていつもワクワクです♪
シェフのアイデア半端ないですね!

クロックムッシュ~~~~!
改めて見ても美味しそうです!
買い忘れちゃったんですよ…残念(泣)
また出るかな…

パーティー盛り上がりそうですね♪
ままさんも参加されるのかな?
楽しんできて下さいね~(*^^*)

Unknown

もうすぐカロンさんへ行けるかと思うと今からわくわくしているよー
今ちょうどでお取り置きお願いしたけど、日替わりが多いと聞いているのでシナモンものと栗モノで!って超大雑把な注文しちゃったよ
タルティーヌ
お願いするの忘れてたっ
あ!でもこれは週末限定かな??
冷凍庫ガッツリ空いてるからしっかり買い込まなくっちゃ

Unknown

う~、カロン、しまままちゃんが恋しい
あ~あ、23日のパーティ行きたかったけど、
法事の予約が入って行けなくなった
12月には行くからその時は、がっつり買う事にしたよ~ん

以外にこの前は少量買いだから冷凍庫はパンパンじゃないんだなぁ~珍しく
でも・・これがまたレポがなかなか進まない

プロフィールの写真にバカウケしあわぁ~何故??
私は高田延彦がよいなぁ~

TO マナミ∞ちゃん

え? 橋本? イケてるでしょ(笑)

そうだね~!昨日もまた新作出てたよ~。
リュスもね!

パーティー来ないの? 勿論来るでしょ?
(軽く強制 笑) 
来れたら おいでね!!
待ってます♪

TO あ~ちゃんママさん

あ~ちゃんママさんからの予約TELの時
すぐ隣で 天然達と話してたよ(笑)
「あなた達がうるさくて お客様の声が
聞こえません!」って シェフに叱られた
オバちゃん軍団でした・・・。
 大丈夫だよ!大雑把の方が 頑張って
くれるよ! 前から「栗とシナモン!」
「セロリ嫌い」って伝えてあるよ!
タルティーヌも伝えておくよ!でも
 焼き上がりがチョイ遅いかも・・。
久々に会えるの楽しみ~♪

TO きくちゃん

超残念だよ! きくちゃんが来るだけで
絶対 面白いパーティーだったのにな・・。
 うんうん、来月ね!SABAちゃんサンドも
是非食べて欲しいな・・・。
待ってますよ♪

橋本じゃダメ?総裁がいいの?
ハッスルから 逃亡したからね・・・。
暫く 橋本で(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
