スポンサーサイト


バタバタだけど 楽しい1日・・(パンじゃないです!)

 今日は 朝からバタバタでした~♪ 朝1で 大好きなスタバの ニュープロモ

をゲットし、その後 司馬の保育園時代に知り合った 子供同士仲良しの

「天然 美人(バツ1・美容部員)」に会いに 彼女の勤務先へ・・・・。5月以来だから

仕事中の彼女は そんなのお構いなしに お互いの息子の話&元旦那の話を・・・。

途中 ちゃんと 化粧品の話もした(はい、全く化粧しませんが私・・・)。相変わらず

すんごい美人なのに 抜けてた(笑)また ゲーセンで遊びましょう(笑)
 そしてそして 4時間授業のはずがなかなか 帰宅しない司馬(汗) 思わず
道に出て探したけど 冷静に 帰宅し 学校にTELしたら「5時間です」って!!!
担任が間違えてたらしく・・・・。心配&時間の無駄に 腹立った・・・。
 そして 司馬帰宅・宿題・・・CALONへ!

いたいた 天然その2と その3が(笑)  でも今日は その2もその3も
色々 話たかったみたいで 天然炸裂しませんでした(笑)  今日のCALONの
画像は また明日♪ ベーグル、今日も新作が出てましたよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あっ。愛しの破壊王…

私もスタバ好きです♪ニュープロモもどれをゲットされましたか?

天然さんって美人が多くないですか?私の周りの天然さんも美人な子が多いです!

今日も一日お疲れ様でした☆


TO ぶぅ~ぶぅ~さん

スタバりましたか?

私は恒例のジンジャー飲んで、
シナモンパイとオーナメントカップを
ゲットしました。 マグとステタン
が欲しいところですが 資金不足です。

う~ん、天然美人・・・。「天然その0」の
友達は美人ではないぞ(笑)でも
良い人が多いですね♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
