スポンサーサイト


昨日の画像と今週のSABAちゃんサンド@CALON

 最近 毎日小学校から「○年○組 学級閉鎖になります」ってメールが
きて・・・。怖い怖い!! 学年閉鎖が2学年もある・・・。ひ~~~!

 さて昨日のCALON画像です。シェフブログとかぶるものあります。

            
          左)南瓜生地×さつまいも餡
          右)南瓜生地×金時豆
                   
             カヌレベーグル! 最近カヌレ売れてます。
            
            リュス~~~♪
                   
             シナモンアップルレーズンカンパ。
       強烈に旨いです♪ これは 是非ゲットです。素敵・・・。

  そして SABAちゃんサンド
           ★鰯と焼き野菜のグリル バルサミコソース

           ★キノコのマスタードサンド
   です。 これは困った・・・2個ともゲットしたいなこれは・・・・。

   ではでは今日も どんなパンが現れるか~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

わぁ~しまままさんのCALONレポ待ってました!
相変わらず魅力的なフレーバーばかり
ハロウィン終わっても南瓜生地が充実してるって嬉しいなぁ
↓南瓜あんバージョンもサツマイモあんバージョンも食べたい
カヌレまでベーグルにそれも気になる
シナモンアップルレーズンカンパのグルグルもヤバいです

Unknown

インフルエンザ怖いね(涙)
もうおびえてるのにも疲れるし早く終息してほしいよね!

カロンのベーグル最近は新作ラッシュだね♪
南瓜生地に金時豆すっごい好みかも☆金時豆大好きなの!
リュスも南瓜・さつまいも・ブロッコリーでお食事系
と思いきや金時豆?!これって甘い系?!
すっごいこのリュス気になるよ~(笑)

今週のサバちゃんサンドも美味しそう♪
鰯のがすっごく惹かれるわぁ☆

TO annさん

あはは~待っててくれましたか?
嬉しいです♪ でも相変わらず 見難い
画像と まとまりのないレポです(涙)
 そうですね、まだまだ南瓜いきそうです(笑) カヌレもね!どーなってるのか
私も未知なんですが 私カヌレが苦手なので・・
シナモン!ヤバいですよ(笑) アップルと
レーズンとの組み合わせは間違いないですからね♪

TO yukiちゃん

本当に!疲れるよね、毎日毎日・・・。
とにかく 早くどうにかしたいね・・・。

本当に新作ラッシュ!でも yukiちゃんに
もらった 胡桃バージョンを私は何気に
待ちわびてる(笑)食べたい!!
このリュスは多分 甘じょっぱい系?(笑)
気になるよね!

SABAちゃんサンド! 私の大好物ばかりで
困る! キノコもイワシも ヤバー!
今回は久々2種ゲットかも!!

Unknown

私もサバちゃんサンド食べてみたいな♪行くしかないですね。そうだそうだ(笑)
カヌレのベーグル???カヌレが巻き込んであるですか?凄いでーーす

お子さんインフルは大丈夫ですか?子供は風のコっていうけど・・・予防が大事ですね
先日は食パンありがとうございました。今はベーグルが一番好きだけど、最終的に行き着く(飽きない??)パンって食パンかなって思うのです。私だけかもしれませんが

はじめまして♪

楽しく見させていただいてます♪

カロンさん今行ってみたいパン屋さんです♪
でもうちからは遠くてなかなか…

すごーいおいしそ(>_

TO youさん

そうですよ~ 遠いですがもう 待ってます
から♪ SABAちゃんサンドは本当に
絶品ですのでぜひ 食べて頂きたいです!
3周年パーティーでは SABAちゃん料理も
食べれますので良かったら!
 カヌレ ベーグルに巻き巻きしてある
みたいですよ!

インフルエンザのワクチンはまだ 分かりませんが いまのところ元気です!

youさん 食パンなど シンプルなパンが
お好きでしたよね! 今はベーグルですか?
良いですね~♪美味しいですよね!
色々なお店のベーグル食べて NO、1を見つけてくださいね!

TO めろんぱんなさん

初めまして。コメント有難うございます。
とっても嬉しいです!

今1番ですか?! それは凄いです!
本当にCALONですか?(笑)
遠いんですね! また年明けには通販が
始まると思いますので その際はご利用
下さいね! でも いつか来店してくださいね!お待ちしております。

ほんとですー♪

カロンまではうちから電車で1時間30分位かかっちゃいます~☆って埼玉からなんですけどねー〉〈

美味しいパン屋さんが近くにいっぱいでうらやましいですー♪

TO めろんぱんなさん

本当ですか?(笑)それはきっと
喜びますよ!作り手に伝えますね!

私の近所には 美味しいパン屋さん
少ないですよ(笑) 何しろ「東京」と
言う名の「田舎」ですし・・・。天気予報も
都心とは温度が違いますので(笑)
 いつか 来店お待ちしてます!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
