スポンサーサイト


ワクチンが足りな~~い!!(パンじゃないです)

 今日、司馬と旦那クンの「季節性インフルエンザ」ワクチン接種に・・・。

もう 他の病院では足りない状態だそうで・・・。私は司馬の2回目の接種と
一緒の予定だったけど・・・・。ど~するべ~か~・・・・。

しかも 新型インフルワクチンは もうすでに 予約で一杯だと・・・。

お~~~の~~~~!!! 司馬のワクチン様・・・・。
今日 お出かけ先の道沿いの 病院(個人)の前に救急車が停まってて
(私達は信号待ちで 停まってた) 病院の中から 小学校中学年くらいの
男の子が 呼吸器付けて タンカーで出てきて、もう苦しそうで・・・。
母親もドギマギしてて 救急隊も かなり焦ってて(涙)・・・・。
何が原因だか知らないけど~子供よ~頑張れ~。お願よ~。
ワクチン分けて~~~~~。 これ 絶対 悪い奴が裏で売買するんだろうな(笑)

さて 明日はや~~~~っと遠足の予定の司馬さん、行けるかな・・・。
お~~~~っと いつもより早起きせねば!!(今日も自宅で飲み会中・・・汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

遅ればせながらスタバりました♪
キャラメルエクレールラテをセレクトしました。
そしてSSリングタンブラーが欲しいです。でも高ぁ~い…

ワクチン不足してますよね…確実に闇売買がありそう(笑)見張らなきゃ!

明日はお弁当を作っちゃいますか?
飲み会☆さすがビール好きさん♪

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

スタバりましたか?!
エクレールも気になるんですが
あまり「カラメル」系が好きでないのですが
やっぱり飲まないとですね!

ワクチン、ヤバいですね! 
出ますねきっと「裏売買」! それでも
命に関わるだけに どうにかしたいですよ!

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
