スポンサーサイト


昨日のCALON

 久々に暖かい1日で なんだかウキウキでしたが、まず インフルエンザワクチン!
混み過ぎです・・・。 司馬の新型インフルのワクチンの予約情報を聞き、CALONへ・・。

昨日は 久々に会える あ~ちゃんママさん&次女ちゃん、yukiちゃんのランチ
IN BASELでした。 久々に会ったあ~ちゃんママさんは 相変わらずの
スリムさんで「ハスキーヴォイス」健在でした♪次女ちゃんが えらい大きく
なって 少し「照れたり」するようになってて・・・。可愛いぞ!

 そして 昨日の ラインナップ・・・・・。
                
             味噌チーズ      シナモンアップルレーズン

                     
                     ★昨日限定★
             スイートポテト・カシューナッツ・マロングラッセリュス
      珍しく「これは 完全限定だからね!一期一会だよ!」と
      力説されました。シナモンの量が 半端ないですね・・・。旨い・・・。
                     
            ベーコン・マッシュポテト・ドライトマト・ローズマリーリュス
      こっちは「力説」されてないので いつかまた出会えるかもです!!
   
   結局 私はあ~ちゃんママさん達とユックリする事は出来なかったけど
  た~~くさん お買い上げして頂いて・・・遠いのにな・・・。無事帰れたかな・・。
                     
               お~!久々のあ~ちゃんママさんのお手製!
      BASELスタッフ達が「凄い!子育てしながら?凄い美味しそう!」
   と 連呼してたので 少し御裾分けしましたよ♪むふふふ・・・・・
   シナモンブレッドだ♪ 
        遠いところ 次女ちゃんも あ~ちゃんママさんも沢山歩いて
   大変だったと・・・。でも 会えて嬉しかった~♪ 

 さて今日のCALONは どうだろうかね・・・。SABAちゃんサンド!これはかなり
 ヤバそうだわ! ムッシュがサンド用のパンに自信をみせてました!
 ではでは 素敵な 休日をお過ごしください♪
               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

昨日はまたしまままちゃんに会えて癒されたよ~!
ほんとちょっと疲れがたまってたから嬉しかった!
あ~ちゃんママちゃんも次女ちゃんも久しぶりに
会ったけど二人とも元気そうでなにより♪
沢山お買い上げ嬉しいね☆次女ちゃんがずっと
アンパンマンと花束のデコベーグルを眺めながら
ニコニコしてる感じがすっごく可愛かったの♪
あ~ちゃんママちゃんのお手製美味しいよね☆
大好物のシナモンブレッド超楽しみ!
今日も遠方からお客様が沢山来てくれるかな?!
サバちゃんサンドも魅力的だし今日のカロンも美味しい物であふれてるんだろうな♪

TO yukiちゃん

いやいや~~コチラこそ相変わらず
癒しだね~。あ~ちゃんママさんも
変わらずセレブオーラがね! 次女ちゃん
そんなに喜んでた?それは かなり
喜ぶよ!最近 ムッシュは デコべテンション
↓みたいだから(笑)。
相変わらず 限定が多くて参るけど
また 近々 会えます様に・・・。
SABAちゃんサンド、気になるね~♪
ゲットできたら レポするよん♪

Unknown

昨日はありがとうー。
しまままちゃんの笑顔にパワーをいただいたよん

帰りはバス利用しておいてよかったよ~。
お迎え時間ピッタリに着きました
限定リュス、今朝食べたけどナッツのカリコリっとした食感とスイートポテト&マログラの甘さが絶妙でめっちゃ美味しかったよ
やっぱりもっと買っておけばよかったわ。。
デコベーグルもめっちゃステキで本当に本当にありがとう~とお伝えしてね

そして、私の自作は丸秘にしてくださいなー(涙

TO あ~ちゃんママさん

いや~コチラこそ 久々のあ~ちゃんママさんにテンション上がっちゃった(笑)
相変わらずの「品格」を感じたよ・・・。
「馬鹿笑い」の私の顔は忘れよう(笑)

あのリュスは完全「あ~ちゃんママさん狙い」
だと思うよ♪ リクエストもらえれば
送りつけるから いつでも♪
帰り間に合ってよかった~。次回があるなら
バスで(笑)
 私が自慢のお手製ですから!自慢しまくりよ!(笑)

インフル…

怖いですよねー
うちには2才のちびがいますが、季節性インフルはワクチン予約してあります!
新型はまだ情報なし(>_

Unknown

カロン早く行きた~~~~い!!
みんなに逢いたい~~~!!
ストレス溜まる~~~~!!とこんな感じの気持ちであるよ~笑

yukiちゃん、あ~ちゃんママさんと逢えて癒されたみたいで良かったね~♪

わ~あ~ちゃんママさんのお手製は憧れだよ
美味しい物食べて元気もりもりが一番!!

司馬くん遠足はそうとう楽しいかったんだね!いや~良かった!良かった
しまままちゃんもお弁当作りご苦労様~☆

Unknown

ワクチンの予約状況いかがでしたか?

どちらのリュスも気になります!!!
私がお伺いする時も一期一会のパンに出会うので楽しみです♪

今日もスタバへ行ってきました~
タンブラーが売り切れしてしまっているのが結構ありました。やはり人気です☆

TO めろんぱんなさん

お! 未就学児は私の近所ではもう
予約で埋まってる状態らしいです! 無事に
接種できると良いですね!

TO きくちゃん

いやいやいや~んで、いつ来る?(笑)
忙しそうだね、きくちゃん・・・。
これから1年で1番忙しい時期かな?
体だけは気を付けてね、きくちゃん
ポキって いつ折れるか・・・(涙)

あ~ちゃんママさんのお手製は 最高よ!
しかも、ベーグルじゃなくパンをプレゼント
してくれるところがもう! きくちゃんも
いつか 食べてみるべし!

遠足行けたよ(笑) 物凄い興奮して帰宅したくせに「どの動物が良かった?」って聞いたら
「鹿・・・・の赤ちゃん」だって・・・。
大丈夫かしら彼の感性・・・。

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

ワクチンの予約は小学生は まだみたいで!
これから チョイチョイ連絡してみる事に
なりました!
 リュス、美味しかったですよ♪
このリュスは食べれなくても ぶぅ~ぶぅ~さんが 来る日は その日しか食べれないのに
出会うかも!ですね!

良いですね~。スタバりたいですが 資金が
ないので 暫く行けませんわ・・・。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
