スポンサーサイト


昨日のCALON

 昨日は 期待膨らむ SABAちゃんサンドの日♪ 
家事、その他を早々に終わらせ 急いでCALONへ!!SABAちゃんに
会いたいが為にね(笑) ギリギリセーフ! SABAちゃん&悠真に会えた!
もう 本当に可愛いのよ! 昨日も素晴らしいサンドに 迷い 悩み・・・・
やっぱり イワシラヴァーな私は・・・。
               
              シェフと半分にしました(笑)。
      イワシのソテーと南瓜、ナス、トマトのソテーにバルサミコソース!
  しかし なんでSABAちゃんはこんなに 美味しい物が作れるんだろう・・・。
  きっと「楽しく」料理作ってるからかな・・。本当に大好きです♪
                     
              我慢しました!キノコのサンド・・・。
       此方の方が少なかったので皆様に食べて頂きたく 我慢!
   近所のスーパーでゲットした「いんかのめざめ」のマッシュポテトと
    キノコと玉ねぎをソテーしてフォンドボーで煮込んだキノコと玉ねぎを
   粒マスで和えた物がサンドされてます。(間違ってないかな?)
   絶対美味しいよね・・・。でも イワシで十分私の心は満たされた!

                 
                  ベーグルちゃん♪
                       
                 ソーセージとキャベツのリュス♪
           BASEL店長ちゃんが「これ食べたい!」と力説でした!
      
        そしてそして 店頭には登場しなかったけど・・・・
                                   
                                     バケットカンパーニュ!!
           私から見れば なんの問題もなく店頭に・・・って思いますが
        作り手から言わせると 艶などの問題で 販売しませんでしたが・・・
        め~~~~~っちゃくちゃ旨かった!!これは素敵!
        エグさや癖は無く 香ばしさが凄かった!(馬鹿舌の意見ですが・・)
        作者のシェフは多くを語りません・・・理屈っぽい事を言わないのが
        また憎い! これは 是非定番化&SABAちゃんサンドで!
    そしてSABAちゃんから 最高に嬉しい頂き物・・・。
                     
             SSのシンプルパンにKENさんの 南瓜カスクル!!
         しかも SSのメープルとピーカンのチャバタ!これ マジ嬉しい!
        KENさんの南瓜クスクルなんて タイミング良過ぎる!・・・
        久々に食べたSSは 本当にどうしてなのか分からない旨さでした。
        いつも 本当に有難う。  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

半分いいですよね~私は色々な種類をたくさん食べたいので半分作戦を実行しちゃいます(笑)
きのこは秋っぽいですね♪
しまままさん我慢されて偉いです!私なら我慢できません…

バケットカンパーニュ店頭に並ばなかったとは、さすがプロ!!!

今日も楽しい1日を過ごして下さい♪

Unknown

ちょっとちょっと~!サンド魅力的過ぎ!
もう説明読んでるだけで食欲かきたてられちゃう
なのに保育園イベントで買いに行けなくて残念
また是非作っていただきたいわ~。特にイワシの方!
私もイワシラヴァー仲間よ

インカのめざめって最近は普通のスーパーでも売ってるんだね。
甘くてホクホクで色も綺麗で美味しいよね。

Unknown

サバちゃんさんのサンドいつか食べたーい!!
バケットも店頭には、出なかったの?見た限りじゃあめちゃくちゃ美味しそうなのにねぇ~これもシェフの拘り?私が引き取りに行きたいわぁ~(笑)
あ~ぁ、早くカロンに行きたい(>_

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

あはは~一応「たくさんのお客様に
SABAちゃんサンドを味わってほしい」のと
単なる 資金不足です(笑) でも
最高ですよ、SABAちゃんのお料理は!

バケカンはそろそろ店頭に出るかも!?
出てたたり(笑)です。

TO きくちゃん

そうだよ~!きっと きくちゃんは
私と同じ「サンド仲間」だから SABAちゃん
サンドは 気に入ってくれると思うな・・。
SABAちゃんならでは!の味付け!だから!

そして 毎回ですが(笑)冷凍庫さえ
よければ しままま便 発送しますから(笑)

TO アスカちゃん

ゴメン 順番間違えた・・・(涙)

アスカちゃん!元気なの?最近なかなか
会えないね・・・。 SABAちゃんサンドに
すっかりハマったアスカちゃんは 旦那さん
居ても土曜に来ちゃう所が 素敵♪(笑)
 パーティーは来るよね?そしたら
SABAちゃんのお料理をガっツリ堪能すべし!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
