スポンサーサイト


最近の「御裾分け」

 昨日も今日も良い天気ですね! とりあえず 気合で家事を済ませよう・・・。
掃除~~~大嫌い!!!!!

 さてまたまた ご近所さんや 実家から色々頂き 食い繋ぐ我が家(笑)
              前もアップしたか?
          お隣さん 今期第2弾リンゴちゃん。
              
           お隣さん 今期第3段リンゴちゃん。
              
           お隣さんの 庭の柿の木から毎年頂きます。
  どれも たくさん頂くので 皆で分けます♪ 果物は高価だし 食べ切れない
  事が多くてなかなか 購入しないので 嬉しいです♪
             
             MADE IN 父親!春キャベツみたいに柔らかい!
        味は大好きな「芯」の部分より「葉」の方が甘かった・・。
              ホウレンソウ!これは旨かった!
           そしてそして 可愛い可愛い ユウマから・・・・。
              
          お茶飲んでる時にテーブルの下で はいはいしてた悠真
     からのプレゼントです♪「はい、あげる」って顔して見つめられました。
     可愛い過ぎて ユウマを食べてしまいそうになりました・・・。

     さて 明日からまた天気が下降・・・らしいですね・・・。嫌だわ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

うわぁ色々貰えて羨ましい♪
新鮮なお野菜に果物なんて素敵過ぎる~!
悠真君からプレゼントもとっても可愛い(笑)
未だに鯖戸シェフ&悠真君に会った事のない私…会ってみたいな…
きっと素敵なお方なんでしょうね(*^^*)

TO マナミ∞ちゃん

そうなんだ~凄く幸せな事だよね♪
モリモリ食べて 美しくなりたい32歳
(もう遅い 笑)

そっか、SABAちゃんに会ったこと無いんだ?
凄く凄く素敵な子だよ!人間的にとっても
魅力のある子だよ!ユウマは無条件に可愛い
(笑) BASELで一緒に働けた事 凄い財産だと
思える子だよ! いつか会えるといいね♪
かなり 人見知りなSABAちゃんだけど(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
