スポンサーサイト


久々~♪@あ~ちゃんママさんお手製♪

 この前 CALONに来店した あ~ちゃんママさんから 嬉しいお手製が!
1年近く会ってなかったけど変わらないね・・・。次女ちゃんが 大きくなってた!
少し 恥ずかしがったりしてたな♪。 
そして いつもあ~ちゃんママさんお手製の自作レポで見てた 明らかに前より
更に 美味しくなってるであろう お手製が!! & お土産パンも!!

                
               シナモンブレッド!!恋しかった~!
    今の私の「シナモンブレッドLOVE」は あ~ちゃんママさんのこのパン
    を頂いてからです! 詳細のメモが付いて無かったのですが リンゴ、
    レーズン・クリチの入った ガっツリシナモン風味のシットリモチモチぱん。
    旨いな~やっぱり・・・。
             
              マロンリュスティック(少量イースト)
     あ~ちゃんママさんの 自家製渋皮煮は 大好きです!
     しっかし 水分たっぷりのクラムですね・・・。旨いな・・・。また。
                   
               芋、栗、南瓜(少量イースト)
     南瓜練り込み生地にマロングラッセ・さつま芋・ラムレーズンIN。
     むふふふ~。女子心をつかみまくりの パンです♪ フィリング加減も
     良いけど、焼き戻した時のクラストが旨い! クラムは南瓜の味もして
     私的には ラムレーズンがINされてるのが とても好きだな~♪

久々のあ~ちゃんママさんのお手製、まだ 焼き菓子のレポがありますので、また
今度♪しかし どれも美味しいな~。そして 私はあ~ちゃんママさんの
「シュト―レン」が 楽しみで仕方無いのでした。
                
                 あんチャバタ(ジョアンベーカリー)
         前もこのお店のパンを頂きましたが これは凄い!
      チャバタの生地も美味しいのですが、粒餡!!!最高!!
             バターもこの餡子の下に潜んでてしっかり存在感!うま~~~~!
                     
                 ベーコンカマンベール(ジョアンベーカリー)
         これは お食事系LOVEな私、カマンベールか!クリチじゃ無い
      のが また素敵♪ベーコンも細かくて食べ易いしカマンベールも
      モリモリIN! 生地も焼き戻すと ガリガリして もう旨い!
 貴重なパンも頂いちゃって 本当に申し訳無かったです(涙) でも どれも美味しく
 頂きました! 本当にどうも有難う♪ いつも美味しいあ~ちゃんママさんの
 パンでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

わざわざレポありがとうー。
シナモンブレッドはいつもの感じなので、詳細かかなかったけど、具正解です♪
南瓜練りこみのパンは具が満遍なく、混ぜ込めなくてお恥ずかしい。。。

「シュトーレン」今年はどうしようか実は悩み中だったのよ
作ると一人で食べるには多すぎるし
押し付けいい?(笑)

TO あ~ちゃんママさん

いや~~久々に頂いたパン達・・・。
凄いね!凄いよ!BASELの子達も感動
してたよ!自慢しちゃった♪
 南瓜のパン!ムッちんしてて具が少なくて
正解だよ!凄く「生地」が好みだった!
旨いな~ 本当に有難う♪

シュト―レン・・・・。作るなら絶対
送りつけて欲しい! かなりスパイシーなの
を希望(図々しい・・)栗も入ってて
本当に美味しかったの!でも
「作るなら」で良いので♪(期待 笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
