スポンサーサイト


昨日のCALON

 昨日は これまた暖かい1日でしたね・・・。やっぱり司馬の学校は入れ替わりで
学級閉鎖ラッシュ!! これまた驚く事に 司馬のクラスと6年生の1クラス
以外は全部 入れ替わりで学級閉鎖を経験!! 偉いぞ、司馬のクラス!
そして 学芸会まで もう少し、どうにか頑張れ(多分 学芸会でインフルに
なるであろう 残念な 我が息子・・)

   さて 昨日はまた ムッシュ1人でダッシュ、頑張ってたよ~♪
でも月曜日は どうしても厳しいのよ(涙)でも 昨日のカスタはカスタード
は本気で「プリン」並みに 濃厚ででもス~~~っと消えてく最高潮でした!
 クリームパンとキャラメルプリンパンをゲットされたお客様! 良かったですね!
                
             特に新作は無かった♪
           
      セーグルノア        胡桃フランス生地にマロングラッセ♪
           
      アリコリュスと新作♪   ブルーチーズとマッシュポテトアップル
    このブルーチーズはソース状態で クリチや練乳など一切混ざってない!
    ので かなりか~なり「ブルー」です。しかも「ダナ」なので 強い♪
    もう 焼き上がりは「ブルー」の香りが充満♪ BASELマッキーと
    「ヒャ~~~♪」と騒いでると ブルー苦手なミッチーは「私は全く
    興味無し・・」と(笑) しかもアップルと物凄いいい感じ♪ ウマウマでした!
                  
                 カヌレも沢山焼きましたよ♪
         ではでは本日はどんな 感じになるかしら~♪
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

学芸会にインフルぶつかっちゃったら悲しいよね
どうか司馬君がなりませにょうに…
うちの幼稚園でも12月に音楽界があるんだけど、その前になってある意味良かったのかも
ってならないのが一番いいんだけどね。
この流行っぷりで、かからないのは無理なのかもしれないなあ

キャラメルプリンパン、この間食べて悶絶したよ
これは見かけたら即ゲット、リピ必須のパンだね
ブルーチーズ…食べたいけど苦手…けど食べたい

TO ちろるちょこちゃん

有難う♪ でも きっとなるわよ司馬(笑)
りさちゃんも リピートしないように
気を付けて(涙) 司馬の元保育園は
また 同じ子が なったりしてるから(涙)

お!ゲットしたのね!でもね どうやら
昨日のカスタは凄いみたい!1日遅れだった
けど キャラメルも旨かった様で♪
 ブルーチーズ、これは かなりキツイかも
(笑)ベーグルに入ってた(ルバーブと)のは
他のチーズとミックスしてたみたいで、そこから慣れてみて♪ だって本当に美味しいよ♪

Unknown

学級閉鎖。司馬くんのクラスと6年生の1クラスだけ
なってないなんて凄いね!このまま終息してほしいけど・・・
学芸会もせっかく衣装を頑張って準備したんだし
無事に終わって欲しいよね!そして学芸会後、インフルに
かかっていない事を強く願うよ
ムッシュの会心作のカスタード味わってみたかったぁ
リュスも珍しい物が出たんだね!ブルーチーズ好きだから
マッシュポテトとアップルとの組み合わせがとっても
気になる!ブルーチーズってフルーツと意外と相性が
良いから美味しいんだろうな☆

Unknown

クリームパンとキャラメルプリンパンはゲット出来てないよ~

ブルーチーズ苦手だったけど、カロンには大丈夫だったよ~

今月はカロン、しまままちゃんに逢いにいけないけど・・来月は行くからね~♪

しまままちゃん、おりがとう~!!
カロンが恋しくなったらその時はお願いしますまぁ、既に恋しんだけど・・笑

司馬くんの学校でっもすっごく流行ってるんだね~!!でも司馬くんのクラスは凄いね~!
その調子でインフルエンザなんて吹き飛ばして欲しいね~
学芸会まで頑張れ~!!!!!!!!

Unknown

インフル凄まじいですね…
子供達がかかりやすい?みたいで心配ですね…
学芸会どうにか乗り切れるといいですね!

ブルーチーズ大好きです♪
カロンさんのブルチルヴァーブもすっごくおいしかったので、新作も間違いないおいしさですね☆

TO yukiちゃん

そう!衣装! 羽つけたら「茶羽ゴキブリ」
みたいになって(笑)でも きっと
学芸会目がけてインフルになる男なの(笑)

私普段「クリームパン」とかって食べないから
美味しいのは知ってて・・って感じだけど
この日の カスタのみ味見させてもらえて!
完全にプリン!凄いよ! お食事系ってか
リュスは全て食べてもらいたいyukiちゃん(笑)また出るよきっと♪

TO きくちゃん

なんだか最近「きくちゃんネタ」
CALONで出てます♪ 早く会えると良いな・・。

このブルーは「甘くない」から どうかな・・。蜂蜜とか掛ってないし(笑)でも
アップルの甘さでイケる?

いつも きくちゃん、「CALON恋しい」
「行きたい」って言ってくれて 凄く嬉しい
よ♪クリームパンも待ってるし シュト―レンもきっと待ってるよ♪そして皆待ってます。

きくちゃんも本当に気を付けてね!
接客業は 他の職より感染しやすいから(涙)

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

いつもコメント有難うございます♪
嬉しいですよ~。
しかも 司馬の事まで・・。感謝です!
そうみたいですね!低年齢化してるみたいで
毎日「今日は具合どう?」ばっかり
聞いてて 彼は「大丈夫だよ~」って
面倒臭そうに答えます(笑)

ブルチルバーブ 気に入って下さいましたか?
あれは ブルーに甘めのチーズMIXさせて
食べ易くなってます♪ルバーブの コンフィ
もムッシュが かなりアレンジしてあの
美味しさになってます♪
是非 店頭で色々見て欲しいですよ♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
