スポンサーサイト


やっぱり旨い! @Signiant Signifie

先日、大好きなSABAちゃんから セレブ過ぎて 通販も手が出せず、
でも ず~~~~っと食べたかった SS! 御裾分け頂きました!
ビックリだよ(涙) 


                 
                ピーカンナッツとメープルチャバタ♪
           名前とか 適当です(汗) これは 本当に凄い!
       私、皆様とまた違って 普段は「メープル」物って手を出さないのです。
       が!!!SSのメープル物、前回メープルとマロングラッセの
       を食べてから ハマりまくり! SABAちゃんは本当に凄い!
       ってか 旨いな・・・・。やっぱり旨い・・・。「旨い」なんて書いてる私
       には不似合いな お店ですね・・・「美味しゅうございます」

                 
                  お名前を忘れてしまいました・・・。
            こうゆう「良い素材」を使って「良いお味」を出すのが
        きっと凄い人なんでしょうね、志賀さんって・・・。
                       
                        ピンボケ(涙)
               以前「SS=かおりんさん」が この気泡には
         艶が凄いある、って言ってて・・・!
        本当にあったの!見えたの!凄い凄い!艶々なの!
        「シンプルパン」ばかり食べる かおりんさんを 虜にしてるのが
        分かった気がします(なにしろ 馬鹿舌なので自信は無い)

    本当に 有難うSABAちゃん♪これは本当に貴重で ユックリ食べたかった
    けど 鮮度を優先しました。感謝だよ~~~(涙)
    また いつか SSが食べれる日がくるまでこの感動を(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

このチャバタって期間限定のだよね??
最近週替わりで登場しているみたいだけど、ずっとご無沙汰だよ。。。

「美味しゅうございます」には笑っちゃいました
確かにそんなセレブな雰囲気だよね~。

久しぶりに高島屋へ自転車で乗り付けたいけど、しばらくだから我慢だわ
(ってママチャリで乗り付けるようじゃSSは似合わないよね

Unknown

ポチりまくりの私ですがSSは、さすがに手が出ない
やっぱりめちゃめちゃ美味しいのね~
お裾分けをいただけるなんてありがたいですね
私もいつの日かお取り寄せしたいな

Unknown

お店には行ったことないんですが、名古屋の催事に出店されてた時にSSのパン、買いました♪
3つしか買ってないのに、、、高かった(笑)。
でもすごーく美味しかったです。

Unknown

何故~写真が和太鼓に!!笑
SSいつか食べたいSSはめちゃ憧れだよ~☆
バケ、チャバタはめちゃ食べてみたいし、お店にも行ってみた~い!!

本当に自分ではなかなか~手がでもいつか買うぞ~笑
その時はSSのパンでサバちゃんさんのサンドが食べてみた~いかも

そうそう!シェフのコメでうちネタが多いかも~シェフにつられてついコメしたわぁ~笑 自分のだと何だか可笑しいくてさぁ

Unknown

↓いえいえ~私こそ楽しませていただいています♪
司馬くんもしかしてクールキャラですか?(笑)

SSさんセレブですよね~いつか説明を聞きながらイートインしたいなぁって思ってます。

TO あ~ちゃんママさん

「美味しゅうございました」よ本当に!
うん!週替わりチャバタだね。チャバタ大好きな私には堪らないものでした。
って あ~ちゃんママさんご無沙汰なの?

子供乗せたチャリで 乗りつけるところが
セレブよ(笑) 私チャリで日本橋行くには
何日かかるか(笑)雨早く終わって また
パン狩りスタートしてね♪

TO annさん

ポチリまくりなんですか?
それは 素晴らしい!羨ましいですよ~。
SSは本当に手が出ないですよね・・・。
本当にSABAちゃんには 感謝しまくりです♪

「高いから美味しい」けどそれを超えた
美味しさな感じがするSSだよ♪
私も本店行ってみたいですよ(涙)

TO moguさん

東京の田舎者の私も店には行けない(笑)
 本当に3個でもビックリ価格ですよね(笑)
シンプルなものは やっぱり旨さを感じ
ますね・・・。でもセーグルはアッシュです
(私の中で好きなのは 笑)

TO きくちゃん

むふっふ~和太鼓 叩いてるのは
きくちゃんリクエストの「高田総裁」だよ(笑) 気に入ってくれた?(笑)

そうだよ!きくちゃんみたくシンプルパン
大好きさんは 食べてみた方がいいよ~。
やっぱり 美味しいな~って思うよ・・。
好みは あるだろうけど 無条件に旨い!

CALONのパーティー、結局「新しいお客様」
が 参加しないので きくちゃん引っ越して
きて(爆笑)

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

司馬が クール????
有得ません(爆笑)完全に「わんぱく」坊主
ですよ! ただ最近は格好つける事を
生意気にも覚えて その反応が楽しいですよ!
早くもっと「反抗期」みたいになって欲しい
ですね(笑)彼女とか早くみたいです!

私もSSは 是非イートインでチーズと
食べたいです♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
