スポンサーサイト


最近のCALONさん

 今日は雨が止んでるけど・・・気分が病むわ この天気・・・。
気圧に弱い 我が家は 咳の音と私の頭痛が続く毎日、頑張るわよ!

 昨日一昨日のCALONさんの パン達です。 何やら昨日「シェフ~シュト―レンは?」
の問いかけに 仕込んでるらしいので (去年のナッツ風味が大好きだった)
今日また行って見てきます♪

               
           左)ブルチーマッシュベーコンリュス
           右)バケットカンパーニュ
      バケットカンパーニュ、本気で旨いです!これはお薦めです。
      困ったことに確実に1本喰いしそうな私はグッと我慢です(涙)
               
                胡桃フランス生地にマロングラッセ♪
        断面暗くてゴメンナサイ! 想像通り デッカイマロンがゴロン!
      旨い~これは 栗好き様、是非!
               
                 カボチャ生地×CALONのバナナケーキ巻き込み
         司馬が!!!初めてCALONのベーグル食べた(笑)
       ひーちゃんに試食を貰って・・・上のより コッチが旨い!と・・。
               
            左)ブルチアップルマッシュのベーグルバージョン
            右)アップルジンジャーオレンジ
               
            左)はちみつバナナベーグル
            右)スイートポテトカシューナッツ!
        BASELのスタッフ大絶賛のカンパ!旨いよね!
               
               クミンとチーズのセイグル
          チーズがトロケテルバージョンと正常バージョン。

  さて、本日はどんなのが登場してるでしょうか♪ ではでは皆様 良い1日を♪
                                  ~~追記~~~~
            後ほど 今週のSABAちゃんサンドの予告します♪
           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

バナナベーグル魅力的~♪
もう出ないですかね…?(涙)
最近ままさんやひ~様お会い出来なくて寂しいです(泣)

明日はままさん&ひ~様いるかしら…

Unknown

そちらも曇ってどんよりですか?こんな日はちょっと暗い気分になってしまいますよね…
でも!おいしいものを食べると元気になってしまいます(笑)

↓会話からクールなのかなぁって思いました☆
彼女早く見たいですか!?意外です!女親は嫉妬?しちゃうものだと思っていました。

カボチャバナナベーグル、スイートポテトカシューナッツとクミンとチーズのセイグル(チーズがトロケルバージョン)気になります♪好きなものの組み合わせばかり★
どこでもドアで行きたいです…

TO マナミ∞ちゃん

マナミ∞ちゃん バナナベーグル好き?
昨日は出て無かったけど これは
バナナケーキ云々で 登場しそうな予感♪
 司馬は相当旨かったみたいだけど
私はバナナは・・・なのでね(笑)

そうだね なかなか会えないね~。時間にも
よるんだろうけど ひーちゃんに会うのは
結構レアになるかも?!(笑)

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

食べると元気になりますよね!
食べれるのが元気な証拠ですが、どうも
この天気は嫌ですわ・・・。

あはは~そんなもんですか?女親じゃないのか
な私(笑) だって自分の子供が どんな
人に魅力を感じるのか もうワクワクです(笑)

どこでもドア~私も欲しいですよ・・・。
行きたい所が山ほどあり過ぎるので・・。
 でも 是非 機会があればこちらに!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
