スポンサーサイト


今週のSABAちゃんサンド&CALON第1弾シュト―レン♪

 なんだか テンション上がらない 天気で・・・。嫌だな・・・。

   土曜も雨かな・・・今週のSABAちゃんサンド~。期待です!

          ●豆のトマト煮サンド

          ●オイルサーディンのリエットと野菜のマリネ。

    え~っと今週は オイルサーディンを私はゲットしたく思います(笑)
    きっとまた美味しいんだろう・・・。

        そして本日 今期第1弾CALONシュト―レン完成です!
    シュト―レン部隊 登場しました♪
                 
             むは~♪ 去年よりスパイシーさは弱いですが
        ナッツの風味がこれまた 堪りません!旨いです!
                 
             こんな感じのラッピングです。1本¥1500ハーフ¥750
        まだ 馴染んでないようですが 今回の分は「今回の」味です(笑)
        次回はムッシュが仕込むのかな~。そしたらまた違うと思う!
        でも これは本気で旨いので! 見つけたらゲットしてね♪
        
        今年も沢山のお店のシュト―レン食べてみたいな・・・・。
        セレブ価格と脂肪増加覚悟で(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

週間予報によれば土曜は雨かもですが、日曜は晴れるっぽいですよ☆

あっ。シェフさんのブログで拝見しました!
シュトーレンを食べたことないので、どんな味なのか想像できません。
今年こそは食べます!!でもハイカロリーとの噂…が、頑張ります(笑)

Unknown

シュトーレン第一弾登場したんだね♪
キャラメルとナッツだなんて美味しそう!
これから時間をおいて味が馴染んできたらまた
更に美味しくなるんだろうね☆
ムッシュの作るシュトーレンもかなり期待出来るね私もカロンのシュトーレンいつGETしようかな♪
ほんとシュトーレンってちょっとセレブ価格だから
あまり沢山色んなお店の物は買えないよね
KENさんのシュトーレンも美味しいから恋しいよ

サバちゃんサンド今週も美味しそうオイルサーディンって実は食べた事なくて・・・
きっとサバちゃんの作るのはすっごく美味しいんだろうな

Unknown

今日はままちゃんにもシュトーレンにも会えなくて残念
でもまた明日シュトーレンGETしに行くぞ~!
ままちゃんにも会えるといいな

サンド今週も美味しそう
私は豆もサーディンも食べたいけど雨なのか…。
行けるかな…。

Unknown

は~い!サバちゃんサンドのオイルサーディンを私の分も宜しく~って買いに行けないのが悲しいどぅ~~~~~
でも・・いつかサバちゃんさんのサンドその場で思い切りかぶりつきたいわぁ~笑

シェフの所でシュトレーン見たよ~
第一号は無理だけど、来月に行く時に予約しなきゃ~
私も色んなお店のシュトレーン食べてみたいなぁ~脂肪は覚悟の上だけど~笑

そうそう!だんだん寒くなってきたから体調には気をつけてね~♪

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

おっ!シュト―レン未食ですか?
好みがかなり 分かれますが・・・。
砂糖とバターの塊だと 思って頂ければ
カロリーは 自ずと・・・。
でも 私は毎年食べるのです(汗)
お店によって全然違うので お試しあれ!
ですよ♪

TO yukiちゃん

登場したよ♪
まだね カットしても ホロホロなんだけど
オリジナルな感じだよ!旨かった~。
ナッツモリって感じだよ! 是非!
そうなの!去年 お友達に KENさんの
シュト―レン頂いたけど めっちゃ私好みで
今年も絶対食べたいって決めてるんだ!
けど いつから出るかな・・・(涙)

オイルサーディンはアンチョビの塩気が無い
のだと思うから 旨いぞ。SABAちゃんの
ツナも旨いし 間違いなく旨いのだ♪
食べてもらいたいな~サーディンデビューは
SABAちゃんで(笑)

TO アスカちゃん

なぬ~!アスカちゃん来たの?
あらら~最近会ってないもんね~。
今日はシュト―レンゲットなのね!
是非是非 旨いから私やBASELマッキー
みたいに1本喰いして下さい(笑)
感想待ってますよ♪
 ね~土曜日 雨なんだろうか・・・。
もうどこにも行きたくなくなるよね・・・。
でも 是非ゲットして欲しいわ!

TO きくちゃん

オッケ~! サーディンキープね!
って言いたいわよ~(涙)
そうだね、いつか食べてもらいたいよ
本当に・・・。
シュト―レンは日持ちするから シェフバージョン キープ出来るかもよ(笑)
うんうん!体脂肪様!この時期だけは
大増量キャンペーンに付き合ってください!
だね! でも きくちゃん 脂肪が全く無い
から 食べた方がいいよ♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
