スポンサーサイト


本格スイーツ@あ~ちゃんママさん♪

 先日の絶品 お手製パンと共に 物凄い嬉しい焼き菓子達♪
以前から あ~ちゃんママさんの マフィンにハマってたので 久々に
戴けて嬉しいな~♪

                
                アップルシナモンクリチマフィン。
          シナモン入りの生地に自家製リンゴジャムとクリチIN.
        むほ~♪シナモン香が素晴らしい!流石 同じシナモン狂!
        生地の色がシナモンを語る・・。自家製のリンゴジャムが
        また 旨いんだね~。甘過ぎずで好きだな~。
               
                
                      
                 マロンパウンドケーキ♪
         マロンクリーム、自家製栗の渋皮煮入り!!! シナモン狂に
         続き これも同じく マロン狂いの私には 毎回 あ~ちゃんママさん
         のマロンは堪らんです! でも・・・司馬に見つかり(涙)
         おやつにデコレーションして 1口だけ頂けた(涙) 旨い!
         超超超 しっとり! 来年は1本で予約です!
               
                     ルゲラー
           初めて食べます ルゲラー!! これもシナモンガンガン
          です!中のフィリングのナッツが最高です!ヤバ~~!
         でも私はこの 生地のザクザクした感じが物凄くツボ!
         2口食べ切りな感じですが しっかり堪能しましたよ。
         しかし旨い・・・。

  久々にあ~ちゃんママさんの お手製をパンも焼き菓子も堪能できました。
  こんなに美味しい物を自宅で食べれる 家族は幸せだろうな・・・。
  でも 世の中 こんなに美味しい物ばかりでは ないのだぞ(笑)
  そして 私好みのお手製を沢山 有難う♪ また機会があれば 食べたいです♪
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

わざわざレポありがとうー。
マフィン、シナモン薄くなかった??
私は思ったよりもシナモン感じられなかったんだけど、既に感覚がおかしくなってるのかな
マロンパウンドは来年1本予約承りました(笑)
ルゲラーはレシピよりシナモン増量したけど、まだまだ私たちの場合増量してもいいよね~。
サイズもっと大きくてもいい感じだよね!
でも材料知っている私はおっかなくて沢山食べれないよ


ちびっこ達にはちょこっとしか食べさせてないよ。
砂糖やバターの摂取しすぎは、成長期にはよくないしねー。
もっぱら私のおやつです
↓シュトーレン、めっちゃ美味しそう
1週間早い登場だったら、間違いなくゲットしたのに

TO あ~ちゃんママさん

旨かったよ~♪
マフィンのシナモンは効いてたよ、司馬には(笑) でも中のフィリングが旨いから
気にならなかった! マロンパウンドは
本気で来年1本なので宜しくです♪
栗が不作とか困る!
なぬ?ルゲラーがそんなに ハイカロ?
旨いもんね~仕方無いけど 食べれちゃうから
仕方無いよ(笑)
 偉いよね!姫ちゃん達の事をしっかり
考えての おやつ! 我が家なんてジャンキー
よ司馬の体は(笑)見習わないとね!

シュト―レン!CALONブログにもあったけど
本当にいつでも!言ってね♪
他のもね!シナモンブレッドもいつでも♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
