スポンサーサイト


今日のCALONと豚ちゃんと最近の私・・・。

 寒い!んが~~~~~!指先の感覚がない!!もう本当に嫌だな冬・・・。
さて 本日のCALONです。シェフ様 体調がチトすぐれない様子で 昼休憩中は
ガン寝 だったらしく 「ムッシュ~」とデカイ声の私に「シ~~!」っと・・・
優しさあふれるムッシュでした・・・。 そんな今日のCALON
                  
                ブルーチーズのラスク(カイエンペッパー入り)
           「これ ヤバイよ旨いよ」とシェフお薦め!
                  
                明日のSABAちゃんサンド用
            サンドサイズの「セイグル」です! 絶対旨い!
                  
                ボリュームアップのクグロフ
            リキュールに漬かったレーズン大好きな司馬のお気に入り!

        そしてそして 豚ちゃんですが・・・・。ずっと居たんですが・・・・。
                  
        お店に来るチビッ子にはお馴染なんですが・・・・。
                  
        結構 鋭い目をしてます・・・。でも 口は笑ってる感じです。
        食パンなどの下に居ますので 今度 のぞいてみてね・・・。

さて 「最近の私」なのですが・・・。ただ書きたいだけなので 読まなくて良いです。
    仕事を辞めて1年が経ちました。司馬も小学校に慣れて 私の役員も
 夏までなので すっかり落ち着き 通販も手伝わせて頂いてます。 でも今は
 完全に「無職」です。 主婦ですが、子供も小さくないし 1人だし・・・。でも
「無職」「稼ぎ無し」です・・・。そして基本 働くのは嫌いですが 嫌いだからこそ
「旦那クンが朝から晩まで 頑張って疲れ切って働いたお金」を使う事が 物凄く
「気が引けます」 あっ!「私の事に使うお金」ですよ! 勿論 旦那クンは
「いつも 家事頑張ってくれてるし、自分が家に居る時間が短いから 司馬の事
も全て任せきりだし 気にしないで!」って言います。・・・・でも やっぱり申し訳
ないのですよね・・・。しかも「財政状況」を把握してない所が怖い(笑) 勿論 いつかは パートタイマーに復帰する予定ですが、今は まだ「体」の機能が整ってなく
両実家の親も家族も「もう少し 余裕がでてからじゃないと 繰り返すから」って・・・
まあ 皆さん「財政状況」を知らないから なんですが(笑)。 私もまた同じ体調で
苦しみたくないので どうにか やり繰り頑張る 母ちゃんです。 
 なので 引き籠りが得意な私ですが CALONでお手伝いさせて頂いてる事で
外界とのつながりが(笑)いつも 感謝してますよ・・・・。なので 正直 通販を
辞めた事は 私自身とってもとっても残念なんです・・・。いつか再開できれば・・・。
「お任せセット」のみでも ココで受け付けとか出来れば良いなって思います。
 ってそんな 感じです。元気ですよ(笑) BASELの若いスタッフと話したり
CALONで あんな話・ピーな話・プロレスの話・萌え~な話・勿論 幼馴染や地元
との グダグダな飲み会も! もう少し 体が付いてきてくれるまで頑張ります!
って感じです。 長々と 読んでくださった方が 居ましたら本当に下らない
まとまりのない 話でゴメンナサイね・・・。有難う! 明日はSABAちゃんサンド!
食べるぞ~~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ブルーチーズのラスクヤバイです!!!絶対においしいです!あ~やっぱりどこでもドア…
豚ちゃん可愛いですね☆憂いを帯びた目がたまりません(笑)

しまままさん!無理は絶対にダメですよ~健康な体は全ての基本だと思います。
おいしいのもを食べられるのも、笑っていられるのも…
いつかの再開楽しみに待っています♪

Unknown

シェフ体調悪いのかなー。
最近めちゃ寒くなったし、すごく心配…
温かいものを食べて、ゆっくり休んで欲しいよね!
でも休まずに美味しいパンも焼いて欲しいし…悩むところだわ
でも元気なのが一番だし、まずは休んで欲しいかな

パンを通じて色々な人と交流を持てるって、すごく素敵なことだよね!
通販再開は待ち望んでる人が多いと思うけど、まずはしまままちゃんの完全復活が一番だよ
体調回復してからパートとか通販のことも考えればいいと思うし

Unknown

本当に最近は、めちゃ寒いよね
私もそうだよ!!家の手伝いはしてるけど、自分の家だから割と気ままにやってるけど・・でも、最近はあんまり自由な時間が少ないかと言って家族と1人の職人でやってるから忙しい時は何処にも行けないけどしか~~し、12月の東京行きのために今は頑張ってるよ
PCに向かう時間も限られてるけど、しまままちゃんの頑張ってる姿はみんな分ってるから今は、自分の体が1番!!やっぱり健康じゃないと美味しい物ややりたい事が出来ないモンね
早く健康になる様に頑張れ!!!!!
優しい旦那さんや司馬くんカロンの皆や周りの人たちが応援してるよ~!!私も遠くから応援してるよ!

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

ヤバかったですよ、ラスク!
カイエンペッパーが効いててピリっと
感もあって!これは素敵! でも止まらなくて
困ります(笑)
 豚ちゃん、たまに角度変わってますので(笑)
有難うございます。そうですね~
通販で知り合えたお客様は本当に素敵な方が
多くて また機会があれば 続けたいですね!
体 改善頑張ります!

TO ちろるちょこちゃん

本当にコッチ寒いよね・・・。
シェフの今の立ち位置は結構寒いらしい・・。
それが原因か? 頑張らざるをえないので
頑張ってもらいましょう(鬼 笑)

有難う!ちろるちょこちゃんみたいに
 バリバリ働いてた人が物凄く素敵に感じる!
今はパン焼いたり素敵なママさんだしね♪
とにかく 気分転換しながら 体調と
向き合ってから 考えるね! いつも
優しい気遣い有難う!

TO きくちゃん

12月の為に頑張るのも良いけど、
いつ ポキっと折れちゃうか分からない
きくちゃん!本当に気を付けて! でも自営
だと よく きくちゃん言ってるけど
「忙しいのは良い事」なんだけどね・・・。
きくちゃんの元気をお客様にも 御裾分けで!

有難うね! 今は完全に 旦那クンに甘えちゃってるよね・・・。どうにか 楽にさせて
あげたいんだけど それが出来ない自分に
凄く腹立ってさ・・・。でも 私が健康になる
事が先決だよね! きくちゃんのコメはいつも
元気になるよ!有難うね♪

Unknown

ブルーチーズ苦手意識があるけど…ラスクなら食べられそう?と気になる
クグロフも美味しそうだなぁ
CALONでは、ステキなスタッフ方々の他にこんな豚ちゃんもお出迎えしてくれるんですね
増々行ってみたくなっちゃいます!

しまままさん本当に無理しないでくださいね~。
通販再開されたら大喜びですが…しまままさんの体調が整わないと心配です
ボランティアというのも。。
でも残りわずかなCALONパン…補充したい気持ちもいっぱい…。
でも再開されるまでぐっと我慢です

ごぶさたです

しまままさんお久ぶりです!
と言ってもこちらのブログはブックマークさせていただいているので毎日遊びには来ているのですが…(一方的にね)

CALON通パン終了の報告があってしばらくどうしようかとショックでしたが
最後の受付にポチれた事をよかった~と幸せに思います☆

あたしも今まだホルモン治療で通院中です。
最近はムクミとしびれが結構ツライです。
でも食欲はあるし、元気元気!!
相変わらずベーグルも食べつけてますよ。

またみんなに幸せを届ける通パン開始できるようになるといいですね♪
ファンは待ってますよー。
でもやっぱり自分(しまままさん)が一番大事なので、ゆっくりと・ゆっくりと…ね。

また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いしますね。

TO annさん

そうですよ~♪
豚ちゃんも 待ってます(笑)
昨日は 子供に持ち上げられて出てきてました! 是非 イラして下さい♪
その際は 連絡くださいね!

annさん始め 色々なお客様から
励ましの言葉を頂き 感謝してます。
もう少し体調整えて「絶好調」な状態で
再開出来ればと思います。

TO manackeyさん

アロハ~です♪ なかなかコメント
残せずですが 毎日 読ませて頂いてます!
 今回のハワイも満喫の様子で本当に
羨ましい限りです♪ また 美味しい
ベーグルレポ 読ませて下さいね!

「お腹が空いて 食べる」って幸せですね!
食べる事はなんの問題もない毎日です(笑)
脂肪がかなり怖いですが(笑)
 そうですね、通販再開の際は是非 
ご注文 お待ちしちゃいます♪
コチラこそこれからも す~っと宜しくです♪

Unknown

こんばんは~♪
ぐっと冷えますが風邪などひかれてませんか?
経済状況…我が家もそうですが、でも家族みんな一緒で元気なのが一番だと思いますよ体調を崩して寝ていたら「健康ってすばらしい」って思いますもん。なのでまずは体と家族優先で家族は自分の一番の活力になるのではないかなって思います。旦那さまはしまままさんやお子さんのためにがんばっているのだもの。しまままさんの体調がよくなれば嬉しいし、もっとがんばれちゃうかもそしてその先に通販再開っていうのがあれば、それは目標であってもいいのではないかなって思います

TO youさん

有難うございます。

そうですね、やっぱり私が健康で元気な日は
旦那クンも嬉しそうにしますし、司馬とも
遊べるしって思います。
ただ やはり 通販より パートが優先に
なってしまうと思いますが、なんにせよ
とにかく 健康体を目指して頑張ります!
いつも 気に掛けてくださって 有難うございます♪youさんも お体気を付けて下さいね!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
