スポンサーサイト


貴重でレアなmoguさん便@アッシュ その2

 う~~~。だいぶ遅くなってしまったレポ(涙) ゴベンナザイ・・・。
相変わらず 美味しいので コメント自体は 同じ言葉の繰り返しに
なりますが、レアなので・・・。


                  
                  ルーロ・サレ
           じゃがいも・南瓜・ブロッコリー・ベーコン・チェダー
     旨過ぎます。どうしましょう・ ルーロセーグル自体大好きで
     お食事系も大好きな私には堪らんです。 明らかにフィリングの方が
     多いあたり やば~っす。
               
                 シャンティーヌ
            栗粉をたっぷり使ったフィセル、5周年記念パン
      また最高にレアですね・・・。滑らかな舌触りです(笑) 私なりの
      必死な表現です! こうゆうシンプルパンでも 美味しいわ~
               
             特別な生地を使ったル・セーグル・マロン
      栗粉とペーストにしたマロングラッセをライ麦生地に練り込み、
      栗をたっぷり包み焼き上げた 5周年祝パン。
       もうここからはmoguさんをはじめ 色々な方がレポしてるので
      詳細は・・・。とにかく アッシュ独特の大好きなセーグルが栗粉で
      パワーアップ!そして クリのゴロゴロに 打ちのめされた・・・。
               
               マロニエ サンク アニヴァーサリー
          栗粉を使った生地にさつま芋と栗のクレームダマンドと栗を
        包み焼き上げた 5周年祝パン。
      セーグル生地ほどねっとりしてないけど 十分すぎる生地の旨さに
      食べ進めれば進めるだけゴロゴロでてくる栗に 鼻血ものです。
                     
                      焼き栗のガレット
           オ~~~マイゴ~~!!! これは凄い!言う事無し!
         栗が!!栗の上に砂糖的なシャリシャリしたのが!
         泣けてくる ラインナップです。 なんでだろうか・・・。
         結果、何を食べても 旨い事を痛感しました。は~溜息です。
        アッシュのセーグル生地が私は好きだから~。
        
       mogu 様、誠にサンキューベリーベリーまっちょでした。
       行きたい・・・行きたい・・・・。関西行きたいよ~!

    さて今日も生憎の天気で これから もっと雨が酷くなるらしいですね。
    私は CALONで 愛おしいSABAちゃんサンドゲットすべく また長靴?
    です。皆様も体調にはお気を付けて楽しい週末を~♪
              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

うあ~!!アッシュの記念パンやばし(笑)
しかも栗ものだらけ~!!たまらんね、こりゃ☆
私もアッシュのセーグル生地大好き~( ´艸`)
ルーロも美味しかったけど、お食事系のルーロなんてまさにしまままちゃん好みだねww

十分美味しさやしまままちゃんの感動が伝わってくるレポだったよん♪

あ~!!私も関西行きたい~!!

TO ●mai●ちゃん

ヤバヤバ~だった~。食べながら涎が
垂れる位(笑) 行きたいよね~
と~っても行きたいよね・・・。
栗狂としては この 惜しげもない
栗の中に入りたい位(笑)

でも仙台もかなり 相当魅力的だよ!
メルトサンド狙っちゃうぞ(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
