

今日のCALON&SABAちゃんサンド

 朝一瞬 物凄い 嵐のような雨と風! CALONへ向かおうと 家を
出た瞬間、バケツがひっくり返った(笑) 傘差してるのに ずぶ濡れ(笑)1回
帰って 様子見て CALONへ 長靴で(笑) お店に到着すると・・・・
 わお~ちろるちょこちゃん家族♪ 花梨ちゃんが 随分しっかりしてたし
りさちゃんは 相変わらず キュートだし ちろるちょこちゃんも変わらず 
華奢な感じ・・・。素敵だね・・・。本当に食べてるのかい? 少しお話して 
沢山 お買い上げ頂き またね~♪って。そして 入れ替わり状態で サバちゃん
到着! 今日は「サーディン」の方の予約が入ってて 急いで 作ってましたが・・
 ヤバいでしょう・・・かなり旨そうです!
                
               サバちゃんのクリームトマトソースは絶品!
                
               お野菜タップリ!サーディンのリエット最高!
        えっと 完売御礼でした! 凄いな~。って旨いから当然か♪

   そして本日は 今のCALONベーグルは この方の存在なくして 語れない
   お客様の ご予約が あり お届けまでに 時間ギリギリで準備しました!
   いかがだったでしょうね シェフ!ムッシュ!変わらず 好きでいてくれる
   と良いね・・・・。って事で 今日のCALONは売れまくってました・・・。
                     
                   これで 開店1時間くらい・・。
     さっき 用事でCALONに戻ったら ほとんど パンが無い!!
    凄い!「完売閉店」できちゃったかな・・・(笑)

    さて 明日は どうなるかしらね!お天気も良くなるみたいだし パン教室
    もあるし 沢山のお客様にきて頂けるといいですね! 
    第1弾シュト―レン、売れてます!残り4本です。 

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

今日は変な天気だったね
朝は凄い豪雨だったけどお昼頃はちょっと
晴れ間もみえて・・・(横浜は
サバちゃんサンドもカロンのパンも今日は
あっという間に売れて大人気だったんだね!
今回のサンドはお豆やらお野菜たっぷいでヘルシー
で美味しそうで魅力的
シュトーレン第一弾も残り4個だなんて凄いね!
第二弾はどんなシュトーレンだろう♪
シェフブログで載ってた南瓜のクリチサンドの
新作も凄く美味しそうだったね!
でもホワイトチョコ苦手なままちゃんはGETはしてないかな

Unknown

サンド両方とも鬼うまだったよ~
残りわずかでピンチだったけど無事GET出来て良かった
チャリ飛ばして買いに行った甲斐があったわ。

何と言うか鯖戸シェフサンドは味わいが「深い」よね。
毎回食べる度に凄いなぁって感心しちゃう。

昨日のままちゃんの「金運UPしそうな長靴」可愛かったわよ

TO yukiちゃん

ね~・・。あの最悪の状況の中
SABAちゃんの邪魔しつつ ひーちゃんの
お手伝いしつつで・・
あの 南瓜サンド・・気付けば完売(涙)
戻った時 追加されてたけど財布もって無くて
・・。でも フィリングだけムッシュが
味見させてくれたけど、甘いよ(笑)でも
キャラメルが濃厚ででもサッパリでお薦め!
今日も出るかも?キープしておくかな??
 サンド最高だった!ヤバい旨さだった・・・。

TO アスカちゃん

唇大丈夫? 髪の毛下してると
ただでさえ 分からないのに マスクまで
されるともっと分らない(笑)でも

昨日も が~っと選んでギリギリセーフの
サンドも南瓜もゲットして颯爽と
帰っていった アスカちゃんの軽快さに
また「やっぱり アスカちゃんは オカシイ」
って思った(爆笑)昼間の店内で
ピーな話を有難う(笑)

Unknown

この日、私も娘も長靴でお出かけでした
お天気良くないのに、売れまくってるカロン、やっぱ気になるでしょ!
お野菜たっぷりサンド、うちにはまだ届きませんけど
ってか、しまままちゃんのプロフの顔色真っ白が気になって気になって…。
今はどう?大丈夫?
↓のブログとかも読ませてもらったけど、無職の身でお金使うの気がひけるってすごく分かる。
私も結婚してから治療優先のときはそうだったし、去年まで子育てしてた時はそうだったよ。
旦那は全然気にしてないのに、私が異常に気にして、自分の食費削るのなんてザラだったし。
うんうん、周りは余裕出てからっていうんだけど、働いてないことが精神的に余裕を作れなかったりするんだよね。
私は常に動いて対タイプだからかな?どんだけ忙しくてもそれが心地よく感じる(ってどM!)っていうか、精神的に余裕を感じるタイプなんだ。
外とのつながり…。
通販の作業とか大変でもそれがしまままちゃんにとってゆとりの場であったりするんだね。
私は畑に出てるけど、全部身内で友達も少なくて、土地柄が基本的にあってないのか、すごくストレス感じてるの。
だからブログでみんなと仲良くなれるのが、幸せだし、逆に自分が遊びに行けなかったりすると忘れられてしまうんじゃないかって怖くなる小心者なんだけどね(笑)
ってだらだら自分のことでごめんね。
なんかしまままちゃんと話してみたくて、ついこんなのを書き込んでしまいましたけど、もちろんコメ反映しないでね
今の心地よい環境で、ほどほどに忙しいくらいの中でいろいろ頑張ってね。
冬はyukiちゃんにカロン連れてってもらわなきゃ
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
