スポンサーサイト


昨日のちょっとだけCALON&夕飯・・・

 昨日は久々のお陽さまに テンション↑でしたが今朝はまた・・・。
う~これは 嫌な感じだ・・・。

さてさて 昨日は 一瞬だけ出荷でCALONへ・・。パン教室、頑張ってましたね♪
 お疲れ様でした!
                
             左)土曜日のキャラメルホワイトチョコサンド
             右)昨日のキャラメルホワイトチョコ・・サンド?
   サンドじゃないね! これは コロネで!(笑)こうして マイナーチェンジ
   するのが面白い♪
                      
                   残念! 第1弾シュト―レン終了!
              早かったわ・・・。次回を煽らないと(笑)

  そして昨日は 家族揃って 私の実家へ♪ オネエとオネエの同居人のミカちん
 も合流って事で 嬉しそうな 父親です(笑) オネエは職場のフットサルに
 出場してからの参加で少し遅れてきましたが お構いなしに 呑み始めてました!
                
                   鍋っす!魚介モリモリっす!
            アンコウLOVEっす!白菜はMADE IN 父親っす!
        食べ過ぎました!実家のご飯はやっぱり 最高ですね♪
        いっぱい色々話しました(笑)帰りのチャリが寒かったです(笑)

   「明日は 私 稼働だもん」とオネエ・・・「俺も稼働」と旦那クン。
   「私も稼働(笑)」と 母とミカちん、「俺も稼働」と司馬・・・・
   「多分 私も稼働(笑)」と私・・・「俺 なんもないや・・」と父親(笑)
   「爺ちゃんは畑でしょ」と・・。 ちなみに オネエと旦那クンは同じ仕事です。
    母親とミカちんも同じです。 ミカちんが元BASELで 私をBASELに
   紹介してくれましたパティシエちゃんです。今は他のお店と母親の職場!
   旦那くんとオネエの職場では「稼働」って言いますのよ・・・
   (ねっ! おっかけさん♪) さて今日も 頑張って私も稼働します(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

寒いですね~魚介モリモリ鍋いいですね!
我が家も今日は鍋にしようかしら♪
お父様の手塩にかけて育てられた白菜はおいしさ倍増ですね◎

サンドもコロネも可愛い形☆でも形が違うだけで随分雰囲気が違いますね^^

Unknown

呼びましたぁ?(・・ってすぐに反応する私)
本日、私もお昼から「稼動」して来ました。

陽が落ちてからのお仕事はぶるぶるもんで、
帰宅後のお家でのお鍋はたまらんですね。
「博多 華見鶏」の鍋up楽しみにしています。


TO ぶぅ~ぶぅ~さん

旨かったです♪アンコウ最高です!貝も
最高です! でも やはり白菜は
格別でしたよ♪ 畑えお始めた父親を
産れて初めて位で 尊敬です(笑)

そうですね!全然違う物に見える・・・。
でも私はホワイトチョコが苦手なので
ゲットしてませんが(笑) 食感も
違ってそうですね!

TO おっかけ♪さん

お待ちしてました(笑)。
稼働してましたか? 受付とか
コウナイって寒いですよね・・・。くれぐれも
風邪など引かないようにして下さいね!

華見鶏・・・鴨をすでに食べたのですが
美味し過ぎて画像に収める前に・・・。
でも また 買いますよ!(笑)
その時は・・・。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
