スポンサーサイト


シュト―レン、再開目前!@CALON

寒いです! 寒過ぎて吐き気を催します・・・(涙) CALONとBASELは
毎年の事ながら 芯から冷えます・・・。ストーブのコンセントの元を探しまわる
ミッチーでした!

                
               新作かな? カボチャ生地
          にマッシュポテトとチェダー!ローズマリーON!
                
                
            新作!! カレンツ、レーズン、イチジクを赤ワインで
           煮た物、しかもアルコールをトバしてないので ネッチョリ
          生地♪それをさらにプレーンのカンパ生地で覆ったから
         軽く2色カンパですよ♪これは 旨い!クラストのガリガリが
         普段のカンパより かなり良い感じです。素敵♪
         今週のボジョレー解禁の便乗?是非 また赤ワインベーグルを
         ブルーチーズとイチジクので 作って欲しいです!

      えっと近々 シュト―レン再登場の予定だそうです!ただ 全く同じか
      少し違うか 全く違うか 今日の時点ではなんとも言えませんので
      分かったらまた ご報告します。
      ではでは 皆様 お体気を付けて下さいね~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

本当に寒いよ~(涙)
明日は今日よりも寒くなるから嫌だーー!でも、風邪はひかないけど~(笑)
カロン行きたいなぁ~!
ボジョレー物も気になるしこのカンパもめちゃ食べた~い!
シュトレーンも今度はどんなんだろねぇ~?楽しみだよ

あ~あ、予約さえなければいいのになぁ~(>_

Unknown

今日は寒かったですね(泣)
おぉー!!!なんて魅力的なカンパなんでしょう♪
まさか今日限定とかですかね?(汗)

去年は赤ワインベーグルなんてあったんですね!!!
もし売り出したら絶対買いに行かなきゃですね!

シュトーレン第2弾は買ってみようかな~♪
ままさん家族もお身体に気をつけて下さいね!

Unknown

本当今日は寒かったよね!
芯まで冷える…って感じだったよお
バーゼルは店内が広いし天井高いし、中々暖かくならなそうだよね
皆様、風邪には気をつけてね!

カンパーニュオヴァン、食べたい~
アルコールは飛ばしてないんだね!
じゃあ授乳中はNGかしら…
赤ワインベーグルも楽しみだわ

シュトーレン、今度はガッツリスパイスで作って欲しいな!
そしたら1本買いしちゃうー
日々変化をとげるカロンのシュトーレン、今度はどんなのが出るか楽しみだよ

Unknown

ほんと今日は雨だし凄く寒かったね
風邪とかひかないように気を付けてね

南瓜生地のお食事系フレーバーって珍しいよね♪
マッシュポテトにチェダーだなんて間違いなく美味しそう♪
カンパーニュオヴァんもフルーツたっぷりで赤ワイン
もしっかりきいてそうだし美味しそう
焼き戻せばアルコールも飛ぶし授乳中でも食べれるかしたら
旦那に言ったら絶対食べさせてくれなそうだけど赤ワインベーグル懐かしい~!!
前に、国分寺マルイのキィニョンで予約して買った記憶があるよ~!!
っていうか胡桃生地は???(笑)

Unknown

本当寒いですよね…アンコウ鍋バッチリ実践しました♪やはり寒い日は温かい物に限ります!

ワインベーグル!?大人なベーグル~
ブルチとイチジクいいですね◎断面だけでも拝みたいです(笑)

シュトーレン楽しみです♪

TO きくちゃん

本当に寒かった!今朝も冷えるわよ~
ここは東京じゃないわ(笑)
 きくちゃんはきっと好きだと思うの!
ハード好きだしこのカンパ!
ボジョレー物は出るかは??だけど
出たら 本当にいつも言ってるけど
送り付けるからね♪
 宴会中止を心底望むわ!(きくちゃん一家
にこんな事言っちゃダメね 笑)

TO マナミ∞ちゃん

寒かったね~。強烈過ぎて ひーちゃん
置いてそそくさと帰ったよ(笑)

カンパ、私はヒットだったよ♪今度
出会ったらゲットしてみてね!
シュト―レンも是非1回食べてみてね!
かなり、相当ハイカロリーだけど
手間暇かけて パン屋さんが この時期
だけに作る物だから!美味しいよ♪
 マナミちゃんも体に気を付けてね!
母上もね♪

TO ちろるちょこちゃん

寒かったね! これは厳しい冬へのスタート
だわ(涙) 
さすが!!!よく御存知だよね あの店の
地獄の寒さ(笑) お客様もランチ食べるの
大変な寒さ(笑)風邪引くよ・・・。
 大丈夫よカンパ!とばしてなくても
「焼いてるし」「焼き戻せば」(笑)ダメ?
どうやら 今回のシュト―レンもそんなに
スパイシーでは 無い感じ(汗)でも
ちろるちょこちゃんに太ってもらわないと
イケないから 食べて(笑)

TO yukiちゃん

さ~む~い・・・(涙)よね。
もう冬大嫌いよ(涙)yukiちゃんも
家族皆も気を付けてね!
 ね~南瓜生地にお食事フレーバーって
珍しいよね! まあ yukiちゃんに言われて
気付いたんだけど(笑)南瓜とチーズは
最高だもんね・・・マッシュポテトが
無ければゲットだわ(笑)カンパ・・・・
旦那さんには 極秘で(笑)旨いよこれは!
普段のカンパに凄く合うのよワインが。
 赤ワインベーグルもゲットしてたとは・・。
私は凄く好きだったんだ・・・。出るかな・・? ってか胡桃生地は?(笑)

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

お!実践しましたか?
やっぱり 芯から冷えたら芯から温め
ないとですね。あのプルプルのコラーゲン
部分を全て私が頂きました(笑)

ベーグルだけじゃなく バケットとかも
赤ワイン物、去年はでてましたよ~。
もし登場したら アップしますね!

Unknown

寒すぎて、すでに家の中で白い息!
あり得ないです。
もう夏が恋しい!
そして、カロンのシュトーレン、恋しい☆

メール届いてます!
どうもありがとう。
って、私勝手に敬語なしでおしゃべりしちゃってて…。
しまままさんもなしでお願いしま~す☆
また時間あるときにメールさせてください。
で、もちろんこれもアップなしで(笑)

Unknown

お店、広いから寒そうですねー。
風邪ひかないようにしないと!ですね。

↓アップ、有難うございます~。
ルーロサレは、この時以来見てないです…。
しまままさんに召し上がってもらえて
良かったです☆

TO moguさん

その通りなんです・・・。
建物自体 寒いので最悪です、
是非 極寒のCALONにも来て下さい(笑)

マジっすか~!?そんな貴重な
ルーロサレ!私食べれちゃったんですね~!
これは大変だ(叫)! 
やばい どんなお礼をすれば・・・
有難うございます!!!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
