スポンサーサイト


今日のCALON

 はい、昨日から楽しみにしてました~♪ パクチーの仕入れも出来ると♪

              
              バインミー。本場のバインミーを知ってるシェフ
         ならでは! レバーペースト・ナマス・スイートチリソース
        パクチー・あさつき・唐辛子♪ パクチー増量で(笑)
        シェフ初のレバーペースト(意外!)は 全くビックリする位
        臭みがない!(私は物足りない 笑)。フワフワした感じ。
        BASELイッチー&オビ君はパクチーが苦手らしく、パクチー
        だけ 食べてあげました(笑)そんな私の今夜は・・・
                    
               SAPPOROの復刻版ビールと
              ASAHIの復刻版コンビニ限定ビール♪
           ヤバい!幸せ! 多分、明日はまた ブクブク顔でしょう・・。

        そして シュト―レン第2弾は、フルーツが少し変わるかな(笑)
        私、洋ナシが苦手(食べれるけど)なんですが 今日ドライのは
        旨いよ!高いけど!って少し食べたら メチャクチャ旨い!
        う~んやっぱり私はドライフルーツが好きだ!

        さてさて 「まま~面白いものが見れるよ~」って呼ばれてみたら
                    
                    癒されますか?(笑)
              電気のコードを正してます。左足がポイントです。
         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

バインミー美味しそう!!!
レバーペーストというかレバーは狂うほど大好きなんで食べたかったです(泣)

お酒と共に…最高ですね(笑)

シュトーレンはドライ洋梨が入るんですか?
ドライフルーツも洋梨も好きなんでこれは買いですね!
高カロリーだろうがかぶり付きたい(笑)

最後の画像の奥様……(爆笑)
はい、とっても癒されました(笑)
やっぱり奥様は癒し系だと再確認しました(笑)

Unknown

最後の写真に癒されつつ、ちょっと小笑しちゃったよw

Unknown

バインミー出たんだね♪
レバペ大好きだしシェフの作るバインミーに
ままちゃんが用意した?パクチーのコラボだったら
間違いなく美味しいんだろうな
美味しいサンドにビールとってもリッチで大満足な
夕食になったんだろうね♪
シュトーレン第二弾はドライの洋梨が入るの?!
すっごい美味しそうとっても豪華なシュトーレンになりそうな感じかな♪
今日は癒し系ひー様がカロンに来てたんだね?!
ちょっと笑っちゃったけどやっぱりひー様は癒し系だね

TO マナミ∞ちゃん

あはは~シェフのレバぺは「優しい」
感じだよ!なので臭いの大好きな私には
少し物足りない感じだったよ。きっと
また作ってくれるよ・・・
 シュト―レン、出会ったら是非ゲット
してね! 美味しいから!

いつも一生懸命なひーちゃんは とても
癒されるのかな(笑)

TO まいちゃん

小笑いで済んだ? 癒された?
それは嬉しい! そして元気かな?

TO yukiちゃん

パクチーは私が用意したんじゃないんだけど
モリモリ入れちゃった(笑)旨かったけど
レバぺが優しい味で存在感少なめだったな♪
 多分 ドライポワールが入ってると
思うよ!要確認!だわ!

 そうなのひーちゃん来てたよ~!
色んな意味 癒してくれる ひーちゃんは
やっぱり最高♪

Unknown

おはようございます☆

これがバインミーの内部ですね!
味の想像ができないです。
しまままさんパクチー好きですか?南国でもバッリチ生きていけますね(笑)

奥様ですか?頑張っていらっしゃる♪

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

はいパクチーもレバーもナマスも
大好きです♪ですので KENさんの
バンミンも好きですがパクチーの
方がいいですね♪ 
 
はい 妻ですよ♪
いつも掃除をしてくれる ありがたい
存在なんですよ♪

Unknown

昨日のバインミー、ゲットできたよ~。
レバペ、全然クセがなくてビックリしちゃった
お店のものによってはNGなのもあるから、シェフに少なめにしてもらったの。
通常量でも全然OKだったよ~むしろ増量希望

今度のシュトーレン、洋ナシ入り
それは絶対買わなくちゃ~。
また太っていく…ルルルブヒ

奥様、なんか可愛らしいなあ
本当お話してても癒されちゃうわあ

Unknown

パクチー食べれる人って大人だなぁって思います!
私はやっぱりまだダメ…
でもレバーペースト大好きなのでパクチー除いてでも(笑)食べてみたいです~☆
最後の写真、左足~!
この体勢のままこっち向いて欲しいなぁ♪笑

TO ちろるちょこちゃん

お~~レバぺ大丈夫だった?
うんうん確かにレバぺだけで食べても
フワっとしてて癖が本当に無いよね!
私には物足りないけど 苦手な人もイケるよね! 
 本日 2号出発のシュト―レン♪
ポワール きてるよ~良い仕事してるよ~
(悪魔のささやき 笑)ちろるちょこ様・・・
ガンガン脂肪つけないと 冬が寒過ぎるので
沢山CALONのシュト―レン食べるように(笑)
お値段据え置きなので♪
 ひーちゃん 癒し系?存在がもう最高
だよね!可愛い人だよ♪

TO ももゆかちゃん

いきなり「ちゃん」でごめんなさい(涙)
でも コメントが嬉しくて・・・。
有難うございます!
 おっ!パクチー苦手ですか?KENさんの
バンミンは水菜ですよね! パクチーじゃ
なくても本当に大大大好きでなんです!KENさん
バンミン!食べたくなりますよ・・・。
 パクチー抜きで 食べて下さい!でもレバぺは癖が全く無いので私は残念ですが・・・。
美味しいですよ!

 シェフ妻、ロシア人みたいな顔です。
美人ですよ!でも 最高に天然です(笑)是非
会いに来て下さい!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
