スポンサーサイト


盛り沢山&シュト―レン2号! @CALON

 極寒です! ヤバイです! 耳が痛い・肩凝る・指先感覚無し(手足)の
CALON&BASELです・・・。 ミッチーが台車に乗せた大きなストーブを運んで
くれましたが・・・灯油まだ無し(号泣)助けて~~~!!! そしてBASELチームは
店内をクリスマスに飾り付けはじめました♪ またツリー登場するのかな・・・。
  そんなBASELって事でシュト―レン第2号 出発♪
                 
                 外見変わりなしかな(笑)
             
              ラッピング2種(中身同じ)
    今回は予告通り、ドライポワール入ってます。そしてヘーゼルナッツも♪
    凄いです!ポワールの効果で ねっとり しっとりです!!これにはビックリ!
    でも サクサクな部分もあり ナッツの食感は2種になっただけに更に!
     うんま~い♪ 前回 ご購入の方も是非(ちろるちょこちゃん♪ 笑)

             
             ♪コーヒー生地ベーグルコロネ♪
                同じなんだけど 光の加減で違うから
             とりあえず両方・・・。
             
             左)久々登場 ティラミスベーグル
             右)コーヒーシナモン(シナモントッピング)
       旨そう・・・・。
             
            左)鴨ネギ味噌チーズリュス
            右)ノアバナーヌ
       このリュスのカットの瞬間 お腹が鳴りました・・・。表面のチーズの
      サクサク~な感じが素晴らしい! ノアバナーヌは何の形なんだ?

   と盛り沢山な本日でした。 しかし あの店は 寒い!寒過ぎて動きが
   カタカナナウゴキニナルアルヨ・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

本当今日は外に出た瞬間北国に来たのではないかと勘違いしました…
顔面凍りつきそうでした(泣)
寒いのにテキパキ動くままさんを尊敬の眼差しで見つめさせていただきました(笑)

シュトーレン第2弾遂に出来ましたか!
明日には店頭にあるんですかね?
お財布と相談して余裕があったら買いたいと思います(笑)

鴨ネギの焼き上がりはヤバかったですね!
あの匂いにやられました

ノアバナーヌ私も何の形かわからなかったですが、バナナなんですかね?
一瞬良からぬ想像した最低な私です…

バーゼルのクリスマスの飾り付け楽しみ~
クリスマスが飛び上がるくらい大好きな子供な私はきっとツリーが出たら大はしゃぎです(笑)

今日はままさんの元気なお姿&癒しひ~様にお会い出来てルンルンでした♪

今日もお疲れ様です(*^^*)☆

Unknown

こんばんは☆
ニュースで見たのですが、今日そちらはすっごい寒いらしいですね~
ストーブ出されましたか?
私は今週初めに耐え切れず出してしまいました!

ナッツの香ばしさと歯ごたえ最高です。
食べたい~でも拝めただけでも幸せです♪

Unknown

わー、買いに行きたい!!
ドライポワールにヘーゼルナッツ、最高だね
コーヒー生地のベーグルも香りが良さそうだなあ。
コロネは特にムッチリしてそう
ノアバナーヌ、確かに面白い形だなあ

今日は極サムだったね…。
部屋にいても凍るかと思ったよ、本当
今日みたいな日のバーゼルは辛いよね

Unknown

ほんと今日は凄く寒かったね
明日は間違いなくコタツを出すよ(笑)
シュトーレン第二弾美味しそう~!
サクサクとしっとり部分両方味わえるのって
良いよね♪ラッピングも可愛い
プレゼントにも良い感じだよね
珈琲生地凄く美味しかったよ~!
それのコロネバージョンだなんて絶対美味しいよね
普通の珈琲生地ベーグルは出てなかったのかな?
鴨ネギリュス!!断面見たらやっぱり魅力的で
そそられちゃう
味噌とチーズの美味しい香りするんだろうな
バナナ大好きだからノアバナーヌも凄く美味しそう!!

今日は凄く寒かったし風邪ひかないように暖かくして寝てね!
私も冷え症だけどヒロくんが暖かいから助かってるよ

Unknown

本当に寒いねぇ~!って言葉しかでん~涙
どぅわ~ん!買いに行きたーーーーーい!!!
めちゃ今すぐにでも行きたい!行きたい!←しつこいくらいにだね。笑
第二弾のシュトーレンめちゃ食べたい!!これ取っといて欲しいわん~わん~
それにコルネ!コーヒー生地~~!コーヒーめちゃ好きこれも食べたい
ティラミスも今度こそ~ゲットしたいし、鴨ネギ味噌チーズリュスも・・・好きなモノばっかりだぁ~!!
あ~なんでこんなに好きなモノの時に買いに行く事が出来ないんだろう~
来月はなんとしてでも行くから待ってておくれ~カロン、しまままちゃん!笑
明日から連休中はカロンのパン思い出して手伝いがんばるわぁ~笑

しまままちゃんも体調に気をつけてね~!
興奮しま繰りでごめんちゃい~

TO マナミ∞ちゃん

寒かったね~
ってか マナミちゃん 冬大好きって
言ってなかったかな(笑)?
きっと あそこで働くと間違いなく嫌いに
なると思うよ(笑)

シュト―レン登場したよ♪今回は他BASELにも
登場の予定ですよ~。本当に旨いから
是非ゲットして欲しいけど 安い物じゃないから 余裕があれば是非!

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

本気で寒かったです。凍死するかと
思う位です(笑) 自宅ではストーブは
まだ出してませんよ~でも 大好きな
コタツで ヤドカリ状態ですよ♪

ぶぅ~ぶぅ~さんの周りには美味しいパン屋さん沢山あるので そちらのシュト―レン、是非
食べて下さいね!きっともっともっと
美味しいのが ありますよ♪

TO ちろるちょこちゃん

待ってる~♪勿論 ハーフもありますよ!
もし その時無ければ 私かひーちゃんが
居れば カットしますので♪
お値段据え置きなのよ(お得だ少し!)
コーヒー生地は ちろるちょこちゃん大好き
だもんね! 旨いよ~。

本当に 家の中でも凍る寒さだよね(涙)
今朝もヤバいよね・・・。
 この時期のBASEL&CALONへの長居は
お薦めできません(笑)

TO yukiちゃん

我が家は とっくにコタツ出てる(笑)
暖房器具では いつも1番先に出るのよ(笑)

今回のシュト―レン、しっとり好きさんには
本当にお薦めだけどポワールだけでこんなに
変わるものかと ビックリしてたのよ♪
コーヒー生地はプレーンと↑のシナモンのが
出てたよ! コロネ 旨いと思うよ~♪
いや~ん リュス!魅力的だったよ・・・。
葱の緑がまた堪らなかったよ~。
 ヒロ君のレンタルをお願いします(笑)
私は猫を抱えるわ(笑)

TO きくちゃん

本当に底冷えのお店です。
助けて~(涙)・・・。
 きくちゃんの興奮が何故か嬉しい M状態の
私(笑) シュト―レン、キープ出来ると思うけど どうする?でっかく「きくちゃん」って
書いておくよ(笑)
 きくちゃんは このリュスは 好きよきっと! 私同様「お食事系ラブ」だもんね!
コーヒー生地も旨いよ~。最近CALONベーグル
食べてないけど コーヒーは毎回チェック
する位好きよ! 早く おいで~カモン♪

きくちゃんも くれぐれも忙しいだろうから
体調に注意してね♪

Unknown

シュトーレン、まだこちらでは見かけてないです。
カロンではもう第二弾なんて凄いなー。

ベーグルコロネ、ぷっくりした形が可愛いですね☆

TO moguさん

おっ! そちらでは まだシュト―レン
登場して無いのですね! まずはボジョレー
ですかね・・。そちらのシュト―レン
食べたいです♪
 コロネ・・・可愛いですけど
旨いです(笑)可愛さより旨さが勝ちました(笑)お1ついかがですか?
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
