スポンサーサイト


絶対食べたい!SABAちゃんサンド&CALON

 今週のSABAちゃんサンド・・・。これは かなり!!

 以前からBASELでランチして下さってるかた(3年前に・・)には御存知!
ランチで出してました「ハンバーガー」が 明日 登場!!! 今でこそこんなに
「グルメバーガー」的な物が流行ってますが 当時は「流行り出し」の頃!
一緒にキッチンで仕込みしてましたが・・・これは 毎回「見学」の私(笑)
 熱々をお出ししてましたが 今回はサンド・・・。どんな風になるのか楽しみで
仕方ないです! そして 以前は 現Lienシェフ 平川氏の「五穀バンズ」でしたが
今回は・・・どうでしょう♪ 
  そしてもう1種は「キノコとマッシュポテト」のサンドです♪
もうすぐ パーティーで また直ぐにSABAちゃん料理が食べれるかと思うと
ワクワクだ~(この3連休でどんだけ 増量か・・・) メニューを教えてもらいましたが
これは もう堪らんラインナップ!! 参加される方 お楽しみに♪
                
            シェフのパテカン!めちゃ旨い!
            今日もティラミスベーグル! 珍しく今日は残ってました・・・
                     
              BASELにツリーが登場!ミッチー&マッキーコンビが
      頑張って出してた!本当にあの2人はよく働くよ・・・。

   今日はBASEL本店でボジョレーパーティーらしいですよ♪
   そして 多分!明日からBASEL本店、豊田店、アトリエBASELでシュト―レン
   第2号が登場かも・・・。次回のシュト―レンは ムッシュ担当でこれまた
   一味違う物になりそうで かなりワクワクな私です!

   ではでは 明日はきっとまた盛り沢山の土曜日ですよ~♪  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

うわぁ~ハンバーガーもきのこマッシュポテトも食べたい(涙)
でも明日は町田に行く予定で…
来週のパンパーティーで鯖戸シェフのお料理堪能します!

パテカンも食べたい~
パンパーティーまで一口でもいいので残して置いてほしいです(笑)

ツリー出たんですね♪♪♪
次行く時はクリスマスムードになってるのかな~(*^^*)
楽しみです~

あっシュトーレンのラッピングめっちゃ可愛いですね!
開けるのが勿体無いぐらい☆
でも食べる為に開けさせていただきますね(笑)
すみません(>_

Unknown

え~~~っ!!明日はBASELでハンバーガーが登場なの~~?食べたい!しまままちゃんのコメで何回行きたい!食べたいコメしてるかわかんないね~笑
でも、でも!めちゃカロンに行きたいぞ~!!
本当に近かったら~良かったのに
でも・・今は我慢!我慢!って言い聞かせながら毎回、レポみてるわぁ~
連休中も続々と新作もでるんだろなぁ~!?
あ~行きたいよ!

ムッシュ作、シュトレーンも楽しみ♪

BASELにもツリーも登場したんだね~!ますますクリスマスモードだぁ♪

私も連休中は頑張るよ

Unknown

おはようございます♪
この連休は体重計には乗りません!

ハンバーガー!?どのような変貌をとげているのか楽しみですね~

パテカン!シェフのブログで気になってました。どのような味ですか?

よい週末をお過ごしください☆

TO マナミ∞ちゃん

SABAちゃんバーガーは私もゲットできるか
凄く不安だけど(笑) 旨いでしょう!
バインミー食べた ならこれからは
色々なサンドも沢山食べてみてね!
「幸せ」になれちゃうよきっと♪
CALONだけじゃなくて 沢山色々なところに
お出かけして 色々な物を見てきて
ね!
 ツリーは おばちゃんコンビが頑張って
出してましたが 飾り付けは 終わったのかは
不明(笑)
 シュト―レン、ラッピング可愛い?
それは嬉しいな~♪ 秒殺だったでしょ?

TO きくちゃん

おいで~~~~!って私も何回言ったか
分らないけど そろそろ きくちゃんの
テンションが恋しいよ(笑) でもこの
連休は本当に忙しそうだね・・しかも
寒いから きくちゃん くれぐれも体には
気を付けてよ(涙)
SABAちゃんのパテはビーフ100で かなり
「肉~~~!」だと思う!
きくちゃんにはSABAちゃんサンドは絶対に
食べて欲しい~~~。

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

あはは~私はこの連休体重計には「乗れません」(汗)怖いですよ自分が・・・。

ハンバーガーはかなり楽しみですが、
残ってるか 凄く 不安ですが・・・。
食べれたら レポしますね!

パテカンですか?濃厚な?なめらかな?
肉です(笑) ワインとパンとチーズなどに
合いますよ♪私は「ビール」のお供に・・。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
