スポンサーサイト


お食事系万歳!!@昨日のCALON

 これまた天気悪くて 嫌な連休中日ですね・・・。昨日はバタバタと動き回り
夜は 旦那クンの 実家に「ビールを飲ませろ~!発泡酒じゃなくてビールだ~」
と タカリに行きまして・・・。私の父親と仲良く 市民農園仲間の義父の野菜・・
 今日も2日酔いで ブクブク顔の私です・・・。

         昨日は 楽しみ過ぎたSABAちゃんバーガー♪
    取り置きしてない&昼過ぎに到着で 絶対残ってないだろうと・・・
    店頭は 売り切れ!!(涙)と思ったら! SABAちゃんが 取っておいて
    くれました(涙) そして 「俺達食べれなかった~」と かなり泣きそうな
    シェフ、ムッシュと 仲良く????食べましたよ~。
               
                    
               「余計なものは 入ってません」!
       この分厚い肉と玉ねぎ、最高です! 泣きそうです! そして
     SABAちゃんの ピクルスは 悶絶です!なんでしょう彼女は(笑)
     大量の肉を捏ねてるSABAちゃんが想像できます(笑)そしてSABAちゃん
     も大喜びの シェフの特製シンプルバンズ!! サクっと食べ易い!
     また 是非登場して欲しいサンドNO1!です♪有難うねSABAちゃん!
                    
            これも 売れてました「マッシュポテトときのこ」
       でも どうやらSABAちゃん本人が なんだか納得いかなかった
      みたいなので きっと近々リベンジでしょう・・・。
                 
                 タルティーヌ2種♪
                 
            次回のシュト―レンの試作! スパイスモリモリをムッシュに
       リクエスト(笑) そして完成したBASELツリー♪
       昨日はベーグルが とても売れた様で 私が行った時は各1種
       づつ「見本?」って思う感じで並んでましたよ(笑)

  明日はパーティーですね!きっとバタバタしてレポとか出来ないかもしれません
  ので 参加されるブロガーさん!どうぞ美味しく楽しみレポして下さい♪
  SABAちゃんの料理、シェフの料理、ムッシュのパン、W社長のワイン、
  そして デセールは・・・どうかな?(笑) ではでは 今年最後の連休、
  皆さん楽しんでくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

昨日はちょっとでもあえて嬉しかったよ~!!
もっとカロンに居たかったなぁ
タルティーヌやっぱり買えばよかったかなぁ
卵とチキンのタルティーヌめちゃくちゃ美味しそうで
いまも頭に焼きついてるよ(笑)
クリスマスツリーも出てXmasらしい雰囲気が
アップして素敵な店内になってたね♪
ムッシュのシュトーレンも是非スパイスをガッツリで
作ってくれたらいいなぁ試食凄く美味しかった!
そしてサバちゃんのハンバーガーはほんとヤバイね!
お肉の存在感が凄いしっかりあってめちゃくちゃ
美味しかったよピクルスも自家製
だったんだ?!オリジナルソースも凄く美味しかったし
ほんとサバちゃんって何者?!あんなに美味しいハンバーガー
が作れちゃうなんて本当に凄いよ
明日のパーティーも美味しいサバちゃんの料理を
たっぷり味わえちゃうなんてほんと羨ましい
参加される方のレポを見て参加した気分になるしかないかな
しまままちゃんも楽しんで来てね♪

TO yukiちゃん

本当!昨日は思いがけず会えて嬉しかった♪
渋滞の中わざわざ有難う!
タルティーヌ、美味しそうだったね!
でも ハンバーガーを推します(笑)
良かった~。あまりハンバーガー食べないって
yukiちゃん言ってたから!でもSABAちゃんのならって凄く自信はあった(笑)本当に幸せにしてくれるんだよねSABAちゃんて!
 明日は本当に残念だね(涙)私もきっと
SABAちゃんのお料理食べれないかも(号泣)
見るだけかも・・・。何か1口でも・・。
また 近いうちに 会えるのを楽しみに
してるよ♪

Unknown

サバちゃんさんのバーガーうまそ~~!!!
それに卵のタルティーヌめちゃヤバイ~~!!
これ絶対にツボーーーーだぁ!!

いや~ん、もうますますカロンに早く行きたい!! 来月は誰がなんと言っても行きたいぞ~~!! 
ごめん~最近ストレス溜まりぱなしなの~苦笑
それに・・明日は泣きながら手伝いに励むわぁ~涙 あ~あ!行きたかったなぁ~
しまままちゃん、明日は楽しんでね~!

そうそう!また何故ゆえにこの画像~!!
家族でハマってるんだね~笑

TO きくちゃん

旨かったぞ~ハンバーガー♪
でもね 卵とチキンのタルティーヌ見た時
完全に「きくちゃん」を思い出したよ!

もっと叫んで良いわよ! ストレスは体に
善くないからね!そんな時はパーティーなのに
・・・。多分、私はユックリ楽しんではいられないと思うけど きくちゃん頑張ってるから
頑張るね♪
 一馬の画像に喰いついたか(笑)ハマってる
のよ今更・・・。
 きくちゃん!本当に寒くなったり温かく
なったりだから 体には気を付けてね!
「空元気」じゃない きくちゃんに会いたいな!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
