スポンサーサイト


今年も無事ゲット@ゼルコバ

 またまた寒かった~本当に冬って嫌だわ・・。美味しい物がたくさんで 呑み喰いの
機会が多いのに寒くて動けない、これはヨロシクナイ(笑)
昨日の 私の晩酌セット~義父の自家製塩辛!これ 柚子が効いてて大好き♪
                 
    両両親の旅行土産の下仁田ネギ&父親の白菜た~~~っぷり鍋でした
(後ろのカセットコンロが・・・) 〆は ミッチーラーメン!熊本もっこす!
   安上がりな(完全に安い!)鍋でした(笑)

さてさて シュト―レン 段々色々なお店でもスタートしましたね♪ 去年に続き
 「ゼルコバ」シュト―レン 無事ゲットです! ゼルコバはスタートが早くて去年は
すぐに売り切れちゃったので 心配でしたが良かった♪
               
                    シュト―レンハーフ
          胡桃・蜂蜜・3種レーズン・すだちピール蜂蜜漬け
        ラムカランツ・ラムイチジク・杏・千葉さんの干し柿・ドライバナナ
        ピーナッツ・・・・。
ゼルコバさんのシュト―レンは 粉糖とか無く パンっぽい感じですが この
 すだちや干し柿など 他にはない 素材が 独特の香りやスパイシーな感じで
ハマるんです! 「シュト―レンらしくない、シュト―レン」ですね♪大好きです

今日はCALON3周年パーティーです! バタバタしちゃうと思いますが楽しんで
下さい! 「行きたかった~けど行けない」って方 次回は必ず 来て下さいね♪
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

私も寒くて鍋しました~^^
ちゃんこ鍋の味噌!
口の中が火傷で痛い(笑)

シュトーレンあちこちで見かけますね
こちらの材料を読んでて、すだちと干し柿に目がいったら
やっぱり珍しい材料ですよね
どこかのを買おうと見たらメロンが入っててやめました
すだちと干し柿入りは、食べてみたいなぁ。

今日は、楽しまれてるかしら
近ければ是非とも行きたいところでした~。
レポ楽しみです

Unknown

こんばんは☆
寒いですね~やはり寒いと鍋の機会が増えますね!お野菜たっぷりでヘルシーな気分になれます(笑)

シュトーレンって賞味期限長いですよね?
週末見たのですが、他のパンに目がいってしまって結局ゲットできず…

パーティー次回こそは是非☆

TO annさん

寒い日は鍋ですね。
良いですね~味噌~!我が家は男子が
味噌味を許してくれないので羨ましいです(笑) 
そうですね、多分 干し柿とすだちピールが
入ってるのは 「私が知る限り」ですが
ゼルコバだけな気がします・・・。
パーティー、楽しかったと思います(笑)
楽しむ余裕が無かったのですが お客様が
楽しまれてれば良いなって思います!

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

野菜タップリですが ガっツリ食べるので
私の場合 ヘルシーでは無い気がします(笑)
でも 末端冷え性には良いです♪

シュト―レン、1か月は大丈夫でしょう♪
 あはは~他のパンに目がいく気持ち分ります! 私は この時期しか出ないとか来年は少し違うかも とか思ってどうしても
ゲットしてしまう レアに弱い女です(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
