スポンサーサイト


お疲れ様でした!@3周年パーティー♪

 楽しかったですか? お腹破壊する位食べましたか? お疲れ様でした!
20名 いらしたのでしょうか CALON3周年パーティーでした。 私は朝1で行き
色々バタバタしてたので パーティーの雰囲気や状況が全く分りません・・・。
 ひーちゃんと、さばちゃんと 小じんまり・・・・
             
             こんな感じで・・・しかも ビールです(笑)でも佐野川カンパ
    が 半端無く美味しくて ハマりまくり♪ そして皆様お客様へのお料理・・
             
            さばちゃんの スパニッシュ(おまけらしい 笑)
           鯖と焼き野菜のグリル サフラン風味・・・この2つは 我々は食べれませんでした・・(涙)
             
           きました!ジビエ!左・・・猪様です内臓ガンガンです!
           右)トリッパ♪ ジビエじゃないか・・・両シェフ作
             
           さばちゃん特製 鶏のテリーヌ(キノコと銀杏入り)これはヤバイ
        シェフのパテカン、W社長のテリーヌもあったけどこれはヤバイ・・
        左写真の右上はシェフ作、鹿の赤ワイン煮。ジビエ旨いうまうま~
        右)生鹿だっけ? タルタルをさばちゃんが作りました!
       全く臭みのない 淡白な赤身ってかんじで さばちゃんの味付けが
       絶妙♪ってか~~~~私1押しのさばちゃんのレバーペーストの画像が
 ないよ~~~!!!本当に 近年 ダントツ私的NO、1の旨さ! 癖がしっかり
 残ってて うま味もバッチリ! 濃厚で最高だったのに・・・。W社長も後後TELで
 残ってたらキープを依頼してたサバちゃんレバぺ。。 
             
          ボジョレー2009赤、かなり旨いと噂ですが完成された味だそうです。勿論 私は1口も飲んでません(笑) BASEL あゆちゃん&店長ちゃん合作
3周年ケーキ♪ 豪華だったけど カットされた所しか まともに見れず(笑)
ってか ほとんど「まともに」何も出来なかった気がしますが ばっちりビールは
呑みました♪ 皆様は 楽しくのんで 色々な方とお話しましたか?
 沢山のお客様に 支えられて きっとこれからもCALONは 成長する?のかな(笑) シェフ、ジビエ最高でしたよ♪ やっぱり肉は良いね♪
 ムッシュ 朝からバタバタの中 御苦労さま!今日の佐野川カンパは悶絶です!
 ひーちゃん、今日もいじり倒させて頂きました(笑)。
 ユウマ!とっても良い子にしてたね♪ トーマスで遊んでね♪
 そして サバちゃん、毎回 最高のお料理有難う! 今日のレバぺはヤバ~でした。 

 改めまして シェフ・ムッシュ・ひーちゃん 3周年 おめでとうございます。
毎日 近くで見てるからこそ分る苦労と 近くだから見えない良い所も悪いところも
大好きです!これからも 今までと変わらず「人に流され、嫌と言えない、A型コンビ」
で(笑) 来年もまた こうして 沢山の素敵なお客様に囲まれて パーティーが
開催出来ます様に・・・。体に気を付けて下さいね!

 ちろるちょこちゃん、朝1で お祝い届けてもらって 喜んでましたよ♪
参加出来ないのに 届けるだけ来てくれるなんて 幸せだね~。

う~~~お腹苦しくて 動けないぞ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ままちゃんお疲れ様!
お陰で楽しい&美味しいパーティーだったよ~。
あんなに飲み食いしてあの会費は絶対赤だよね
何かもう全部美味しくて幸せだったわ
本当はヌーヴォーを「ちょっとだけ」飲む予定だった筈が
気づけばワインかなりがっつり飲んじゃった

参加されていた方々も皆様気さくで、とても素敵なひとときを
過ごす事が出来たよ
これからもカロン&皆さんに幸あれ

Unknown

ままさんお疲れ様です!
本当はままさんとも一緒に飲んで食べて騒いで(笑)したかったです…(涙)

鯖戸シェフのレバペヤバかったですね!!!
佐野バケ&ブルチラスク&カンパにつけて食べまくりました!

シェフのジビエ&ステーキもムッシュのパンも最高過ぎました!

鹿も猪も初めてでしたがハマりそうです♪(でも食べれる場所が無い… 泣)

ケーキもラム酒?たっぷりでもうたまりませんでした!

食べ物はもちろんとっても良かったですし、色んな方にお会い出来たのが何より最高でした!
皆、素敵な方ばかりで感動です(涙)

本当カロンに出会えて良かったです♪
これからも通って行ければなぁと思います!

因みに私はお腹破壊しました(笑)
胃が苦し過ぎて動けずタクシーでの帰宅でした(汗)
あと途中視界がくるくる回ってました(笑)
でもお土産は帰宅後しっかり食べました(笑)


あっ伝言ありがとうございます!
すごく嬉しかったです!
私もいつかお話したいです!!


今日はままさん本当にお疲れ様です☆
ゆっくり休んで下さいね!
またカロンでお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪

Unknown

今日は少しお酒も飲めたし、少しだけどママと話せて嬉しかったです!!
何も動かずすみませんでした!!

ゆうまトーマス相当気に入ったようで、帰ってからずっと遊んでました★
いつも色々ありがとうございます!

またゆっくり会いましょうね!!!

お疲れ様でした

今日は大変お世話になりました。
目が大きくて、働き者で、ほっそりステキな方が、しまままさんだったのですね!
なます とてもおいしかったので、今度お会いできたらレシピを教えてください!
今日は楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました!

Unknown

3周年ほんとおめでとうだね
お祝いのパーティー参加したかったよぉ
来年こそは絶対に参加するからね
来年だったらヒロくんも卒乳してると思うし?!
それにしても美味しそうな料理の数々・・・
サバちゃんの料理が沢山味わえるなんてほんと
贅沢だよねパンも美味しそうだし♪
バーゼルの3周年ケーキも凄い~!!
美味しそうみんなにお祝いして
もらってカロンは沢山の人に愛されているんだね
これからもずっとみんなに愛される素敵なパン屋さんで
あって欲しいな
しまままちゃんパーティーの色々お疲れさまでした!

TO アスカちゃん

お疲れ様♪ 良い呑みっぷりの姿を
1回見る事しか出来なかったけど
楽しそうで 何よりだね! あすかちゃんの
キャラ全開で 色々な方と仲良くなれた
事でしょう♪ いつの間に帰った?(笑)
 シェフに「ままは 年上にも ちゃん付け
で アスカさんなんて 年下に感じるよ!」って言われちゃったよ(笑) ので これからは
「さん」で 呼ぼうかしら・・?

TO マナミ∞ちゃん

お疲れ様ね~♪ 色々な方と交流できたかな?
朝1で パン買いに来て 戻ってまた
来てくれたんだね! 母上なしで まず
登場した所、凄くいい感じだったね!
不安だっただろうに・・。でも 皆 良い方
ばかりだったでしょ? マナミちゃんも
その中の1人です♪ また 通ってね!
 なので 私とは話さなくて良いのよ♪
お腹破壊した?(笑) それは良い事だね!
 ってか いつの間に帰った?(その2)

うんうん、素敵な伝言伝えられてよかった!
本当に素敵な人だから 是非 お話してね♪
 また 会いましょう♪

TO SABAちゃん

最高だったよ SABAちゃんのお料理は
半端無い! サバとサラダが全く 食べれなかったのが 今更悔やまれる(笑)あの
ドレッシングの瓶が堪らなくツボ(笑)
 朝1のシェフとSABAちゃんとのビールは
最高だったよ(笑)いつも 美味しいお料理
有難う♪
 ユウマ~~気に入ってくれたのね♪
ファンタ朗のお下がりだけど(笑)
 また近々 会おうね!

TO たかぁこさん

昨日は お疲れ様でした!
美味しく楽しまれましたか? いえいえ
私なんか バタバタしてただけで役にたって
ないですよ。 そして「素敵」ではないですので(笑) いつも さ~っときてパンを買うだけ買って帰ってしまうので なかなかお話
できませんが 今度は是非 お話させて
くださいね♪ なます(笑)単なる 家庭の
味ですよ(笑)美味しく感じて頂けてて
嬉しいです! レシピなんて・・・簡単です(笑)
キムチ!最高に好きなので 堪りませんでした!御馳走様でした!

TO yukiちゃん

来て欲しかったよ~~(涙)
本当に残念だったよ。パンもこれまた
凄く良い感じで 普段「焼き立て」とか
食べてないから 悶絶だったよ!
さばちゃんのお料理もシェフのジビエ満載も
素晴らしくて・・・バタバタしてただけの
私は 何だったんだ?(笑)
来年は 絶対! 
 ね!CALONのお客様は気さくで どんどん仲良くなってる感じだね!素晴らしい!
これからも頑張ってほしいね♪

Unknown

パーティ、本当に行きたかったよー;
学校、1限さえなければ行ったのに・・・。
おいしいパンにお料理、とても豪華だね!
カロンのみなさん、本当にお疲れ様でした^^
次行けるのは12月になっちゃうかも・・・。

Unknown

パーティー、めちゃめちゃ豪華だねー
美味しいパンとお料理でに釘付けだよー
私もいつか参加したいよー

しまままちゃん、お疲れさま~。
これからもカロンパンの魅力を沢山伝えてね

Unknown

すごいパーティー!
良いな、関東に住んでたら絶対行くのにー。

3周年、おめでとうございます☆

Unknown

しまままちゃんお疲れ様~!そして3周年おめでとう~♪やっぱり私も行きたかった~
でも、来年こそは参加したいぞ~
パンもめちゃ美味しそう私もみてめちゃ好みのパン!それに豪華な料理のパレード!皆がワイワイ楽しんでる姿が見えてくるよ~~
来月は何としてでも行きたいわ~

Unknown

3周年おめでとうございます
そして、しまままさんもお疲れ様でした
すごい豪華な料理が勢ぞろいですね~!
私も、関東に住んでたら参加してみたかったなぁ☆
お腹がはちきれんばかりに食べて楽しみたいっ(笑)

Unknown

しまままさんお疲れ様です。
カロンさん3周年おめでとうございます☆

すっごく豪華な料理の数々!!どれも魅力的すぎます!!!

これからもカロンさんの素敵な情報を伝えて下さい。
楽しみにしています♪

TO まいちゃん

来るんだと思ってたよ(涙)
 早く「家」に帰っておいで~♪
来月は来れそうかな?
 料理はほとんど食べれなかったけど
パンは物凄い食べたよ~
きっと まいちゃん「佐野川カンパ」
気に入ってくれると思うよ♪
今度来る時はゲットしてね♪

TO あ~ちゃんママさん

いやいやいや~かなり見難い画像&
足りない画像もあって・・・。
パンがちっとも写ってないわね(笑)
普段食べれない 焼き立て物も食べれたりして
・・。
 あ~ちゃんママさんも遠いけど また
ご来店して 活気付けてね♪
 あ~ちゃんママさん来店時のメニュー、
人気なんだよ・・・。

TO moguさん

おめでとうございます!ですね。
 来て欲しかったですけど・・
私が そちらへ行きたいです(笑)
 今度来店の際はSABAちゃんに料理を頼みましょう♪

TO きくちゃん

ありがと~。疲れ果てたよ(笑)
もっともっとたくさんパンも出てたし
料理もあったんだけど 何しろ あの
「カウンター」に居たから なかなか・・・
でも トマトカンパはきくちゃん好かも?
 来年は参加出来ると良いね♪
待ってるよ~パーティーじゃなくてもね!

TO おかりんさん

 有難うございます!
関西の美味しい物を知ってる おかりんさん
が参加したかったですか?
でも 雰囲気はとっても良かったですし
料理はとっても旨かったですよ♪
 また冷凍庫状況云々で連絡くだされば
送り付けますよ(笑)

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

有難うございます。
疲れましたが沢山のお客様と少しでも
お話できて楽しかったです♪

気付けば 肉肉肉でしたよ♪
肉食獣な私には最高でした♪

そうですね また情報を伝えられたら
嬉しいです♪

お久しぶりです^^

ままさんお疲れさまでした。そしてCALON3周年おめでとうございます!!とこちらに書いてもご迷惑かなと思ったのですが非公開でお願いしたかったもので・・・
パーティーとっても雰囲気が和やかでCALONが一時のブームではなく皆さんの集まるある意味での仲間たちの場所みたいなパーティーだったように感じました本当に素敵です^^
メールのとある方はご本人ではないんですよ~~もちろんままさんでもございません(当り前ですよ~ままさんでしたら通販さすがにお願いしませんって!!)ちょっとそのお知り合いの方という意味なんです~メールで!!と思ったのですがそこまで重く書くことではないと思いましたので…。
肉肉肉・・・胃が負けますがたまりませんね~ですが用意などでチームCALON(もちろんままさんも含め)それこそガンバのEDになっていたのではと少々心配に(シェフに笑って頂けるかな…)どうぞ皆さんこれからもお体に気をつけて!!きっとお店にも伺います!!あ・・・あと個人的にシェフさまへ・・・平均年齢下げれそうですよ~ガンバ(苦笑)とお時間がありましたらお伝えください^^イカサマ好きのあんずでした。
ままさんのブログのコメントにて長々と大変失礼いたしました!!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
