スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職業がら スイーツも・・・

一応、職業柄 デパ地下や、メディアで スイーツのCHECKも何気にします。
 勿論、大好きですが 先日は本当に久々に マカロンを買いましたマカロンは好きなんだけど、美味しいお店とイマイチなのが大きく違って何気に怖いスイーツですよね 1番好きなのは SADAHARUなんだけど、今回は気になってた BELAMERさん・・何故って中が ガナッシュだと でもいつもスルーしてたけどね
imagesハハハ反射してます。images定番ピス これは他のスイーツでもですが、ホワイトチョコ系です。私はホワイトチョコが甘過ぎて基本的に得意ではありませんでもピスが大好きなので、他のスイーツもピスなら買います
imagesラムレーズンこれは ダーの分彼はラムレーズンが大好きです 結構お酒が効いてた様子・・
imagesアールグレーimagesカフェ
カフェもダーの分・・・あまり香りも味も無かったと・・・アールグレーは結構香りました 
 面白いですねーガナッシュマカロン私はチョコ大好きなので結構イケてると思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

マカロンて、カラフルでキレイ^^!
見ているだけで幸せ
私も、週に何度もデパ地下うろついちゃうよ(笑)

TO maiちゃん

maiちゃんはデパ地下が沢山ある土地に住んでるんだよね羨ましい 憧れるなー  ってかちろるちょこちゃんから聞いてるmaiちゃんのイメージの時点で、可愛い決定だし若いし・・・natsumiさんとmaiちゃんとちろるちょこちゃんが並んでる感じだね マカロンっておっ上手い事言った スイーツって本当に見てるだけで幸せになるよね・・

Unknown

マカロンってあんまり買わないんだけど、宝石みたいにキラキラしてるよね
見てるだけで幸せを感じちゃうよ
去年?今年?のバレンタインに食べたんだけど、美味しかったなあ
ラムレーズン、美味しそう
アールグレーもコーヒーも大好きだし…全部食べたーい
今度買いに行こうかなー

TO ちろるちょこちゃん

うん是非 あのね、やっぱりガナッシュだから普通のマカロンよりモタレナイし
 結構食べ易いよ
ちろるちょこちゃんは スイーツってあまり食べないイメージだけど、マカロンは1口サイズで色々食べれるし良いよね

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。