スポンサーサイト


♪HAPPY BIRTHDAY ミッチー♪

 今日は 裏番長(最近は表か?笑)ミッチーの 大事なお誕生日です♪

いつもいつも 構ってくれて有難う! いつも美味しいカプチーノ有難う!
天然炸裂で 癒してくれて有難う♪ 私の友達にもいっぱい気遣い有難う♪

ミッチーは私と好みが 真逆なので お互いが要らない物は交換です(笑)
私が大喜びの物は「私は違うな~」 ミッチーが大喜びは「私興味なし」と私(笑)
 
でも これまたビックリする位 旦那クン同士の収入が同じです(笑)今月の給料も(笑)
収入は同じでも ミッチーの旦那さんは かなりイケメンです。細マッチョです。
プロテイン飲んでます、ハーレー所有です。  
喧嘩も派手です(笑)でも ムッツリ黙り シカトとか情けない事をする男じゃない
所がまた素敵です♪ 今日は旦那さんとデートらしいですよ♪
むふふふふ~。 楽しい お誕生日を過ごしてほしいな~。
 今年1年は もっと体に気を付けて 変わらず家族仲良く過ごしてね♪
         
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

いつも素敵な笑顔で接客してくれるミッチーの
誕生日なんだね!
しまままちゃんの周りには素敵な方が沢山だよね!
これもしまままちゃんの人柄があるからかな
大切なお友達の誕生日嬉しいね♪

TO yukiちゃん

そうなの~yukiちゃんが来店すると
「おはようござま~す」って言っちゃうけど
(笑) 最高だよ♪ yukiちゃんの事も
凄く良い人だね~って 分かってる奴♪
 私の人柄ではないな~完全に(笑)

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
