スポンサーサイト


ワンテンポ遅れる年頃~ぽんぽこ~

 宮根さんの歌番組見てて 過去の歌を歌うんだけど・・・。

カラオケに親と行った時 上手いんだけど どうもテンポが遅い、
遅れてるって思う事が多かった・・・。

それが 今や自分!!旦那クンに「遅れてる~」って注意されながら・・・
歌い続ける私・・・。お供は・・・。
                
              KIRINビールの復刻~大正と昭和~
     私は昭和が いい感じでした! 苦味が効いてて!EBISUほど甘くなく
   濃厚な感じが!
さあ 「ゆず」が歌ってます。 全く 知らないです・・・。この前の「関ジャニ∞」
は得意ですよ(笑)。姉とミカちんが大好きな関ジャニです。
 う~ん アイドルって可愛いね~!

 そして本日 またお買い物中の素敵なお客様に このブログを見て下さってる
ってお声を掛けて頂きました! しかもシェフ曰く「毎日きてくれてるよ」って・・。
嬉しかったです。あの時間まで居る事は普段無いのですが タイミングよく
お会いでき お話出来た事、お声掛けて頂けて凄く嬉しかったです。
また お会いできます様に・・・。 アマニのパン気に入って頂けましたかね・・・。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

テンポが遅れるのって…歳を重ねるごとに表われる症状なのでしょうか!?
私も親の歌を聞いて、そう思ったことが(笑)

最近復刻版多いですよね。レトロな感じで可愛いです。

関ジャニ∞さんメンバーのほとんどのメンバーの名前がわかりません…
しまままさんはご存知ですか?

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

歳を確実に重ねまくってる私の老化現象
で間違いないでしょう(笑)

そうですね!最近 復刻&限定が多くて
ビール好きな私には堪りませんが プリン体が
困りますね(笑)

関ジャニの名前ですか? 勿論知ってますよ~
山田と小林と佐藤とか そんな感じで良いですか?(笑)。以前 洋楽のライヴを見に行った時に会ったんですよ~関ジャニ君2人に。
「お~関ジャニー」って感じでしたが(笑)

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです

はじめまして

昨日はお忙しい中、お話して下さってありがとうございました。
カロンと出会えて本当に良かった、、、幸せです!!

また、お会いできる事を願っています。

TO まいまいさん

いえいえコチラこそ!
頻繁に通って頂いてるのになかなか
お会いできずでしたが、これからは
パンだけでなくスタッフにもお声かけて
下さいね! 日替わりパンが多いので是非
毎日でも♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
