スポンサーサイト


今週のSABAちゃんサンド&シュト―レン3号!

 今朝は暖かいな・・・。気のせいかな(笑) 

さてさて 先週のハンバーガー&パーティー料理で腕を振るいまくってくれた
SABAちゃんですが 今週も頑張って サンド 登場させてくれます。
 なかなかメニューを決めるのも1苦労・・。リクエストがあったら 参考までに
教えてくださいね♪

             ●チキンのピーナッツソースサンド

             ●南瓜とナッツのサラダサンド
        これはナッツラヴの私への 愛か?(勝手に妄想 笑)
   サンドの予約もできますので 是非ゲットして下さいね♪

      そして お待たせ?しました。シュト―レン3号そろそろ登場!
     今回は前回のバージョンにスパイスを入れた物になります。
   スパイスの調合してた状態では相当な香りだったのに、やはり焼くと
   香はしますが 味はあまりスパイスを感じませんが前回よりは 甘さを
   感じないので これまた危ない!食べ切っちゃう(笑)でも ひーちゃん曰く
   「うん、スパイス効いてて美味しい~」と(前髪はシャンプーしたら 綺麗に
   なってました 笑)
                   
              毎回 同じ画像ではないのですよ(笑)

                
                 これは凄い素敵な香りでした!
             断面も食べも出来てませんが ライの香りとカルダモン
         お薦めですよ~。
                
          左)南瓜生地に味噌チーズベーグル(試食)
          右)名前不明 ベーコン?鴨?に 大葉のエピ。

        昨夜のビールで今日もブクブク浮腫みな私ですが 今日も
        沢山のお客様に会えます様に・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

シュトーレン第3弾完成したんだね!
この間ムッシュに試食させてもらったんだけど、めちゃウマだったわあ
あれにスパイスがプラスされたかと思うと…もうヤバイね
見るからにナッツゴロゴロだもんね。
今の時期は冬に向けて脂肪蓄積させなくっちゃと思って食べることにしまーす

奥様…もう可愛すぎ~
って年下の私に言われたくないよね
でも本当可愛らしいんだもん

TO ちろるちょこちゃん

待ってましたよ、CALONのシュト―レン
隊長♪ でもね ムッシュのとは違うの・・。
2弾にスパイスバージョン!だから
2弾も食べてくれてる 貴重なちろるちょこちゃんには 是非(笑) ってか!
ちろるちょこちゃんは1年中、365日休まず
脂肪蓄積をお願いします!! 

ひーちゃん笑えるよね!可愛いよね(笑)
 そんな ひーちゃんは「ちろるさん、本当に細いよね~!」って感心してますよ♪

Unknown

シュトーレンもう3号なんですね!
どんどん売れちゃうから何号まで続くんだろう
私も食べてみたい!少しでもCALONを味わえるかな?と
キィニョンのシュトーレン買っちゃった
でもLienに行ったらあるのかな?
品揃えがCALONに似てるなんて気になっちゃって

南瓜生地に味噌チーズ美味しそう
カルだもん、ライ生地にドライフルーツなんて食べたい!

Unknown

ちょっと、奥さん!シェフのシュトーレンもう3号なの~~~~~~!!!!!!!!!
私も早く買いに行きたいぞ~~~!!
それに・・今週のサバちゃんさんサンドもめちゃ買いに行きたい!!って行ける訳がないけど・・
このカンパもめちゃツボーーかいなぁ~笑
南瓜味噌もいいなぁ~!!
私も近所に移住したいわぁ~やっぱり!!!

そうそう、↓の奥様の前髪火事は大丈夫みたいで良かったよ~
髪の毛は知らん間に伸びてるからいいけど、顔だったら一大事だよ~!! あ~でも良かった!何事もなくて良かった~よ!

TO annさん

あはは~流石に ラインナップは
似ていてもLienとは 味は違うとおもいますよ♪シュト―レンも全く違う物でしたし、
キィニョンも独自の素敵なシュト―レンなのではないかと思いますよ♪ CALONのはCALON
オリジナルですので♪

最近もベーグルは日替わりで頑張ってますので
是非 いつかいらして下さいね!

TO きくちゃん

そう!先週のバーガーと卵のタルティーヌ
このカンパ、きくちゃん狙いですので(笑)
 きくちゃんの口の中に投げ飛ばそうか?
あ~んって(笑)
 でも今きくちゃんに1番食べて欲しいのは
佐野川カンパなんだ! でも関西パンモリモリ
の冷凍庫にCALONは・・・似合わない(笑)

ひーちゃん 笑えるよ(笑)うんうん!本当に
大事に至らなくて良かった~♪今日は
風邪気味だったよ・・・。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
