スポンサーサイト


パン屋要らずのシュト―レン&Lienのシュト―レン

 今日もポカポカでしたね! そして 久々に お会いできるお客様の予約で、
ワクワクでした♪ 2時間も掛けて 来て下さいましたよ・・・。そして相変わらず
美女でしたよ・・・。前回より 沢山お話出来て嬉しかったです♪

 昨日、待ちに待った・・・・。あ~ちゃんママ屋のシュト―レン到着♪
おねだりしちゃって申し訳ない(涙)でも それ位 去年のが美味しくて・・・。
しかも シュト―レンのみ送って頂いて まさしく 「パン屋さん」ですね♪
              
             光っちゃってごめんなさい! 可愛くラッピング♪
              
               贅沢にも 丸マル1本!!贅沢です!
           ホシノ酵母、ラムレーズン・いちじく・プルーン・
           マカダミア・マロングラッセ! このマロングラッセが
       本当に良い味出してるんです!あ~ちゃんママ屋さんのしか入って
       るシュト―レンを知らない・・・。勿論スパイスガっツリ! (我等シナモン狂には もっと入ってても良いね♪でも 最高ですよ!
       主にシナモンで オールスパイスとナツメグです。 し~~っとり
       した生地にスパイスが香る香る~♪ 本当にパン屋さん泣くよこれ(笑)
       本当に本当に申し訳無かったです(涙)でも本気で食べたかったので
       本当に嬉しかったの! 感謝です!今度 お返しをさせてね!

            続いて 佐久の平川シェフのお店Lienのシュト―レンを
       シェフから御裾分けして頂きました!有難う!
              
              お酒もスパイス最小限な感じの優しい優しいお味♪
          ホロホロの食感で、ナッツも細かくなってます!
          そういえばCALON時代のチーフはシュト―レンの試作で
       物凄い太った記憶が・・・(笑)・・・って事は私もかなりヤバい!!!
       来月は沢山食べて沢山 呑みたいのに!気を付けよう・・・。
       CALONのシュト―レンとは全く違う感じです。きっと平川シェフの優しい
       気持ちが込めに込められたシュト―レン、佐久の皆様に受けますね!

       本日より CALONシュト―レン第3号 発射しました! まだ2号も
       ありますので 分けて 置いてありますがお間違いないように・・・
                     
         左の茶色い包装紙にCALONシールが付いてるのが2号!
         右の赤い英字の包装紙にCALONシール無しが3号!で 3号は
      2号にオールスパイス・シナモン・ナツメグ・ジンジャー・カルダモンが
      入った物です! お値段は同じなのでハーフづつゲットして食べ比べも
      良いかも~です。 今日のCALONの様子は明日アップできたらします!
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

このコメは非公開で☆

今日は彩ちゃんとっても喜んでいたよ!
カロンは温かいお店だねって♪
遠方から来てくれるお客様ってほんとありがちよね!
私も大好きな彩ちゃんがカロンを気に入って
くれて
凄く嬉しいの☆また絶対彩ちゃん連れてカロンいくよ!!次回はWあやちゃんでランチしたいな♪
あ~ちゃんママちゃんのシュトーレン!!
私も去年頂いて食べたんだけど凄く美味しいよね!
あやちゃん頂けたなんてめちゃくちゃ羨ましいよ~!!
明日はサバちゃんサンド買いにカロンへ行きたいと
思ったけどお義母さんから夜電話あって明日用事が
あるから家に来るって・・・(汗)
お義母さんはいつも何時に来るか分からないから
身動きとれなくってほんと困るんだけど・・。
ヒロくん、この土日で変な症状とか出ないかも
凄く心配だけど・・・(涙)

Unknown

あ~ちゃんママさんのシュトーレンおいしそうだね!
シナモンたっぷりなんてかなりツボなんだろうなぁ♪
りあんのシュトーレン、ホントに優しい味がするよね!
小さいこどもでも食べられるようにっていうのが平川元チーフ(←この方が私はしっくりくるの(笑))らしい配慮だよね~。

えーカロンシュトーレンは私も一弾二弾食べて明日三弾ゲットの予定!
スパイス増量にかなり期待大です。
ほんとどれだけ食べるんだろー(笑)

TO まめのきさん

あ~ちゃんママさんのシュト―レンは
最高です♪ 販売して欲しい位なんだ!
図々しく おねだりしちゃった・・・。
チーフのシュト―レンは 本当にお子様も
喜ぶものだね! 人柄が物凄く現れる、
佐久の皆さんにも 絶対受け入れられるよね!

CALONの3号は かなりスパイス入れたけど
あまり つよく感じないからあまりスパイシー
さを期待しない方がいいかも(笑)でも
2号よりは「大人」な感じだよ!
 沢山食べて 2人のチビちゃんに負けない
体力をつけるべし!! また会えると良いな♪

Unknown

昨日は久々にお会いできてお話も出来て楽しかったです~

初ランチはメチャクチャ美味しくてまた行きたいとすでに恋しくなっております

そして…なんだか近所のオバちゃんのような
図々しく色々頂いて帰った彩もお許し下さい…
ほっかほかの食パンは入った袋は温かくて心までホカホカになりました

皆さんの温かい優しさに癒されました
本当にありがとうございました~

シェフ・奥様・ムッシュにも宜しくお伝え下さい

あっ!昨日確認したら…
正確には2時間半越えでした(笑)でもまた行かせていただきま~す

Unknown

あーちゃんママさんのレポは、色んなところで
見ますが
パン屋さんみたい…いやそれ以上な雰囲気ですね
通販してたら絶対 買っちゃうと思います

まさにLienのシュトーレン登場ですね
優しいお味のシュトーレンなのですね。
↓そうですよね~全部 同じじゃつまらない
それぞれの個性がなくちゃね
どのお店も、それぞれの美味しさがあって色々食べてみたいけど…
ビゴのシュトーレンは、味見をいっぱいしましたが美味しかったです

TO 彩ちゃん

私も~~♪久々に会えて嬉しかったし
ワクワクしちゃってベラベラ喋っちゃって
ごめんね(涙) 彩ちゃんはなんだか
癒されるんだよね私(笑)
 そしてなんだか 早い時間に売れてしまって
品揃えがあまり・・・でごめんね(涙)
次回は!!と思ってますが・・・。
2時間半か~(叫)それは遠足?もう
本当に大変遠いね(涙)でも 工房に入るのも
お買い物もランチもいつでも 待ってます!ずっと待ってます(笑) 
 遠いところ 本当に有難う♪

TO annさん

あ~ちゃんママさんのシュト―レンは
本当に ツボが同じだから全く持って
「私のシュト―レン」な感じなんですよ♪
これを作られちゃ パン屋さんは困っちゃいますね(笑)
Lienのシュト―レン!ナイスタイミングで
シェフのご厚意で食べる事が出来ました!
そして annさん狙いでアップしました(笑)
やはり 佐久の美味しい空気とお水、粉
で作った平川シェフのパンは優しいのです!
CALONと全く同じ製法で作っても全く違います
からね♪ スコーンもライ麦もきっと違いますよ♪お薦めです♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
