スポンサーサイト


昨日のCALON

 昨日のCALONですが、小物が物凄く売れました! リュスはいつもより
カットを大きくしたので 販売数が少ないのもあり11時には 完売・・・。
                 
              鴨ネギ味噌チーズリュス 大きいので¥200だっけ?
      いつもの2個分くらいかな・・・。 それでもアッサリ食べ切る美味しさ♪
                 
              いきなり登場 コッペパン¥80
      食パン生地なので卵・乳なし、艶出しの卵も無しなので凄く
      シンプル、ナチュラルですよ♪ミッチー、餡バターしてもらったかな?
              
       久々の佐野川食パン!!半端無い 旨そうな 焼き上がり!
      これね トーストしてお食事系のトッピングして食べてみて下さい!
      なにも思いつかなければマヨネーズと海苔でも良いです!
      イシイのお弁当クンハンバーグでも! 焼き立て山形に紛れ込む
      ヴァイツェン♪可愛い♪
            
            南瓜あんクリチサンド~シナモン掛け~。
         爽快な並びです。搾る作業がパティシエの様なシェフでした!

 今日はSABAちゃんサンド、チキンの方のピーナッツソースが最高に気になる!
 ゲット出来たら 報告しますね♪

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです★

やっーとcalonのパンGETできました!

香りがとってもいいですねー(^^)

ぜひ今度は足を運んでみたいなー!

JRで行けるかな~

TO めろんぱんなさん

あはは~。そんなに食べたかったですか?
お味はどうでしたか?

是非是非 お店に来て色々選んで頂ければ
もっと違うCALONも見えますよ♪

その時までお待ちしてますよ♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
