スポンサーサイト


今日のCALONと明日の特注!!

 今日のCALONは盛り沢山! 新作ベーグルも出てたのに・・・。
皆さんお出かけでしょうか(涙) BASEL喫茶もガラ~ン(涙) 今なら間に合う
新作ベーグル・・かも・・・です!
                  
              新作!こし餡シナモンクリチ♪旨いですよ!
               
               日替わりは ティラミス&カヌレ!
   その他、ウマーシュ・南瓜マロン・ホワイトチョコメロン・味噌チーズでした。

そして!!SABAちゃんサンド!今日のは凄い!文字だけじゃ伝わらない凄さを
実感・・・。
               
                南瓜サラダサンド!凄いボリュームです!
        南瓜クリチサンドのパンを使用・・。南瓜のサラダは
     ピーナッツなどナッツモリモリ・グリーンレーズン入りで自家製マヨネーズ
(これがまた旨いの!)ピーナッツペーストとベーコン入り。シナモンも気持ち
入ってます! このパンだと¥200!チャバタタイプで¥350!
               
                これと これで人参サラダを合わせて!
                      
                 鶏ハムのエスニックサンド!¥380
      分厚い自家製鶏ハム(ヘルシーに胸肉)鶏ハムにはバジルとタイムが
入ってます!そこにピーナッツペーストとココナッツミルク、チリソース・ナンプラー
をMIXしたピーナッツソースと共に人参サラダ! 驚異です!滅茶苦茶旨いです!
かなりお薦めですよ! 今からでも間に合います!お近くの方是非!

そして 明日の「大特注」ですが 毎年恒例の「日野社会教育センター」のバザーに
CALONのお惣菜パンが 出店してます! 朝10時から! ラインナップは・・・
    ●クロックムッシュ(ハム) ●クロックムッシュ(チキン)
    ●タンドリーチキンリュス  ●ソーセージカレー
    ●ネギ味噌パン       ●シチューブール
 の6種!数に限りがございます故 お早めに♪ でもバザーも良いけど
店舗にも是非是非!! 全て¥250 一律でございます!

ではでは! 今日の店舗のリュスは タンドリー&チーズリュスと
ルヴァーブブルーチーズのリュスです♪ 
    SABAちゃんサンドはやっぱり 美味しいな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

どえ~~~ん!!なんでこんな時に買いに行けないんだぁ~大泣

サバちゃんさんサンド食べたい~~!!
ティラミス、南瓜サラダサンド、コロネ、コーヒーベーグルいっぱい食べたいモノがあるのに~~!
明日の大特注のイベントにも行きたいけど・・買いに行けないのが悲しい~!!
八王子に住みたい!カロンの近くに住みたいわぁ~!!

あ~興奮しまくりだわぁ~笑
毎回の事だけど、行きたい、食べたいばっかりでごめんちゃい

TO きくちゃん

ど~~~ん!
おいで~食べて欲しい~ばっかりだよ私の
返事も(笑) サンドはきくちゃんには
是非食べて欲しいし他にも沢山食べてもらいたいけど なにしろ1日に作れる数に限界が
あるから(涙)リュスとかタルティーヌも
多分2種が限界だろうし・・。なので
今からキープ出来るものはしておくけど・・・
って何回もしつこいね! なので多分きくちゃんが思ってるの全ては難しいので遠慮なしに
キープを頼んでね私に! サンドもSABAちゃんと予定があえばいいね♪サンドは本当に食べて
もらいたいよ~。

Unknown

うわぁ♪超タイプなのばっかりです!
私も飛んで行きたかった~笑
こし餡&シナモンの組み合わせって未経験かも!気になる~☆
豪快な南瓜サラダにノックダウンです。。。
おいしそうすぎます!
お取り寄せじゃ無理なサンドをお目当てに、そろそろCALONさんに行きたいな~♪♪

Unknown

漉し餡クリチシナモンベーグル予告通り出たんだね♪
うわぁ~絶対美味しいよね
そして今回のサバちゃんサンドどっちもめっちゃ
美味しそう南瓜サラダサンドヤバいね!!
大好きなクリチサンドの南瓜のパンで作られてる
サバちゃんの南瓜サラダサンドだなんて凄いよ
しかもナッツにレーズンにシナモンだなんて凄い
超豪華な南瓜サラダ鶏ハムのエスニックサンドも
しまままちゃん絶賛の人参サラダが使われていて
絶対美味しいよねほんと買いに行きたかったよ
明日のパンも凄く魅力的なラインナップで
タンドリーチキンリュス夏以来の再登場だし
ネギ味噌パンって何?!超気になるね

Unknown

はじめまして、こんにちは!
前々から拝見させて頂いてましたが初めてコメントさせて頂きます☆
いつもおいしそうなパンやベーグルに心打たれております♪

カロンさん憧れのパン屋さんです~
魅力的なフレーバーが多いですよね!
漉し餡にシナモンクリチだなんて想像しただけでおいしそうです(笑)
ねぎ味噌もおいしそうですね!

また遊びに来ても良いですか!?
仲良くしていただけると嬉しいで~す♪♪

TO ももゆかさん

いや~KENさん御用達のももゆかさんに
喜ばれるなんて嬉しい♪
SABAちゃんサンドは本当にお薦めなんですよ!
でもサバちゃんも私もKENさんのサンドが
死ぬほどすきなのです(笑)「下赤行きたい」
が合言葉です!
でも 是非 ももゆかさんにお会いしたいです! 万が一ご来店の際はお声掛けてください! きくちゃんと一緒でも♪

TO yukiちゃん

も~きて欲しかったよ~!でも仕方無い!
こし餡シナモンクリチ、私的に八つ橋より
シナモンガ弱く感じた!クリチが入ると
随分変わるからシナモン狂な私は八つ橋
の方が好きかも(笑)勿論クリチもかなり
お薦めだから是非!
南瓜サンドはyukiちゃん食べないとダメ
でしょう♪あのパンにサバちゃん自家製
南瓜サラダだもんね♪
鶏ハム・・・ヤバいよあれ・・・・。
私 また「サバちゃんって何なの?」って
思った(笑)

TO ともよさん

コメント有難うございます!私もともよさんの
ブログ読み逃げさせて頂いてます(汗)
綺麗で見やすいブログで関西が更に更に!
恋しいですよ(涙)

CALONに興味が ありありなんですね?
それは嬉しいです! かなりの遠征になって
しまいますよね~(涙)でも 是非食べてみて
頂きたいです! 送り付けますか(笑)?

コチラこそ大歓迎ですので 仲良くして下さいね!!私もコメントさせていただけたら嬉しいです♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
