スポンサーサイト


バザー出品♪

朝2時過ぎから頑張ってましたチームCALON!!

そして 私もすこしお手伝いに朝駆けつけました♪ 昨日のラインナップに
もう1種追加されましたよ~。 1種「オニオンブレッド」の画像が無いです(涙)
              
        左)ヴァイツェンでクロックムッシュ チキン
        右)カンパでクロックムッシュ ハム
              
        左)追加になって トマトベーコンエピ
        右)カレーソーセージ
              
        左)タンドリーリュス チキンでかい!
        右)ネギ味噌ベーコンリュス(味噌増量だって 笑)
              
                 シチューブール♪
   頑張ってましたね~。普段こんな惣菜ばっかりって出来ないもんね・・・
 朝2時なんて無理だしね(笑) 妙なテンションだったけど1日もったかな(笑)
 今までCALONを食べて事が無いお客様にも食べてもらえるチャンスだね!

                     
                    白いコロネ(新発売)¥160
             クリスマスに向けて 登場すると思うので安心してね(笑)
      生地は食パン生地なので卵は使ってませんよ♪ガナッシュに乳が
 使われてます。

ではでは 今日から急に寒いし気付けば12月なので十分体に気を付けて・・・。
ちなみに 司馬は本日発熱しました(涙) 酷くなりませんように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

バザー出品のパン達凄いね!どれも全部美味しそう朝2時から頑張って仕込んだだけあるねトマト生地のエピとか絶対美味しそう♪
ネギ味噌ベーコンのリュスも鴨バージョンが激うま
だった&味噌増量だなんて超魅力的シチューブールも今日みたいな寒い日に熱々に
温めて食べたらもう最高だろうね☆
白いコロネも可愛い♪

ところで!司馬くん大丈夫?!せっかくのパパとの休日だったのにね
インフルじゃない事を祈ってるよ
今日は寒いししまままちゃんも温かくして風邪ひかないようにね

TO yukiちゃん

そうなの~~!リュスかなり食べたかった
けど またお店で出す可能性もあるから!
エピなんて朝から胃を刺激する香りで・・。
シチューブールは以前 お店でも出てたんだよ!ビーフシチューとかあった気がする・・。
でも昨日からの仕込み作業みてると
なんだか大変だねって思ったよ!

司馬ね・・超元気だから今のところインフルでは無さそうだよ!でも食欲があまり無い・・・。水分補給だね! お腹の風邪は
嫌だからな(涙)

Unknown

バザー、買いに行こうかなーって思ってたんだけど、寒かったから断念…
でもお店にも出るなら嬉しいな
シチューブール、熱々にして食べたい~
寒い日にピッタリのパンだね!

司馬君、発熱しちゃったんだね
インフルじゃなさそうかな?
心配だよ…どうか酷くなりませんように

Unknown

朝早くから、お疲れ様でした!
どれもめっちゃ美味しそうで、近くの方が羨ましいわ
シチューブールのチーズがトロリが食欲をそそるよ

司馬君大丈夫かな??
気温の変動が激しいから、体調崩しやすいよね。。。
しまままちゃんも気をつけてね

↓自作のシュトレポわざわざありがとう
来年は栗のパウンドとセットで贈るわ

Unknown

お疲れ様です。

司馬くん大丈夫ですか!?
インフルじゃないといいですが…
しまままさんも看病で大変かと思いますが、体を大切になさって下さい。

お食事パンがたくさんですね~
シチューブール寒い日に食べたら絶対においしそうです!

TO ちろるちょこちゃん

寒かったよね~!
ブール、お店に以前は出てたけどね・・・。
いつか出るといいよね♪そんときは
是非 ちろるちょこちゃんには
食べて頂きたい!!

司馬ね~。熱は大丈夫だったけどダルイ
みたいでね・・・。(涙)有難う!
今って単なる風邪も怖いから気をつけないと・・。 ちろるちょこちゃんも しっかり
ガっツリ食べて風邪引かないようにね!

TO あ~ちゃんママさん

いえいえ、私はラッピングに行っただけで
朝早いのは得意だし♪でも寒いのが嫌だった(笑い) 焼き上がるパンの匂いと
チーズの匂いに朝から胃腸が刺激された(笑)

有難う!司馬、どうにか善くなってきて
くれてると思うけど・・・。

まじ~~??来年の予約完了!?
マロンパウンド&シュト―レン! 予約
お願いします! 本当に旨いんだよ~♪

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

いえいえ、私は軽く手伝っただけですから♪
早起きは得意ですし♪
普段 店頭には 多種の惣菜パンは難しい
だけにこの日は凄かったです♪

司馬は少しは良くなってます!
お気遣い いつもいつも感謝します(涙)
ぶぅ~ぶぅ~さんもお気をつけくださいね!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
