スポンサーサイト


やっぱり こうゆう男だった@息子よ・・・

昨日軽く発熱して 全然元気だったけど 今朝 熱は全く無いけど
咳が酷くて 本人が「休みたい、体に力が入らない」と直訴・・・。
まあ 今無理に行かせても 酷くなっても嫌だしって 休ませた。

ってか~~明日は「新型インフルエンザワクチンの予約日」だし~~~!!
接種して良いの?咳とか・・・いや!でも予約してあるし 日にちを替えて
もらおう! っと一応 病院へ・・・。
「熱がなければ 受けた方がいいけどね~ワクチンは・・・日にちは替えれない
んだよ・・・キャンセル待ちの人が大勢いてね。」
 そりゃ~ないよ~~~!「え?じゃあ熱が無ければ受けていいですか?」
「まあ 本来は本調子の時がいいけどね」って。 熱は無いけど・・・咳が・・・。
 しか~も私 明日 保護者会だし~。義父に病院頼んでるから いちいち
状況話すの面倒臭い(笑) 旦那クンに頼みたくても・・・明日からは
恒例の「母子家庭」時期に突入・・・・。 普段 旦那クンに頼りっぱなし
な分 この時期は かなり 気が張るけど頑張らないと お正月が来ない!
 結局 司馬は薬のんで ひたすら寝て 咳もだいぶ善くなったけど
明日が不安です・・・やっぱり「そうゆう男」みたいね(笑) は~。

                 
             旦那クンの仕事の「営業」で売ってるこの時期
 必ず 何回もゲットしちゃう位美味しくて大好きな 鍋セット(モツ鍋)
 鴨鍋セットも激旨い! このモツ鍋セットの ちゃんぽん麺と鶏モツが大好き!
 相変わらず こんなものばかりの冷凍庫・・。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまくん大丈夫ですか?

発熱に咳となるとやはりSTOPではありますよね・・・どうやら重症化も喘息など気管支系統が弱い方には辛いとのこと。
ただインフルエンザの薬の量が当初より大きいせいか土日にまとめてやるとはニュースで見たものの、予約で一杯となると溜息ですね・・・
自分もなんですが、説明などがやはり億劫だったり人伝えで大変になるときは大体の日にちと症状をメモにして持ち歩くとそのままドクターにも渡せるので便利ですよ
常備薬やアレルギーが出たものなども一緒にあるとさらに○です
ままさんもどうぞお身体にはお気をつけて
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
