スポンサーサイト


今日のCALONさん

 12月がスタート! らしい 朝の冷え込みに引き籠り魂が・・・。
ですが CALONへ今日も作業です!

               
            ホワイトチョコレモンと味噌ナッツチーズ♪
                    
                   ココアクランベリースコーン!
           色合いが凄く綺麗でクリスマスっぽかったよ♪
               
                   チョコサンド♪
            これは確実に旨い!私のツボです!ヤバいです!
       でもゲットしませんでした(涙)ガナッシュと塊チョコ!食べたいよ~。
    
     昨日とはガラリと変わり完全復帰の司馬は新型インフルのワクチンへ・・。
     そして無事に2回目の新型ワクチンの予約も取れてホッとした!
     保護者会も無事?終わってもうすぐ2学期も終わるなんて早いな~。
     保育園の時もそうだったけど 子供用のイスは低いし堅いし冷えるし。
     そして もうすぐ学芸会でまた学校か~。学校ってウイルス一杯いそうで
     嫌だわ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

うわ~美味しそうですね!
味噌ナッツチーズがかなりツボでございます~!
そしてチョコサンド・・・チョコラバーにはたまりませ~ん!
鼻血出そうなサンドですね(笑)
1月にカロンさん行けそうなので今からわくわくしてます♪♪

無事にインフル接種できて良かったですね!
子供用のイス・・・確かに硬いし小さいですよね(笑)
ウイルス気をつけなきゃですね!
うちの保育園は今おたふく風邪が流行っていて嫌な感じです・・・

Unknown

しまままちゃん・・。息子がついに発熱&クラス閉鎖に
なっちゃったよぉ明日小児科へ連れて行って
検査してもらうつもりだけどかなりインフル度が高そう
今週の予定は全部潰れたよ
司馬くんは無事予防接種受けれてよかったね

あっ!ホワイトチョコレモンってポムさんでも
似たフレーバー出てるみたいで食べたいなぁって
思ってたの~!!チョコサンドもあの美味しいガナッシュがハード系のパンにサンドされてるなんてめっちゃ美味しいだろうな

Unknown

司馬くん完全復活良かったね♪
うちの囚人3号も週末から風邪っぽいよ…。
だんだん良くなって来てる感じはするんだけどね。

今日も味噌もの出てたとは!
明日元気になったら行っちゃおうかな

モツはダメなんだけど鴨鍋セット美味しそう

Unknown

こんばんは☆
寒くなると布団から出たくないです…
チョコサンドいいですね~
寒くなるとチョコが頂きたくなります♪

予防接種無事受けれて、よかったですね。
2回目も無事に接種できますように☆
学芸会ではマスクマンになるしかありませんね。

TO ともよさん

1月に東京へ!?素敵♪でも
沢山のパン屋さんがあるので 来れたら
是非来て下さいませ♪
味噌チーズこれは良いですよね!
チョコサンド!もう私チョコ大好きなので
これは ゲットしなかったことを後悔(涙)
鼻血ですね確実にこの量は・・。

本当に子供用の椅子にはいつまでたっても
慣れない(笑)おたふくですか?今は
色々流行ってて 何にうつってしまうのか
毎日ビクビクですね(涙)
ともよさん 仕事柄 うつり易そうなので
くれぐれも気を付けて下さいね!

TO yukiちゃん

お~~(涙)今朝はどうかな?
普段元気な息子クンがぐったりは かなり
不安だし 心配だし可哀相だよね(涙)
インフルじゃなくても とにかくユックリ
しっかり休んで完治してね!yukiちゃんも
気を付けてね!

お~!ポムさんでも似たのが?タイムリーだね
(笑)。そしてチョコサンド・・・これは
生唾ものだった~。我慢した自分をほめたい!

TO アスカちゃん

ワクチン接種したら少しまたダルそうだけど
元気になったよ~。おいおい!囚人3号
大丈夫かい(涙)

味噌もの出てますので!来なさい(笑)
でも 囚人が最優先で!

オールマイティーなアスカちゃんがモツが
ダメ? そんな~~(涙)でも 旨いよ!
鴨も絶品!

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

寒くならなくても年中チョコ大好きな
私です(笑)なので これは本当に
泣きそうでしたが 諦めました・・・。
ガブってすると横からニュ~って
出てくるのを想像したら更に泣きそうになりました。

有難うございます。無事接種できて良かったです! 学芸会だけでなく昨日の保護者会も
マスクマンでしたよ♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
