スポンサーサイト


朝から晴天!  キィニョンのおやつ部門・・・

いやー久々に朝から晴天、5時から掃除やら活動の私・・・夜までモツかな。

 さて昨日は Clevaさんの本とコラボパンを引き取りにCopainさんへ初Copainさんでまた素敵なパン屋さんに出会えて嬉しい限りコラボパンは未だ食べてませんので今日はCopainさんへ行く道のりで 先日オープンした「クレムテ」を・・・
御存知 キィニョンさんのおやつをテーマに先月25日かなに国分寺丸井 キィニョン隣にオープンした、キィニョンの「可愛い」イメージとは少し違い、高級感 大人な感じのお店でしたマフィン、ドーナツ、スコーンが綺麗に並んでいました(丸井が撮影禁止でお店の画像が無い)スコーンはキィニョンには無い物も在り私はimagesを・・・ビターなカカオ風味でチョコとデッカイナッツがゴロン甘すぎず私はかなり好きimagesコチラはマフィンのセット、何種類かある内の3種類(選べない感じでしたが)お土産の為未食ですimagesチャイのドーナツ私はチャイと名の付く物は絶対買います 周りにかなりのチャイ風味が付いてていい感じでしたんが・・・ドーナツ部分が多すぎてでも、油っぽさはそんなに感じなかったパンに近いのかなimagesこちらは ダー君が食べた本当にノーマルなドーナツ「懐かしいよー、うん旨いよ」ってもう少し表現して欲しかったですが、多分「パン屋さんのドーナツ」な感じなんでしょうね 国分寺に行く方は1度覗いてみて下さい
 そして・・・ずっと食べようと思ってたけど、胃モタレ、カロリーが相当気になって避けてたimages「THIS IS BURGER」でランチ 昨日は久々に調子が良くて食べてみたくてね辛いの大好き「ハラペーニョ」に 想像よりシッカリ作ってる感じで 普通に旨かった basel高倉店で過去にランチで出してた鯖戸シェフの「ハンバーガー」(calonさんのバンズ)が どれだけ旨かったかを思い知りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
