

昨日のCALONと今週のSABAちゃんサンド

 昨日はバタバタで アップ忘れのCALONさんを少しご紹介・・・。

              
            左)チェダーとコーンのリュス
            右)いちじく胡桃のリュス
                    
                こし餡シナモンジンジャーアップルベーグル(長!)
            星のお化粧はシナモン!

   今週のSABAちゃんサンド~♪変更あったら 報告待つねSABAちゃん!
         ●豚バラとお豆のサンド
         ●エッグサンド
   の2種! エッグの方は 先週の南瓜サンドのパンのプレーン生地を
   考えてるようです! 小さなお子様もきっと食べ易いでしょう♪

 ではでは 今日も寒いですが皆様お気をつけくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

昨日は全然眠れなかったよ
ゆうくんが寝たと思ったらヒロくんがオッパイで泣いて
いやぁ・・参った
カロンのパンが恋しいよぉ
コーンチェダーのリュス超食べたい
漉し餡シナモンにジンジャーとアップルって
凄い斬新な組み合わせだね

今週のサバちゃんサンドも美味しそう
エッグサラダも先週のカボサラサンドも食べて
元気付けたいよ

Unknown

どーーー!!今週のサバちゃんさんサンド!
私の大大好きなエッグサンド~~~~~~だって!!!買いに行きた~~~い!でも、行けな~い
いつか絶対に食べたいぞ~~!!

しまままちゃん、体調に気をつけてね~!!
くれぐれも自転車暴走はダメだよ~トホホホ

Unknown

いちじくと胡桃のリュス、ストライプの模様は粉糖かな?
漉し餡~(略しました)、好きな具が詰まってるけど
全部合わさるとどんな味なのか気になります~!
CALONのリュスもベーグルもめっちゃ恋しいなxぁ

あっという間に12月に突入しちゃいましたね。
しまままさんもお忙しそうですが、くれぐれも
体調に気をつけてくださいね♪

TO きくちゃん

大丈夫なのかい?きくちゃんブログは
コパンに興奮して何も怪我のコメ書けなかった
(汗)。でも きくちゃんらしいけど・・・
縫う程の怪我はヨロシクナイね(涙)
くれぐれも お気をつけ&お大事に!

卵サンドに反応・・・まってたわ♪
しかも パンがまた旨いと思うのよ。
SABAちゃんのサンドは1捻り加えるから毎回
楽しみなんだよ~。きくちゃんも絶対いつか
食べて欲しいな・・・。

TO ともよさん

ストライプ・・多分 たんなるお粉だと
思いますが!確認します!
こし餡(長いから要省略です 笑)
美味しいです!甘甘になり過ぎないし
重すぎない、そしてCALONのシナモンは
旨いので これは お薦めです!
食べて欲しいですよ~。

はい!たいして忙しくはないのですが気持ちが
忙しいので くれぐれも心にゆとりを
もって過ごしたいです!
ともよさんもくれぐれも 本当にお体
大切にしてくださいね♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
