スポンサーサイト


リュス3兄弟と年末年始の営業(予定)@BASEL&CALON

 昨日は暖かかったですね~♪でも今日はまた雨・・・。寒い・・・。
スイミングのお迎えが苦痛・・・。 さてさて 世の中すっかりクリスマス♪
BASELさんも すっかりクリスマスモードよ~

              
            このバケツ、絵柄の部分が何気にフェルトっぽくなってて
可愛いのよ♪クッキーもたくさん 詰まってますよ!
 そして 私がBASELのケーキの中でNO,1に大好きな 苺のタルト(イチタル)が
とうとう発売開始♪ この時期の苺が何気に旨いし タルトとカスタの間にスポンジが
入って無いのが最高に大好き♪BASELのタルトは 旨いんですよ♪あとは渋皮栗の
タルトは絶品!是非是非! オネエ&ミカちん、イチタルスタートだよ~。って
CALONですね! あっ!もう1つ!BASELさんクリスマスケーキの予約始まって
ますので是非♪
                   
              チェダーコーン¥150
                   
              タンドリーチキン¥250
                   
          鴨ネギ味噌チーズ   ¥250
 チェダーはサイズが小さいので¥150です。¥250サイズでも2個は余裕で
食べれちゃう 恐ろしい リュスです(笑)。鴨ネギ・・・これは絶品です!でもでも
久々に フォルコン胡桃イチジクを食べました。やっぱり好きだな~。旨い♪

 さて今日も作業に行ってきます。風邪やインフルエンザがだいぶ流行ってますので
くれぐれもお気をつけくださいね!(チャリンコにも 笑) 

 さて ちゃんと確認しますが ど根性洋菓子店BASELさん 毎年 元旦のみお休み
です。今年もそうだと思います。 って事でCALONも多分 BASELさんに合わせると
・・・・。12月31日の あの大混雑BASELが懐かしい・・・(死ぬかと思った)。
ちなみに BASELさんの 焼き菓子って旨いですよ♪良かったら帰省に(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

リュス3兄弟ゲット出来て幸せ
鴨ネギ味噌チーズ絶品中の絶品だったよ~!
出会えて本当に良かった…また是非お会いしたい(笑)
残りの兄弟はまだ冷凍庫で眠ってるけど絶品保証付きだよね。

バーゼルさんのイチタルはスポンジ無しなんだ!
スポンジ無しって私的にはかなり需要ポイントよ。
買って帰ったらラテン娘にイチゴ部分だけ食べつくされそうな予感…

Unknown

チェダーコーン早く食べたいな♪
タンドリーチキンも鴨ネギ味噌もめっちゃ美味しかった
から出会ったらまた買っちゃいそうで怖い(笑)
バーゼルの苺のタルト!しまままちゃん絶賛だから絶対
美味しいんだろうな♪でもこれは上の子がみたら
苺だけ全部食べられちゃいそう(笑)こっそり味わいたいな!バーゼルもカロンも元旦しかお休みしないなんて偉い!!!
クリスマスも凄く混雑するんだろうね!

Unknown

しまままちゃん、心配かけたね~汗
あっ、でも!しまままちゃんも自転車愛用者だからバランス崩して怪我しないようにね~
うわ~ん、リュス3兄弟の鴨ねぎ味噌たべた~~い
鴨好き、卵好きめちゃ好きだ~~ぁ
卵はこれと関係ないかぁ~笑

BASELのケーキの苺タルトこれも食べていみた~い!!苺タルトめちゃ好きだよ~!!

カロンは元旦は休みなのかぁ~!家は元旦から仕事だからとりあえず手伝いかもなぁ~

うわー!

リュス、すっごい美味しそうです!!
個人的には…チェダーコーンがツボです♪

お店、すっかりクリスマスモードですね。
クリスマスツリーが凄く似合うお店ですよね☆
あああー、また行きたいです!

TO アスカちゃん

囚人3号(出所)は どうかな?
普段愚図ってる所見ないから相当
嫌な体調だったんだろうなって心配です!
リュス3兄弟!旨さ保証は確実です。
でも タンドリーは私食べた事ないんだけど(笑)。

イチタルと渋栗のタルトはダマンドが
敷いてあって かなりお薦め!イチタルは
お店で食べて帰ろう♪(ラテン娘ブロック!)

TO yukiちゃん

そうだよ~お食事系カットリュス隊長
のyukiちゃん、早くチェダー食べないと♪
旨いぞ~チーズはトロトロにして食べる
もしくはお店で焼き立てえを待ち食べる!

苺のタルト!これは お薦め!でも苺が
美味しい季節が更にお薦め!今の時期も
クリスマスに向けて良い苺だから旨いと
思う! 長男くん苺好きなんだね!
アスカちゃんと同じく お店で食べて帰ろう
(長男ブロック!)

TO きくちゃん

あははは~もうきくちゃん!本当に
気を付けてね!私も爆走中は気を付けるよ!
年末は忙しいから怪我や病気は嫌だもんね(涙)
鴨ちゃん、旨いよ~。味噌と葱が凄く
良いのよ~♪お薦めリュスだよ!
卵・・・ココで出てくる辺り相当SABAちゃん
サンド食べたい感じかな?

苺のタルトもいい感じよ~。シンプルなんだけど 苺の甘さとカスタードとタルト生地が
私のツボなんだ!きくちゃんも好きだと良いな♪

TO moguさん

ぬぬぬぬぬ~!コーンチェダーお薦め
ですよ~♪でも 他の2兄弟に比べると
小さいので 2個は食べたい私です!

クリスマスっぽい「倉庫」なので可愛いですが
極寒です(笑)でも またmoguさんに
癒されたい!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
