スポンサーサイト


新作?日替わり@CALON

とうとう司馬のクラスも学級閉鎖に・・・。息子は元気ですが、土曜日に地域の
お祭りに1,2年生でダンス披露があったのに 息子のクラスだけ「控えてください」
って・・。頑張って練習したのにね(やっぱりそうゆう男 笑)学芸会は大丈夫だろうか・・・。さて 昨日の極寒、BASELで暖炉を点けてるため、空気が・・・。
スモークされてる気分です(涙)でも 窓もドアも開けると極寒!の中新作
続々です。 まずは・・・水曜に登場
              
               セーグル、オリーブ、トマト、チーズ♪
         最近セーグルじゃ物足りない私ですがこの香りは最高でした。
              
         左)ココア生地 ホワイトチョコ&ドライストロベリー
         右)ココア生地 練乳クリチ&ドライストロベリー
    外見も持った感触も絶対私好みの食感でしょう!ってか練乳クリチの方を
    ガブっとしたら コーヒーの時とは少し違う感じ♪コーヒーの方は皮ガリで
    中がソフトな弾きを感じましたが こちらは全体的にムギューっとして
    顎がいい運動! ビターなココア生地は凄く良いです! ホワイトチョコは
    食べてません(笑)食べる人~この指とまれ~(笑)。
              
         左)白コロネ(カスタバージョン)
         右)豆パン(豆がミックスされてます、かなりの量)
    両方とも 食パン生地です。豆パンは シェフお薦めです!トングで持つと
    潰れちゃうくらいフワフワ~♪
            もう1個新作 出てましたが・・・あれ~(笑)どこかで
    見たな~な感じのパンでした(笑)。

  さて明日はSABAちゃんサンドです♪シンプルながら捻りがあるだろう
  卵サンドに期待特大の私です(プレッシャー 笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

司馬君のクラス、とうとう学級閉鎖ですか
結構インフルの子が多いってことですよね…
司馬君もしまままさんも気をつけて!
せっかく練習したのに司馬君のクラスだけ控えてって…残念ですね

チョコ生地のベーグル、チョココーティングかと思うくらい黒ピカで水玉模様が映える
はいは~い!私 食べます
食パン生地の白コロネと豆パンも美味しそう
お豆たっぷりで大福みたい!食べたいなぁ

Unknown

ココア生地、はーい!食べたいです☆笑
チョコと苺の組み合わせって大好きなんです!
黒地に白の模様もまたかわいいですね♪
ソフトなパンもふんわり癒されそう~☆
学級閉鎖とうとうきましたかー!
私の周りでもかかってる人が結構います、うちもまだ大丈夫だけど…お互い気をつけましょうね☆☆

Unknown

こんにちは~★
とうとう学級閉鎖ですか…
ダンス閉鎖残念でしたね
学芸会こそは!リベンジです!!

ベーグルやっぱりキレイです☆
水玉模様可愛い♪
はいっ!私も食べたいです(笑)
セーグルはイタリアンな感じで食欲をそそりますね~

Unknown

うわ~~!司馬くんのクラス学級閉鎖になったのー!そっか~頑張ったのに、残念だけどこればっかりはしょうがないけども・・まだまだインフルエンザが流行ってるからしまままちゃん達もうがい、手洗いしながら気をつけてね~☆

ココアー!!これめちゃシェフのブログでも気になってたよー♪
それにお化粧も可愛い~
両方とも喰いたい~笑

白のコロネもめちゃ美味しそうだぁ~!!
あ~早くカロンに行きたい!!

今度はミッフィーのお皿集め頑張れ~笑

Unknown

おお~どれもこれもとっても美味しそうですー!!
やっぱりカロンは憧れちゃいますわ♪
ココアのベーグル良い色してますね。
どちらのフレーバーも魅力的だな~
コロネもふわふわで一気に食べてしまいそうですね!

とうとう学級閉鎖なのですね・・・
息子さんかからないなんて凄い!!
なんとか冬を乗り切って欲しいですね!

TO annさん

立候補、大変感謝です(笑)結構レアだった
様子だけど・・・この先も出ると良いです・・
。投げ飛ばしますか?annさんの所まで(笑)
しっかりキャッチして下さい(笑)

そうゆう男なんです、息子は(笑)
でも 本人少しは残念そうだけど まあ
「休み」が嬉しい様子で(汗)。元気なので
救いですね!

TO ももゆかさん

お~~!ももゆかさんも立候補♪
「両方とも喰いた~い」と叫ぶきくちゃん
来店時にココアが残ってるといいな~(涙)。
毎日通って チェックしときますよ♪
チョコと苺、最強ですよね!でもホワイト
チョコは得意でないので食べてませんが、
ももゆかさんってキュートなイメージなので
ピッタリ合います♪

ももゆかさんのお子様も まだ大丈夫なんですね! こればかりはいくら 頑張って予防しても難しそうなので お互い気をつけましょうね♪

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

「ダンス閉鎖」です(笑)
残念ですが 本人が今のところセーフなのが
唯一の救いです! 学芸会に休んだら
笑いながら「本当に そうゆう男だったんだ」
って実感してください(笑)

お!関西の美味しいパン食べまくりの
ぶぅ~ぶぅ~さんも立候補ですか?(笑)
練乳クリチの方しか食べてませんが 確かに
ホロ苦くて旨かったです!こんなに立候補者が
居ても お店に来る方は少ないです(涙)

TO きくちゃん

ミッフィー絵皿 超欲しいの!
年甲斐もなく ミッフィー大好物32歳(笑)
頑張るわ!

そうそう!司馬のクラスもね~。ダンスは
アッサリ諦めてるし、休めるのが嬉しいらしい
既に勉強大嫌いの息子をどうにかしてくれ(笑)
ココア~♪ きくちゃん来る時に在ると良いね
(涙)結構レアだったみたいだけど・・・(涙)白コロネ!これは 司馬大喜び!チョコ
バージョンが好きみたいだけど カスタも
旨いと思うよ♪早く 来い来いきくちゃん!

TO ともよさん

きっと 凄く喜びますよ~!
そんなに期待しちゃって大丈夫でしょうか(笑)ともよさん、本場も食べてますし・・・
関西地方はもう私には堪らない・・・。
でも ココア生地とコーヒー生地は私
ツボ!でしたよ。プレーン生地も久々に
食べねば(笑)。濃い色のココア生地は
ホロ苦くて本当にフィリングと合って丁度
良い感じでしたよ!

今のところ 息子は元気ですが・・・。
学芸会に当りそうな 「そうゆう男」なので
今週金曜は ある意味楽しみです(苦笑)

ココア生地!

ちょー好みです!!
食べてみたいっ!

子どもを預けてお邪魔しようかな~なんて計画中(笑)

TO めろんぱんなさん

ココア生地 お薦めですよ~!
食感が お好みだと良いのですが・・・
プレーンとは違った感じですので!

是非!ご来店くださいましよ~♪
待っておりますよ~!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
