スポンサーサイト


昨日もリュス炸裂、わんさCALON

昨日は 風が強かったけど ぽかぽかでしたね♪ そして もう暫く会えずに
いた、まいちゃんが修行&お話に来てるという事で 意地でも駆けつけた私(笑)
久々にあった まいちゃんは 忙しい毎日で また痩せちゃって心配だったけど
色々お話出来て 嬉しかったな~♪ そして まいちゃんが修行中に、偶然にも
ちろるちょこちゃんが 最高に素敵な物をわざわざ 届に!
               
               ちろるちょこちゃんシュト―レン♪
    私がシュト―レン大好きだから きっとわざわざ届けてくれたんだね(涙)
有難う♪ 明日か明後日が食べごろ、だそうですが ザクザク好きな私はすでに
(笑) 十分美味しいよ!またリベンジするらしいけど 十分だよ! ひーちゃんと
半分こしましたよ♪「美味しそう~嬉しい」って言ってました。でも きっともっと
スパイシーなのが 出来るのかな~次は♪ 本当にわざわざ有難う♪ 
      そして CALONは昨日も新作リュス2種登場! 
               
               南瓜カレーチーズ ¥200
      堪らない香りとチーズに クラクラしましたが ぐっと我慢した!
沢山のお客様に食べてもらいたいしね! ミッチー、美味しかったかな?
               
               マロングラッセ、南瓜・リンゴ¥250
       こちらは 胡桃フランス生地のリュスです。リンゴとマロンが私を
 誘惑しまくるので・・・ゲットしました。え~~っと物凄く旨い・・・・。これしか
言い様がありません。うま~~~い!

      さて今日はどんなラインナップでしょうかね! そしてSABAちゃんサンド
もありますよ~♪ SABAちゃんとは ゆっくりお話できて最近のストレス発散!
私の口癖「面倒くせ~」に続き 気付いたけど SABAちゃんの口癖(笑)
「気持ち悪い」だね(爆笑)。その口癖を連発し続けた私達は相当 柄悪い(笑)
だって~そんな話ばかりなんだもんね・・・。
      大好評の「SABA-ガ~」 どうやら来年度より月1でやりそうです!
今のところ 第1土曜日を予定してますが・・・。ちゃんと決まったらまた告知します。
んで 今月も出る予定もありますよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

昨日はありがとう!
久しぶりにお会いできて嬉しかったよ^^
しまままさんは少し顔色が良くなっていて一安心でした。
一度お会いしたいと思っていた鯖戸さんにもご挨拶ができて良かったです!
また12月に伺えたらと思ってます!
その前に、ゆっくり2人でデートしようね!

TO まいちゃん

コチラこそ遠いところ 有難う♪
「いってらっしゃい」って送り出されちゃった
んだから 今月中に「ただいま」しないとね
(笑)。まいちゃんと話始めると止まらなくなるから頭の中で「これだけは言うぞ」って
思ってた事が伝えられて本当に嬉しいよ・・。
私が情けないからな事なので・・・。
 年内はちょっとバタバタしそうだから 私が
出掛ける事は難しいと思うけど ユックリ
話したいね! サバちゃん キュートでしょ♪
可愛い顔してかなり ゴツイ料理作ります(笑)また毎週でもなんでも「帰って」おいでね!突然でも歓迎よ!
アップルジンジャー、作ってね(ノンストップ注意!・・痩せちゃったまいちゃんにはノンストップで良いか 笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
