スポンサーサイト


4号 登場シュト―レン@CALON

昨日は 朝は結構いい天気だったのにね~午後から雨風 酷かった~。
 なのに 午後到着のCALONは パン達が・・・・。寂しい状態に!!
3時位には ほぼ完売状態でした! 

 そしてシュト―レン4号が完成しましたよ~。
                 
           一応毎回違う 画像なんだけどね(笑)
  3号のスパイスを1.5倍にして クローブを追加しました! 香りより
食べてスパイシー♪と感じる シュト―レン! これは お薦めでございます。
 まめのきさん!ラッピング間に合わなくて ゴメンナサイ(涙)。 

多分 3号と4号がメインでいく気がするけど・・・。要確認!ですね!。
ではでは 皆様 素敵な日曜日を・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

しまままちゃん、コメントご無沙汰しちゃってごめんね

毎日CALON情報は指を咥えながらみていたよ

シュトーレン続々と出ているね~。やっぱり作るごとに進化していってる感じだね

今回のはスパイスモリモリって感じ
めちゃ食べてみたいよ~

シュトーレン食べたことないから、今年は色んなお店の食べたいな
体重なんて気にしていられないよね(笑)

しまままちゃん、もし良かったら私のブログにリンク貼らせてもらってもいいかな??

Unknown

きゃ~!!4号お薦めだなんて聞いちゃうと・・・
あったら買っちゃいそうなんだけどぉ~!!
スパイシーね・・・気になりすぎるわ 笑

Unknown

シュトレン苦手なんだけどカロンのは美味しそうに見えますー(*^^*)



しまままサンの表現がいいのかしら・・・☆?

Unknown

カロンのシュトーレンとっても美味しそうですね~!
しかも色々と変化するだなんて・・・
スパイス効いてるほうが私も大好きです!
この時期だけだし色々なとこ食べたいですよね♪
お財布には厳しいですが(笑)
私も関西シュトーレン開拓せねば!!

Unknown

ミッフィー頑張ってます?
私この前リラックマのためにローソン通い詰めたわ(笑)
2つゲットして、旦那のはなし…。
スパイスがっつり~苦手だから、このシュトーレンは私には厳しいかも。
↓のリュスに相変わらずメロメロ~なみおっちでございます。
CALONのブログ見させてもらったけど、ベーグル、お目にかかりたいので、頑張っていただきたいな☆

Unknown

ラッピング残念だったけどすぐ食べたから大丈夫!(笑)
着々とスパイス増えてるよね~。
ざっくりな触感は相変わらずカロンオリジナルだけど、スパイス具合はシュトーレンぽくなったかな~。
寒い中クリスマスを待つ感じがすごく出てるなーと思いました!
カロンブログにあった次の号(5号になるの?)も気になるよ!

TO ●mai●ちゃん

どうぞどうぞ!こんなブログで良ければ
リンクっちゃってください♪

私こそ ぜんぜんコメント出来てないけど
毎日 チェッキングさせてもらってるよ!
仙台パンが出てこないぞ(笑)

maiちゃんの潔さが大好きだよ!
「脂肪気にせず食べちゃおうシュト―レン!」
この時期だけだもんね♪
CALONのは去年よりまず進化してるから
美味しくて 困るわ(笑)maiちゃんも
沢山食べてね♪ どこの食べるのかな~

TO あっこちゃん

ど~だったかな~?このコメ見る前に
CALON行っちゃったけど 気になって
くれた4号、私は4号がいいけど・・。
グルメなあっこちゃんに気に入ってもらえます
ように♪

TO めろんぱんなさん

シュト―レン苦手なんですか?
お酒?ドライフルーツ?私はこの
どっしりとした 高カロリー物が大好きな
困った女です(笑)
 私の表現は「最悪」です(笑)
美味しそうに見えていただけたなら嬉しいです
♪ 

TO ともよさん

関西シュト―レン! 最高に羨ましいですよ♪
どことどことどこなんですか?(笑)
そうなんですよね!この時期だけだし
色々食べたいけど お財布と体重が
ね(笑)。確実に進化するCALONシュト―レンと
共に自分の脂肪も進化です(涙)
4号 いい感じです!

TO みおっちちゃん

ミッフィーなかなか増えません(涙)
パンとデザートしかシール無いのはどうなの?
菓子パン大好きな男子に助けてもらいます(笑)デザートは私が(笑)旦那さんの分は
無しですか(爆笑)食卓にお邪魔したいです(笑)
スパイス苦手な みおっちちゃんには
是非2号を! いかが?
ベーグル頑張るみたいです(笑)リュスは
甘い系とお食事系どっちがお好み?
最近はお食事系ばかりですが旨いですよ♪

TO まめのきさん

ごめんね~(涙)走りまわったんだけど
寒くて手が上手く動かなくてモタモタしてた
ら居なくて・・シェフも「あれ?帰っちゃったの?」って2人でキョトンとしちゃった(汗)
でも ラッピング下手だから・・。
 5号ね!どうなるんだろう・・。
ナツメグ増量をリクエストしたけど(笑)
また 報告できたらアップします♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
