スポンサーサイト


お歳暮に~♪(CALONじゃないよ・・)

 こんな物 発見!
                  
                ヤマト通いで発見!
                
                    サイド
                
                バック・・・開きます
                
               こんなん出てきました
                
               屋根は・・・ティッシュ箱にできます!

  お世話になったお子様に いかがでしょう・・・。限定商品らしいので、配達された
 時やお近くのヤマト運輸で聞いてみてね~。
    おっかけ♪さん、ゲットしましたか?(笑)

ちょっと愚痴・・・?
 いわゆる 中間管理職な旦那クン、この時期に毎回 キレる部下が居まして・・
昨日も 「忙しくて昼飯が食えなかった、こんなに大変なんだから出来ない」とか
愚痴愚痴 言いだし 「でも仕事だから やって下さい」と言うと・・・
「ぶっ殺すぞ」と言われ(笑) 呆れた旦那くんは「殺して良いので仕事して下さい」
と(爆笑)  う~ん 歳も上なのにな~。色々な人が居る世の中ですが
体力的に限界まできてるので 精神的に位 追い詰めないでほしいです(汗)
 ではでは 今日も学級閉鎖が今日で終わるのに 明らかに ヒューヒュー
ゼーゼーの咳の息子を病院へ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

わー♪このヤマトの欲しいー!!
後ろパカっが憎いくらい可愛いですね☆
中間管理職さん、ご苦労様です。
ぶっ殺すぞって・・そんな事いう社会人いるもんなんですね。。
どっか異動になってくれたらいいですね~。
しまままさんがお家でいっぱい癒してあげてくださいね笑
息子さん心配!お大事にしてくださ~い☆☆

Unknown

こんにちは☆
ヤマト通いお疲れ様です。
こんな可愛い物があるんですね~
トラックの形した段ボールは見たことがあったのですが、お菓子が入っているのもあるんですね!
しかも屋根をティッシュ箱に。実用的ですね◎

そんな部下さんが…上司に暴言…すごいですね。
旦那さんそれを怒らず優しいですね~できた方です。

司馬くん大丈夫ですか?
早くよくなりますように☆

←昔カレーでラモスさんに変身できましたよね(笑)

Unknown

旦那さん返し最高過ぎます(笑)
ままさんの旦那さん本当素敵な方ですね!
私が年下(年上でもかも…)にそんな事言われたらみぞおち蹴ります(笑)


司馬くん心配です…
早く良くなってほしいです
ままさんも身体に気をつけて下さいね!


それにしても今度はラモスですか…(笑)
ままさんのブログ開く度に吹いちゃいますよ(笑)
ままさんのセンス最高過ぎます!

Unknown

私もこれにツコミたくて~笑
↑マナミ∞さんと同じく何故ゆえ~ラモスなの~?

ヤマトにもこんなに素敵なモノが~~!!
これめちゃいいかも~☆

司馬くん、大丈夫??
しまままちゃんも心配だね~涙
早く良くなれ司馬くん!!

しまままちゃんも体調に気をつけてね~!

Unknown

きれる部下…嫌だねえ
ぶっ殺すはダメでしょう~。
そんな言葉、高校生じゃないんだからさあ
この時期はヤマトさんもすごく忙しいだろうね
でもきれる部下に対してきれない旦那様、偉いっ
これ以上旦那様を追い詰めないで~部下さん~

ラモス~私も大爆笑
しまままちゃんセンス、ナイスだよっ

Unknown

このヤマト!!他の方のところで見たけどめっちゃ欲しい~!!これって非売品?!
世の中ほんと怖いというか・・・いろんな人がいるし、ちょっとキレると殺される可能性・・・ありありなかんじだよね!
でも旦那様の受け答え私的にかなりツボ☆
お仕事なんだし、多少の我慢は強いられるし仕事なんだからちゃんとやれ~!!っと私も言いたい!!
司馬君大丈夫~!しまままちゃん共々無理をしないでお大事にね!
↓絵文字使うと途切れちゃうんだね

Unknown

司馬くん、大丈夫ですか!?
早く良くなりますように・・・
しまままさんも、体調に気をつけてくださいね!

ヤマトの可愛いですね~!
私も欲しいくらい(笑)ティッシュ箱に使えるのも実用的ですね☆
しっかし、そんな暴言を吐く部下がいるんですか!?
上司だろうが部下だろうが、人間としてどうなのか。。。
旦那サマの切り返し、最高!(笑)でも怒らずに、優しい方なんですね

Unknown

このヤマトのボックス可愛いね♪
こういうの男の子は絶対好きそう&喜ぶだろうなぁ司馬くんも食いついてきた?!(笑)
旦那さん大変な立場なんだね
出来ない部下が下にいると大変よね
っていうかいい大人がそんな口のきき方するなんて
ちょっと信じられない!非常識な人なんだろうねそれだけ大変な仕事をしてる旦那さんを
しっかり支えるしまままちゃんは偉いよ☆
旦那さんもきっと大切な家族がいるから頑張れるんだろうね
明日から司馬くんも学校再開だね!!
でもちょっと喘息心配なところだね

TO ももゆかさん

可愛いですよね~♪中身がお菓子って
事できっとお子様向けなんでしょうが
きっとレアもの好きなヲタク様にも
大人気でしょう(笑)

そうなんですよね・・・。困った人でね
この時期はどうしても欠員が出せないので
旦那クンもとにかく 辞められては困ると
の対応だったんでしょうね(笑)
あははは!家では 私と言うもっと恐ろしい
妻がいるので 癒すより鍛える感じですね!
 心配していただいて・・。早く司馬の
「雑音」が消えるように頑張ります!

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

カレー食べて変身できましたね(爆笑)
懐かしい(爆笑)

そうそうヤマト段ボールもありますね!そして
ティッシュケースも実はあるんですよね♪
こうゆう企業オリジナル物は 欲しくなっちゃいます♪

旦那クンは 私と違ってとっても出来た男です
(笑)で無ければ私とは結婚生活を送れない
でしょうと思います(笑)

TO マナミ∞ちゃん

有難う!なんとか少しづつ善くなってる司馬
だけど もう少し大人しくさせないと
また直ぐに発作が出そうなので要観察!

素敵でしょ?(笑) 私も旦那クンにその
話しを聞きながら 失礼ながら「殺すって
言われちゃったんだ 爆笑」って対応
してしまった(笑)こうゆう人で良かったよ♪

ラモス、久々でしょ?何故か急に私の頭に
「ラモスだよ~」って聞こえたから!
毎回期待してくれてるの? 応えられない
事が多いので許してね♪

TO きくちゃん

イエ~ス!ラモスだよ~♪
ナンだろう ラモスが舞い降りてきてさ(笑)
感情のままの行動に突っ込み有難う♪

そうなの!このお菓子詰め合わせ可愛いよね!
きくちゃんもヤマトさん来たら聞いてみて!
前は 違う車体のもあったんだよ♪

司馬、結構危険だったけど どうにか少し
づつ復帰してきたよ・・もう少し頑張って
しっかり治しておかないとね!有難うね!
きくちゃんも気を付けてね♪

TO ちろるちょこちゃん

やった~ちろるちょこちゃんも ラモスに
喰いついた~(笑)。ナイス?ナイス?
もっと 褒めて(笑)

ちろるちょこちゃんも働いてた頃には
沢山の人と出会っただろうけど こんな
柄悪いのは結構珍しいよね(笑)。人間と
してもう少し成長して欲しいね・・・。
旦那クンの切り返しには 笑っちゃいけないけど大爆笑してしまった・・・。どうにか
お正月が無事に迎えられるように頑張らないとね!

TO あっこちゃん

これ、非売品じゃないよん♪
ただ限定数があるから お近くのヤマトに
聞いてみて♪¥1000でお菓子と鉛筆と消しゴムがセットだよ! 
そうなの、上手く切り返したけど本当に
世の中怖いよね・・・。実際その場で刺されたり
しなくて良かったよ・・・。
 有難う~。司馬はもう少し しっかり完治
させたいと思うよ(涙)あっこちゃんも年末は
忙しいから体に気を付けてね♪
 え?絵文字で切れた? 続きが読みたかったよ~(涙)なんでだろう・・。ごめんよ~

TO おかりんさん

我が家もこの箱は私が1番喜んだんです(笑)子供はお菓子に夢中でしたので
ある意味 大人向けです(笑)
 司馬は もう少ししっかり完治させないと怖い季節ですよね・・・。頑張ります!有難う
ございます♪

人間教育から始めて欲しい人ですよ本当に・・。こうゆう暴言は頻繁な人なので怖いですが なかなか素敵な切り返しですよね(笑)
キレるより呆れたらしいです(爆笑)

TO yukiちゃん

そうなんだよね~。毎回忙しい時期は
この方はキレるのです(笑)当り所が
旦那クンの役割なので仕方ないんだけどね(涙) 私は何も支えてないんだけど
旦那クンの性格だろうね・・・。私と結婚
出来てる人だから(笑)

司馬は もう少しかかりそうだからしっかり
完治に向けて付き合うしかなさそうだよ(涙)
頑張るわ!!有難うね!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
