スポンサーサイト


まいった~(汗)

結局、昨日は丸1日 司馬は「ヒューヒュー」「ぜえぜえ」し、普通に呼吸してても
 雑音がず~っと続きました。薬飲んでも効かず、眠くても 横になるのが
苦しくて眠れず・・・。少し 焦って動くと 苦しくなり 休み休み行動し、挙句の果てには
貧血状態?みたいに 顔面蒼白 唇も白~い感じで(汗) オ~~ノ~~!!
喘息仲間?の友達に 聞いたら「血中酸素濃度が下がっちゃったんだね」
って・・そうか!上手く呼吸が出来ない=酸素が体に回らないんだ!
夜中の雑音が聞こえたけど 一昨日よりは眠れた様子で。でも学級閉鎖明けの
今日は旦那クンもお休みなので 休ませる事にしました。
 食欲もあるし 熱も咳の炎症で起こる軽い微熱なんだけど・・・。
風邪からくる喘息だそうで。 ワタクシすっかり風邪を頂きまして(笑)久々に 喉が
物凄い痛いなんて カヨワイ乙女な感じなのに 鼻水が「たら~ん」とするので
鼻が痛い(笑)。 酷くならないように養生しま~す!が とにかく司馬をなんとか
してあげないとね♪ 頑張れ司馬! 母ちゃんも頑張るわよ!

延期になった学芸会が今週末、明日は学芸会の集合写真を前撮りするらしく・・
あれれ~やっぱり「そうゆう男」か?(爆笑)
朝晩と昼の温度差で喘息の患者さんが 多いらしいので 皆様もくれぐれも
お気をつけください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あら…司馬君 辛そうですね
それを看ている しまままさんも辛いね
そして しまままさんも喉やられちゃいましたか?!
うがいいっぱいしてくださいね!
そしてビタミンCとヨーグルトです
司馬君・しまままさん共に早く良くなりますように

↓なんて大人がいるの
いくら忙しくて大変とはいえ
上司に向かって、そんなことが言える時代になってしまったのでしょうか。。

Unknown

司馬くん、大丈夫なの~!!っと思ったらしまままちゃんも大丈夫かぁ~~~~~!!!
温かい格好して体に良いもの食べてゆっくり休むんで早く治してねぇ~!!

かよわき乙女~頑張れ~~!!!

TO annさん

有難うございます!
司馬は元気に学校行きました!喘息は
見てると可哀想で(涙)私は大人なので
大丈夫です。2人ともガっツリ食べて
完治へ向かいます!

あはは~。上司に向かって・・・なんて
偉い人間ではないんだけど 笑っちゃいました!世の中 本当に色々な人が居て怖いですね! 素敵な出会いをさせて頂いてる
私は幸せですね♪

TO きくちゃん

かよわき乙女は 素敵な鼻声よ(笑)
大丈夫!私は精神的に元気になったし、
司馬は学校行ったし♪ ただ走りまわる
のが心配だけど・・・。

きくちゃんも本当に気を付けてね!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
