

今日のCALONと今週のSABAちゃんサンド

 昼間は暖かかったけど 急に寒くなってきましたね(涙) 皆様、
司馬の体調&不覚な私の体調にまで お気遣い 有難うございました!司馬は
まだ薬飲んでますが 喘息が落ち着いて 登校しました♪ でも・・・・。今日から
今度は 隣のクラスが学級閉鎖になり 今週末の学芸会は1年生だけ延期(爆笑)
別日に発表会的に行うそうです。 その方が よく見えるから良かったわ♪

さてさて 今週のSABAちゃんサンド♪ またまたリクエストしちゃった♪
            ●照り焼きチキンサンド

            ●バジルとキノコのサンド
 の2種です! モスのテリチ大好きな私は ついに SABAちゃんサンドにまで・・。
でも絶対美味しいと思うので期待しまくりです(また プレッシャー 笑)。
また 小さいサンドも出ると思うので・・・。是非是非今週のSABAちゃんサンドも
お楽しみに♪。
  そして今日のCALON・・・。新作も少し出てましたよ(日替わりね!)
              
 今日のリュス  左)こし餡マロンバナナ  右)ベーコン葱チーズ味噌
相変わらず 斬新だわ(笑) 右のは鴨のベーコンバージョンですね!相変わらず
葱が堪らないです♪ 左が¥150 右が¥180です。
              
        左)あんこ胡桃(フランス生地に餡子と胡桃)
        右)あんぱん(食パン生地です)
 あんぱん!可愛い♪ 食パン生地なので 卵、乳無しです。以前 出てた
CALONの あんぱんは コダワリの アンパンの為の生地だった気がするけど
きっとこの食パンバージョンも旨いでしょう・・・。
              
        左)チェダー胡椒?    右)マカダミアチョコ?
 両方とも 確実な名前が・・・(汗)新作でもないのかと思うけど・・・。
                     
                今日も元気にティラミスも居たよ!

                     
                 これ↑今回の私には とっても効き目抜群でした♪
   ではでは 皆様 お体お気をつけください♪

コメントの投稿

非公開コメント

ゲッチュ~

例の物、ゲッチュ~したようです。ので、できるだけ早くお届けしておきますね

風邪平気ですか?
私も昨日から頭痛で朝起きたら治ってるかと思ったら…あら、残念…

仕事上、今は風邪だめでしょ~と言う時期なので、早めの対策で今は元気もりもりです。
ままさんも例の物、がっつり食べて元気になってくださいな(笑)

Unknown

息子さん、なんとか復活して何よりでーす!
私も風邪気味なのでお互い気をつけましょうね!

う~んリュスもベーグルも美味しそう!!
でもきっと一期一会なんでしょうね(笑)
こしあんにマロンにバナナ!味が想像できませ~ん!(笑)
ティラミスはマストなのですね、これは絶対食べてみたいな~♪
あ、モスのテリチ美味しいですよね~!
モスでバイトしていたので懐かしくなりました(笑)

Unknown

学芸会司馬くんのクラスだけ延期になってしまったなんて
なかなか見れないね(涙)次回こそ絶対!!
サバちゃんの作る照り焼きチキンは間違いなく美味しいでしょう
でも12日は息子の誕生日流石に「ちょっと買い物に・・」と抜け出せないわ(笑)
しまままちゃんのレポ楽しいにしてるね♪
漉し餡マロンバナナのリュス~☆美味しそう
これは今度予約しなくっちゃほんと斬新な
組み合わせだけで絶対美味しいわぁあんパンがどうしても「おやき」に見えてしまう私って(笑)
そういえばカロンの餡子って自家製なのかなぁ??
明日はまた雨で寒くなるみたいだしくれぐれも
風邪悪化しないよう温かくして無理しないようにね

TO keiちん!

ぬお~~~!!この寒空の中、感謝だよ!
おね~~ちゃ~~ん!有難うですよ。
 でもでも 今回のCALONの出来がかなり
良いだけに、どうかね~って楽しみ♪
領収書置いといてね!
 keiちん、もう復帰したの?そうだね~
仕事上この時期はダメでしょう(笑)でも
早めの対策 万歳!偉い!年末まで凄く忙し
そうだけど くれぐれも気を付けてね!
 最近喰い過ぎだよ・・・。
本当に有難うね!

TO ともよさん

どうにか復帰しましたが、朝晩には
苦しそうにしてますけど 元気なので大丈夫
だと・・・。お気遣い有難うございます♪
ともよさんもくれぐれも気を付けて下さい!
カコナール2!お薦めしますよ(笑)

一期一会ですが来店決まったら即 ご予約
してみてください♪ただ 種類が沢山作れない
と思う(涙) ともよさんもティラミス狙い
ですか? 美味しいですよ~私にはホワイトチョコがネックですが(笑)

TO yukiちゃん

良いの良いの~。今の病み上がり&呼吸が
不安な司馬に舞台で大声出させるのが心配
だったから♪ 小じんまり 見れる方が(笑)

おっ!長男くん誕生日?今月多いよ~。
ちなみに我が家も シェフの息子もだよ♪
おめでとさん♪yukiちゃんの愛情たっぷり
ご飯でお祝いかな?私も参加したい(笑)
うんうん! SABAちゃんサンド テリチは
相当楽しみなんだよ~。 ゲット出来たら
レポしますよ~♪

Unknown

しまままさーん、大丈夫ですか?
カ○ナールって私飲んだこと無いんですが…効くんですね!
無理をせずお大事になさって下さいね☆

Unknown

司馬君、無事学校に行けてよかったね!
でもまだ学級閉鎖のクラスもあるのかあ。
いつになったら落ち着くんだろうね
今日もものすごーーく寒いし、しまままちゃんも風邪お大事にね

こしあんマロンバナナリュス、美味しそう
ベーコン葱も美味しそうだけど…どうしても甘い系のパンに目が行っちゃうわー
でも味噌とチーズでめちゃ香りが良さそうだね

TO moguさん

カ○ナール2!初めて飲んだんです(笑)
錠剤より効き目が速そうで!
風邪の引き始めに是非 お試し~。
でも 風邪引かないのが1番です♪
moguさんもくれぐれも気を付けて下さい!

TO ちろるちょこちゃん

なんだか 世の中は少しインフル落ち着いた
みたいだね!ワクチンの効果かな・・・。
司馬の学校は一応 1クラスだけ学級閉鎖
になってるけど・・まだまだ気が抜けないね!
ちろるちょこちゃん一家もくれぐれも!

味噌もの~ちろるちょこちゃんリクエストで
始まったんだよね♪私は凄く好きよ♪
でも 甘いのに行っちゃう?♪この組み合わせ
はきっと旨いよね!ベーグル並にリュスの種類が増えてついて行けない(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
